午後のお散歩

午後のお散歩。いつもどおり3頭一緒に出かけたのですが、今日はみんなやけに引っ張る引っ張る・・・。花粉症の症状が出始めた私には、その引き具合がどうも辛くて・・・(≧д≦)。そんな訳で一時帰宅。1頭ずつ散歩することにしましたー!。

トップバッターはカノンちゃん。我が家では何をするのもほとんどカノンが一番です。ご飯をあげるのも、リードを付けるのも、シャワーを浴びるのも、爪を切るのも・・・。良いことも嫌なことも一番ですー!(笑)。
久しぶりのカノンちゃんとのお散歩。1対1だとその子のペースに合わせてあげられるので、やっぱり良いですね♪。カノンちゃんも楽しそうでした☆(写真は困った顔ですけど!笑)。
公園でロングリードを付けてボールを投げて「持ってきてー!」で遊んだ後、団地をぐるっと一回りして終了。パルメちゃんにバトンタッチです。

パルメも公園でロングリード〜☆。カノンのように「持ってきてー!」と言っても持って来れませんが、ちょっと練習したらちょっと持って来られました☆。パルメと二人で散歩・・・なんて滅多にないですからね〜。彼女もちょっと戸惑ってました(笑)。

二人で歩いていても、立ち止まって後ろを気にするんですよ〜。カノンとおーちゃんを探すんです。いつも一緒だもんね。パルメは3頭の中で一番仲間を大切にするヤツかもしれません☆。

最後はおーちゃん。写真は撮り忘れました(笑)。おーちゃんはラッキーで、ミニチュアダックスのクッキー&キャンディーちゃんに出会えて一緒にお散歩できました☆。1頭でもぐんぐん引くけれど、3頭まとまっている時よりはずっと楽かな〜?。いつもと違うメンバーとのお散歩をのんびり楽しめて、よかったね〜♪。

2時から始めたお散歩、おーちゃんと帰宅したのは4時半過ぎてました( ̄Д ̄;;。それぞれトレーニングしたり、ショーの練習したり、まったりお散歩したり・・・と楽しかったけど、私はボロボロ(爆)。今夜は花粉症の薬を飲んで寝ます。


おまけはパルメの「お股犬」写真(笑)。相変わらずこんなところで寝るのが大好きです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-02 20:28 | Beagle | Comments(6)
Commented by Vitamin Y at 2008-02-03 10:37 x
出直して1頭ずつお散歩とは、すごいっ!お疲れ様でぇ~す!
花粉、もう飛んでいるんですねぇ~。お散歩にお薬が欠かせなくなっちゃいますね。
でも、みんなお母さん独り占めタイムが出来て、きっと大満足!
・・・かと思うと、パルメちゃんはカノンちゃんやおーちゃんを探してたんですね。
うぅ~ん、そんな様子もかわいい。
傍から見ると、良く似た3頭。
『あれ、あの人、さっきも公園散歩してたのに。』
なんて思われちゃってるかも???
Commented by サンディーママ at 2008-02-03 12:36 x
花粉、やっぱりちょっと飛び始めてますよね??
例年より早く、多いと聞いて、私もうなだれてます~。

3匹とそれぞれお散歩は、た~いへんですね!お疲れ様です。
でもたまには、それぞれと特別な時間を持つのもいいことかな?
本人たちも、とっても喜んでくれそうですね♪

カノンちゃん、困った顔だけど・・・やっぱり美人ですね~!!
Commented by ぷりん at 2008-02-03 14:56 x
花粉もう飛んでますか??
イヤな季節がきますね~ 
でも 3匹それぞれお散歩 たまにはいいかもねえ~
我が家も たまにおサル2号が寝ている隙にお散歩に行くと くらたん嬉しそうですもん!
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-04 20:12
≫VitaminYさん、こんばんはー!☆。
今日読んだ雑誌にはビーグルは1日3時間〜4時間の散歩が必要って書かれていたんですよーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!。このくらいの散歩でへこたれていたら駄目なのねーーーー!って思いました(笑)。
花粉、飛んでます(>_<;)。薬を飲むと体がだるくなって辛いのですが、くしゃみ鼻水地獄よりマシかな??。1日2回飲んでしまうと辛いので、夜だけ飲んでなんとか普通の生活を送りたい・・・と思っております。
3頭のお散歩も楽しいですが、たまにはこうやって1頭ずつ、ゆっくりと話しながら?の散歩も良いです〜☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-04 20:16
≫サンディーママさん、こんばんはー!
まだ量は少ないようですが、飛んでますねー!。頭痛にのどの痛み・・・これは風邪じゃなくて花粉です!!!。
花粉情報を見ると、東日本は去年より多いようですね〜、西日本は去年並みのようですが・・・三重はその中間地点なんですよね( ̄Д ̄;;。どうなんでしょー?。多いとか少ないとか・・・関係なしに毎年辛いですけどね!(≧д≦)。今年は花粉症で寝込んでもいられませんし、薬に頼って乗り切りたいと思っております☆。
3頭一緒の散歩も1頭ずつの散歩も・・・それぞれ大変な面と楽しい面がありますね〜☆。体力の続く限り、いろいろと楽しみたいと思っております☆。こんなに頑張っているのに痩せないところがミソです(≧д≦)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-04 20:18
≫ぷりんさん、こんばんはー!
飛んでますよー、花粉。まだまだ量は少ないようですけどね。今年は花粉症だからって鼻水だらだら、目が真っ赤になっている訳にもいかないので、早めのお薬で頑張ろうと思っております☆。
3頭それぞれの散歩・・・たまにはというより、いつもやってショーのためにトレーニングしないとホントは駄目なんですよー(* ̄∇ ̄*)ゝ。近畿インターでぷりんさんに泣かせてもらうためにも頑張らないと!!です(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧