美人姉妹☆


おーちゃんが登場してから、このツーショットが激減なのですが・・・珍しく二人ならんでまったりしていたので・・・1枚☆。
右がカノン、左がパルメです〜☆。パルメももうすぐ9ヶ月!(ジュニアに突入ですー!)、大きくなりましたね☆。でも・・・体重は増えてません(ρ_;)。ううう、今の私の一番の悩みです〜!。あーーー、私の体重分けてあげたいヾ(ーー )ォィ。
カノンの耳が興奮気味?なのは、私がパルメの視線をカメラのほうに向けようと奇声を発しているからです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

僕も忘れないでね〜、とおーちゃんです(笑)。姉二人がまったり中の時も部屋の中を徘徊する彼。顔はぼんやりですが(笑)、本当によく動いております(ノ_-;)。た〜〜〜〜っぷり散歩して、今現在は爆睡中ですけどねん♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-31 19:32 | Beagle | Comments(6)
Commented by Vitamin Y at 2008-01-31 20:18 x
本当、美人さんですねぇ~!
光が射して、ふたりの毛色が優しく光ってて素敵です。
耳、気になってたんですが、奇声ってことで納得!
笑っちゃいましたが、同時に、『あるある!』とうなづいてしまいました。
私も良くやってますが、最近はその奇声にも慣れてきたKaiserです・・・・・・
おーちゃんのぼんやり顔、かわいい!
口元のタフタフをつまんでぶるぶるしたいですっ!
Commented by オレンジ at 2008-02-01 11:34 x
こうして写真で見ると、カノンちゃん・パルメちゃんとすぐわかるのに、直接会ったら「あれ~~~??」
わかりませんでした!
おーちゃんも桜吹雪がなかったら、わかったかどうか、怪しいものです。
ショー前だからお顔が違うんですねっ、きっと・・・
カッコいいおーちゃんも、ぽよよ~んとしたおーちゃんも、私は大好きです☆
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-01 20:48
≫Vitamin Yさん、こんばんはー!。
カメラ目線をさせるのは苦労するんですよね〜。もちろんフードで釣っても良いのですが、こういうまったりしている時にフード見せちゃうと興奮しちゃって、まったりした光景にならないし・・・(笑)、難しいところです。奇声もね〜、こっち向いて欲しい人は全く反応してくれなかったり・・・私だけ「変な人」ですよね(* ̄∇ ̄*)ゝ。
おーちゃん、お顔はぼんやりなんですけどね・・・・(笑)、ギャップが楽しいですよ!☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-01 20:51
≫オレンジさん、こんばんはー!。
わはは、やっぱりわからないものでしょうか?。ご近所の方にも「どれがどれだかわかりませんー!」とか「そっくりですねー!」って言われるのですが、最近「そんなことないですよ、3頭ともそれぞれ違いますよ!」って突っ込みたくて・・・ヾ(ーー )ォィ、突っ込んでませんけどね♪、一応大人として・・・(笑)。
おーちゃん、こんな顔してやるときはやりますからね〜(笑)。日々激しくなっていきますよーーー!!。
Commented by サンディーママ at 2008-02-01 22:17 x
可愛い~!このツーショットも、久しぶりですね!
「奇声を発する」って、わかります~。
裏声出すと、サンディーは首傾げますよ。あれっ??って。

ところでサンディーも9か月なんですが、この辺から
パピーじゃなくてジュニア、っていうんですか?
いつまでパピーなのかな、って思いまして・・・。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-02 18:48
≫サンディーママさん、こんばんは!
わはは、サンディーママさんも裏声攻撃ですかー!。やっぱりみなさん同じように頑張っているんですね(^_-)v。

ジュニア〜というのは、ショーの世界のお話なのですが、9ヶ月と1日目からレギュラークラスに上がり、15ヶ月までは「ジュニアクラス」なんですよ〜♪。ちなみに15ヶ月と1日目から24ヶ月(2歳)までは「ヤングアダルト」でそれ以上が「アダルト」なんですよ〜♪。
そんな訳でパルメはもうすぐジュニアクラスに上がります。サンディーくんもジュニアですね☆。小学生から中学生に上がった感じでしょうか?(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧