集合写真ー☆


久しぶりに私に注目してくれた3頭☆。な〜んて、大好きないちごのおもちゃをピュッピュっと鳴らしたら、この通りです(笑)。
現物を見せてしうと、大興奮して写真どころではないので、いちごちゃんはジャンパーのポケットの中で鳴らしたのですが、それでもこの集中力!☆、よっぽど好きなんですね〜>いちごちゃん。
こんなに頑張ったのに??、この時彼らはいちごちゃんの姿さえ見せてもらえませんでした(笑)。まずは音だけで楽しもうね!。与えたら10分かからないで壊れますから(^▽^;)。




これです☆。去年の中部インターの時に初めて購入してから、色々なお店で色々なお値段(180円〜310円)で買いました☆。同じいちごちゃんでも、固いのもあれば柔らかいのもあります。我が家は断然柔らかい派のようです☆。固いいちごちゃんは不人気です(ρ_;)。いちごちゃんの他にも、レモンちゃんとか、トウモロコシちゃんとかありますが、その辺り何でも良いようですー☆。買うのはいちごちゃんが圧倒的に多いのですが、それは飼い主の趣味かな?(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-19 13:41 | Beagle | Comments(4)
Commented by ぷりん at 2008-02-19 16:18 x
よしこさーん いちごちゃん いいっすねー♪
音の出るおもちゃって 音の出る部分を真っ先に破壊するのですがこのいちごちゃんはだいぶ長持ちしているような・・・
長持ちする音のですおもちゃ見つけたらおしえてくださーい♪
このいちごちゃんを乗せられているのはパーちゃんかな? 
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-19 16:52
≫ぷりんさん。
いちごちゃん・・我が家は10分でボロボロになるんですよー(ρ_;)。もう何個買った事でしょうか・・・f(´-`;)。
長持ちする音の出るおもちゃ・・・我が家ではカノンを迎える前に買ったビーグルのおもちゃが今でも健在です☆。なぜかみんなあっという間に飽きるんですよねー・・・。それとも自分と同じすがたのおもちゃは壊すのをためらうのでしょうか(笑)。

いちごの写真は昨年の近畿インターのカノンです☆。
Commented by うららママ at 2008-02-19 23:30 x
お~あのいちごちゃんですね!!!竜王の時には貸してもらってありがとうございました!ワンコにとってはいちごちゃんはかなり魅力的みたいですね~!
それにしてもみんな可愛い過ぎです~♪おーちゃん、お顔大きい(笑)お散歩でこんなトリオに出会ったら、きっと一目散に駆け寄って行ってしまいます~!ビーグルっていそうでなかなかいないんです~。
Commented by xiao-jiazi at 2008-02-20 11:30
≫うららママさん、こんにちは!
いちごちゃん、うららちゃんもミニルくんも大好きでしたよね〜!。レイパパも大好きなはずです!!。何なんでしょうね?あの魅力は・・・(笑)。
おーちゃん、顔でかいでしょー!(笑)。首も太いんですよぉー。体高はまだ一番低いのに、顔は一番でかいです( ̄Д ̄;;。
一目散に駆け寄ってきて遊んでやってくださいー!。きっと大喜びですよん♪。お散歩途中でも、犬好きの方は必ず話しかけてきてくれますね〜、有り難いことです☆。そして「昔ビーグル飼っていたんだよ〜!」なんて方は、すごーく可愛がってくださるので、こちらまで嬉しくなってきちゃいます♪。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧