先週からちょこちょこと雪が降っております。今朝も起きたら、うっすらと積もっていました☆。
雪が溶ける前に・・・今日は朝7時から散歩へGO☆。

カノンちゃん。誰も足を踏み入れてない綺麗なところを・・・荒らしております(笑)。
いつもの似合わないピンクのお洋服で・・・(^-^)ゞ。服を着ているとお腹の濡れ具合が違うんですよねー!。帰宅後が楽なので、こういう日は時々着せております〜☆。

パルメちゃん。こっちを向いてー!って言ったって、聞いちゃいません(ρ_;)。今日はみなさん雪に夢中で・・・

おーちゃんだけ今日も裸!(笑)。お洋服ぱっつんぱっつんなんですもん(^▽^;)。おーちゃん一人くらいなら、濡れもいいや!ってことで♪。
先週初めて雪を見て吠えていたおーちゃんも、今日で3回目となると、慣れたもんです(笑)。

今年はまだまだ降るんでしょうか〜?。もうそろそろ暖かくなって欲しいな〜なんて思います☆。できれば一気に5月くらいになって欲しい!ヾ(ーー )ォィ。そうすれば花粉で苦しまなくて済むのにな〜☆。最近肌が荒れて、ひどい顔をしております(≧◯≦)(いつもじゃん!とか突っ込まない事☆)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-17 16:43 | Beagle | Comments(6)
Commented by ぷりん at 2008-02-17 17:03 x
今日は神戸も午後から雪でした~でも今回は積もらず・・残念
そうそう バトンを受け取っていただきたく お願いに♪
よろぴくお願いしま~す
Commented by mochi at 2008-02-18 09:46 x
わー、みんな楽しそうですね♪♪
おーちゃんの鼻の頭の雪が、かわいい(^^)

ところで・・・
そっか、もう花粉対策のCMもバンバン流れてますものね。
ひどいと肌荒れまでしちゃうんだー(TдT)
お大事にしてくださいまし。
Commented by サンディーママ at 2008-02-18 12:28 x
雪だったんですね~。ほんとに、一面まっしろ!!
こちらは快晴でした!東京マラソンも無事終わったようです。

3匹それぞれ、雪を満喫してるようすが、可愛いですね~。
雨や雪だと汚れるので、服を着てるとだいぶ助かりますよね!
そんなことわんこ達は、おかまいなしだと思うけど・・・。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-18 19:04
≫ぷりん先輩♪(笑)、こんばんは〜☆。
雪が積もるのって、なんだかわくわくしますよね〜☆。降って積もっている間が好き・・・☆。あとはあっという間に溶けて乾いてもらわないと!!です☆(自分勝手です(^-^)ゞ)。
バトン受け取りまーす☆
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-18 19:07
≫mochiさん、こんばんはー☆。
ふわっふわの雪の中を散歩するのは、私も楽しかったですー☆。なんて、朝の7時から公園の坂道で犬に引きずられて、悲鳴を上げて近所迷惑だったのは・・・私ですけど(^▽^;)。
この時期、お肌の水分がぁ〜〜〜〜、ってくらいカピカピになります(≧◯≦)。この時期は手作り石けんでも辛い時期なんですよー!。ローズヒップオイル入りでどうにか・・・入浴直後だけ!ぷりんぷりん肌です(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-18 19:09
≫サンディーママさん、こんばんは〜☆。
一面真っ白な公園・・・次の日にはな〜んにもなくなって乾いた公園で散歩ができちゃいました♪。積もってもその程度です☆。(私には有り難いですけどね☆)。
基本的に裸族な我が家ですが、少しお洋服を持っているって便利だな〜って思います☆。この間自分でも洋服買ったんですが・・・小さすぎました( ̄Д ̄;;。買い物下手な私です(≧◯≦)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧