集合写真は難しい~(-゛-;)~


朝のお散歩。久しぶりに集合写真でも・・・と思ったのですが、こっちを向いてくれません(ρ_;)。

カノンちゃん、何に吠えているんだっけ??。カラスが歌を歌っていたんだよね〜(笑)。1羽、ずぅ〜っと鳴いているんですよ、かぁかぁ、あほあほ、って(笑)。じっくり聴くと、カラスもなかなか可愛いなぁ〜なんて(笑)。
後ろに見える山々は鈴鹿山脈です〜☆。

たそがれるカノン。残りの2頭は全くこちらを向いてくれませんー(ρ_;)。芝食べてます( ̄Д ̄;;。

もう今日はカノンちゃんデー。可愛いよん☆。

やっとこの人(犬でした)が向いてくれました♪。パルメちゃんです〜。
カノンの視線の先には、たぶんカラスです。ずっと鳴いてましたから(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-06 19:28 | Beagle | Comments(4)
Commented by Vitamin Y at 2008-02-06 22:27 x
カノンちゃん、吠えているその横顔でも、しっかり視線合わせてくれてますねぇ~。かわいいっ!
パルメちゃんも大きくなったみたいっ!
そしておーちゃんはくんくんDay?

カラスも可愛いなぁ~って気持ち、なんだか分かります。
厄介者扱いされることの多いカラスですが、お里にご飯がなくなったから、ゴミをあさるんですよねぇ~。
大体、ゴミを路上に放置して回収するシステム自体がおかしいんですよねぇ~。
なんて、こういう考え方をするようになったのも、わんこ暮らしの影響だと思います。
Commented by サンディーママ at 2008-02-07 11:26 x
3匹3様なのが、面白いですね~!!
やっぱりそれは、多頭飼いならではの楽しさですね!
からすがど~しても気になるカノンちゃん。
まったく意に介さずの、2匹。それぞれ、可愛いです♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-07 17:17
≫VitaminYさん、こんにちは!
パルメも大きくなりましたか?。最近お腹はお薬を飲まないでも無事なんですけど、体重は増えなくて(ρ_;)、なかなか難しいです〜!
おーちゃんは・・・公園に行くと大興奮なんですよ(;^_^A 、他のワンちゃんの匂いがいっぱいするのか、もぉ〜公園中走り回っちゃったり・・・。男の子ってパワフルだわ〜と感じる今日この頃です(笑)。

そうですね〜、ゴミを荒らすカラスが悪いんじゃないんですよね!!!!。なんだって人間なんですよ〜。野犬がいっぱいいるのも、その子達が悪いんじゃないんです。人間なんです!。一番身勝手でどうしようもない動物は、人間ですよねぇ・・・私もですが・・・。
本当に、わんこと暮らすようになってちょっと考え方が変わりました☆。わんこ様様ですねv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-07 17:19
≫サンディーママさん、こんにちは!。
3頭3様、比べて楽しめるのも多頭飼いの楽しさですね☆。散歩していると「大変ですね〜」と声をかけられることも多いですが、大変より楽しいんですよね♪、本人は。好きでやっていることですし(笑)。でもきっと傍目から見ると大変そうに見えるのかな〜?(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧