よく見ると・・・


よ〜く見ると4頭です!☆。って、我が子が4頭になったのではありませんー!(笑)。今日はお散歩の最後にご近所ビーグル、メープルちゃんに会う事ができ、こんな風にじゃれ合いましたー☆。散歩途中なのでリードは離せないし・・大混乱です(笑)。

パルメやおーちゃんに襲われても、平気なメープルちゃん。さすがビーグルです!?(笑)。カノンのお尻の匂いを嗅いで怒られても、へっちゃらでした☆。

とにかく歩きながらもじゃれる4頭( ̄Д ̄;;。こんな写真しか撮れません(/_<。)。メープルちゃん、ほんとはとっても可愛いですー!。
ビーグルが4頭もいると、にぎやかですね〜☆。短い時間でしたが、とっても楽しかったです☆。ビーグル大好きだー!☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-13 21:27 | Beagle | Comments(4)
Commented by chaiko at 2008-02-14 10:58 x
お〜〜〜ビーグルだらけ〜〜〜!!
楽しそうですね〜〜♪
リードのぐちゃぐちゃな感じがたまりません。
毎日にぎやかでみんなのびのびですね。

かわいいぞ〜
わたしもビーグル大好きです♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-14 17:54
≫chaikoさん、こんばんは!
わはは、そうですね〜。
我が家は大したしつけをしてないので、みんなのびのび??かな?。
唯一1歳前までいろいろ仕込んでいたカノンちゃんが、結構使えるんですよ〜☆。今日も「持ってきてー!」と言うと、足ふき用のタオルを加えて持ってきてくれました(それまでカノンのおもちゃになっていたタオルですが!)。年を追うごとに私たちの言う事もよくわかるようになるんだな〜って感じる今日この頃です☆。
ビーグル、可愛いですよね〜☆。他のワンコちゃんも可愛いですが、やっぱり私にとってビーグルは特別なようです(* ̄∇ ̄*)ゝ。
Commented by talk_to_myself at 2008-02-15 09:15
mochiです。
ひゃ~~~、紐が(リードというのかぁ~)ぐちゃぐちゃだ!!
どの子がどの子かわからな~~いって、そんなことは飼い主のよしこさんにはないでしょうね(笑)
4匹すごく楽しそうでーす★
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-16 17:43
≫mochiさん、こんばんはー☆
わはは、そうですね〜。パルメとカノンは似ているけど・・・それでもやっぱり違うんですよ♪。3頭連れていて「そっくりですねー!」って言われると、「みんなおーちゃん顔かしら?」ってちょっと悲しくなったりします(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧