ドッグランへ♪

ドッグランへ行ってきましたー!。久しぶりに近所のドッグランです☆。ここに3頭連れて行くのは私は初めてです☆。

楽しそうに走ってます〜☆。散歩中およそのワンコに出会うと、すっごく興奮するおーちゃん・・・ドッグランでおよそのワンコと仲良くできるかな?ってちょっと不安だったのですが、上手に遊んでおりました☆。今日はみんなフレンドリーで優しいワンコちゃんばかりだったので、とっても穏やかで楽しい時間でしたー☆。

まだまだパピーのパルメとおーちゃんはラン内にいる方一人一人にご挨拶も忘れません(笑)。写真はちょっと解散しちゃったところなのですが、おじさんにも二人で熱烈ご挨拶しておりましたー!。本当に犬も人も大好きな二人です♪。

おーちゃん。可愛がっていただいております♪。パルメは人に対しても熱烈で、ペロペロ魔ですが(笑)、おーちゃんは顔を近づけてもクンクンするだけで、結構上手に甘えられる子です☆。

集合写真〜☆。といっても逆光でした(^-^)ゞ。カノンはやっぱりマイペース。のらりくらりと楽しんでおりました。時々みんなのかけっこに加わっていたけど・・・。マロちゃんとも一緒に遊べたし、ネリちゃんとも遊べたし〜、彼女なりに楽しかったはず☆。私は、久しぶりのドッグランはとっても楽しかったですv( ̄ー ̄)v。

今日一番走ったパルメです☆。お薬に頼りながらでも、少しずつ良い方向には向かっているかな??♪。今日はとっても楽しそうに走っておりました♪。見ているこっちも嬉しかったー☆。

雪の後で、遊んだ後はどろだらけ!。今日は3頭まとめてシャワーしました!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-11 21:09 | Beagle | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2008-02-12 14:00 x
ステキなドッグランですねえ~
広い広場と あと 後ろの方にみえるのはアジリティーの練習ですか?パーちゃんも元気いっぱいに遊べた様子・・・よかったですね★
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-12 20:34
≫ぷりんさん、こんばんはー!
このドッグランはご近所だし、気の合う仲間にも出会えるし、私が一番好きなドッグランなんです〜☆。昨日は大きなワンコが少なかったので、思いっきり遊ぶことが出来ました☆。パルメが・・・自分は小さい子をさんざん追いかけるくせに、自分より大きな子に追いかけられるのがとっても苦手なんですf(´-`;)。自分勝手ですね〜(^▽^;)。
Commented by サンディーママ at 2008-02-12 21:58 x
ドッグラン、アジリティーもあって面白いところですね!
こんなドッグランがご近所にあるなんて羨ましいです。

おーちゃんも上手に遊べて、よかったですね♪
ビーグルって人も犬も大好きで、人懐こくて可愛いですね。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-13 18:02
≫サンディーママさん、こんばんは!
そうなんです〜、近所にドッグランがあって嬉しい限り♪、カノンとは二人で自転車でも通っておりました!。でも3頭にもなると・・・やはり旦那さんがいないと行けなくて・・・(ρ_;)。今では近くて遠いドッグランになっております。それでもたま〜に行けて、こんなに楽しめれば満足かな!♪。
おーちゃんもパルメもまだまだ子犬だな〜って思いますねー!。本当に人も犬も大好きですー!☆。カノンも子犬の頃はそんなだったのですが、最近はちょっと小難しい?(笑)女になっております。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧