ご近所ビーグル発見☆

昨日のお散歩途中、団地内でビーグルちゃん発見!!☆。6ヶ月の可愛い女の子でした〜♪。おーちゃんのほうが1ヶ月若いのに、大きさは倍くらい違ったかな?>もちろんおーちゃんのほうがでかいです!(笑)。小さいけれど、パワフルでフレンドリー♪、イケイケ☆ビーグルちゃんでした☆。おーちゃんもカノンも上手に挨拶できたし・・・良いお友達になれたら良いな〜☆。
ご近所にビーグルがいる〜って言うだけで、なんでこんなに嬉しいんでしょうか?(笑)。やっぱり私はビーグルが好きなんだな〜って実感。3頭引きで散歩していると、小型犬には怖がられてしまう我が家( ̄Д ̄;;。3頭のパワフルな挨拶にも動じないお友達の存在ってとっても貴重だな〜と感じる今日この頃・・・。マロちゃんにはいつも感謝ですー(笑)。ご近所ビーグルちゃんもそんな遊び仲間になれると良いな〜なんて、ちょっと夢見ております☆。




お恥ずかし写真ですが、夕食後の一コマです(^-^)ゞ。みんなどこでくつろいでいるんだか・・・(^▽^;)。
「地震だー!」とか言って、脚を動かしてもヘーキで乗っかっているカノンちゃんです。
顔を攻撃しているのはパルメ。「お母さん、美味しいもの食べましたね!」ってチェック入れられておりますヾ(@^▽^@)ノ。食べ物を物色するくらい、元気がでてきてくれて・・・ホっ☆なのでした♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-27 20:05 | Beagle | Comments(10)
Commented by ナツ at 2008-01-27 21:40 x
私も戯れたいです・・・!
よそのビーグルちゃんにご近所で出会うと
違う場所で同郷の人に会うような感じかな?
県人会ならぬ犬人会!
私は昨日「レトリーバーを飼うときに読む本」を買ってしまいました。
今から少しずつ勉強だわ。
Commented by Vitamin Y at 2008-01-28 07:22 x
私も散歩中で、尻尾の先が白い子を遠くで発見すると、『ビーグル?』と思って自然とそちらの方向に歩いてしまいます。(笑)
同じ犬種同士、しかも年齢が近いと気が合う確率高いですよねっ!
顔なじみの遊び仲間がいるって、わんこ達にも人間にも嬉しいものですね。
オマケの写真、すごぉ~い、みんな乗ってる!!!
カノンちゃんとオーちゃん、マジ寝っぽく静かなところがすごいっ。
パルメちゃんのこの感じ、Kaiserと私の朝の様子と同じです。
毎朝着替える前に、だっこしてチューして毛だらけになって、『行ってくるからねぇ~。帰ってきたら遊ぼうねぇ~。』と語りかけてます。
ふふふっ。
Commented by サンディーママ at 2008-01-28 12:42 x
きゃ~、3匹乗ってる~!!かわゆすぎます!!!
カノンちゃん&おーちゃん、びくともしなさそうですけど、すごい!
当たり前の顔して、乗ってますね~。
重いかもしれないけど、幸せな光景だわ~。
Commented by えみ at 2008-01-28 14:18 x
犬布団!(>_<)
なんて贅沢な光景なんでしょう〜〜〜!
Commented by ぷりん at 2008-01-28 15:21 x
うはは!!
これは よしこさんに一本とられた~!!!
我が家の くらたん+おサル2号 なんてもんじゃあないですね!
総重量的には たいしたことない(?)でしょうが バランスがいるかも!乗っているほうに?!
でも 重くてもどけられませんよね~ うひひひ
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-29 09:05
≫ナツ、おはよー!
なんでしょうね〜、ビーグル見つけると大興奮しちゃいます>人間が!(笑)。3頭は犬ならなんでもOKよ!って感じかな?(笑)。興奮しすぎてドン引きされることも・・・(爆)。
おおお、ワンコ生活の第一歩を踏み出しましたねー!☆。あ〜ん、楽しみ♪。
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-29 09:15
≫VitaminYさん、おはようございますー!。
ビーグルを見つけると、ついつい・・です(笑)。今回のようにご近所で、それもおーちゃんと月齢が近い(パルメとも近いんですよねぇ〜)ビーグルちゃんなんてそうは出会えませんので、この出会いを大切にしたいなぁ〜って思います☆。

私が座れば膝の上、寝ればこの通りです(^▽^;)。みんな顔が大好きですよねー!。パルメは特に好きみたいで・・・出会う人みんなにチュー攻撃しちゃうので・・・困ってます(* ̄∇ ̄*)ゝ。
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-29 09:17
≫サンディーママさん、こんにちは!
一人でゆっくり寝転がるなんて、我が家では許されませんーーー!(笑)。全員とは言いませんが、必ず誰か乗ってきます☆。
20キロ以上ですが・・・重たくないから不思議ですね(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-29 09:18
≫えみちん、おはよー!
おおお、ほんと犬布団だね(笑)。
毛だらけになるけどねー!幸せだよん(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-01-29 09:19
≫ぷりんさん、おはようございます。
重たくないですけどね、でも無情にも私はさっさと起き上がりますよー!(笑)。重たくないですが、私は全くくつろげませんから!(笑)。犬たちは・・・本気でくつろいでますね〜(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧