おーちゃん7ヶ月☆


今日でおーちゃん満7ヶ月になりました☆。先日のショーの疲れも見せず、体調も崩さず、元気にぼ〜っとしております(笑)。
私の方が復活に時間がかかり、やっと疲れが抜けたかな〜?ってところで、今日は久しぶりに念入りに掃除ができました(^-^)ゞ。3頭が走り回ると床が結構汚れるんですよねー!。マメなお掃除心がけたいです☆。

カノンちゃんも元気ですー!。あんなに大変な思いをした割に復活が早く、レモンを吐いた後は、嘔吐も下痢もありません。一安心です〜☆。

パルメちゃんも、ちょっとお薬に頼っておりますが元気です☆。今月末は東京まで遠征するので、しっかり体調を整えて、元気な状態でショーに臨みたいなーと思っております☆。
昨日胸のカットをしたパルメちゃん(真ん中)です。まだまだビミョーというか、下手っぴですけど、グルーミングもハンドリングと同じく、練習あるのみ!です☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-03-06 11:56 | Beagle | Comments(5)
Commented by オレンジ at 2008-03-06 14:47 x
おーちゃん7ヶ月☆おめでとう♪
ラムちゃん譲りのショット、かわいい~!
元気にぼ~っとしててねっ!!
カノンちゃんもスッキリしてよかった~!
笑ってるみたい・・・
パルメちゃんも時間をかけて、ショーに臨んでね!
キラキラ瞳が「任せてっ!」って言ってるみたい・・・
やっぱり、美人姉妹ですね!!
Commented at 2008-03-06 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maypiglet at 2008-03-07 20:00
お~ちゃん、おめでとう☆
お久しぶりです。
今年に入ってばたばたして、なかなかログインできず。
で、今日から若旦那が予定では1週間以内ので
過去ブログ読ませていただきました。
レモン?っておもちゃだったんですね。
きっと、大きさも結構あったのでは?
大丈夫だったのかなぁ?つらかったでしょうね。

3頭ともすごく、かわいいですね。
ワンちゃんほしくなります!

すごぉく遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-07 20:57
≫オレンジさん、こんばんは!
ミニルくん、7ヶ月おめでとうございますー☆。
兄弟もみんなすくすく、元気に育っているかな?☆。会いたいですね〜!
写真のカノンちゃんは、私の持っているタオル狙いです。おもちゃ飲み込み事件以来、大きめのもの限定になっている我が家です(^-^)ゞ。
パルメは、こちらも対処方法がわかってきたので、大事に至らず元気でーす!。今月末はパルメとショーを楽しむ予定です〜♪。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-07 21:00
≫めいさん、ありがとうございますー!。
今夜はゆっくり自分の時間でしょうか?☆。

そうなんです〜。レモンのおもちゃは結構大きめだったので、もう心配で心配で・・・(≧◯≦)、大反省の飼い主です。子育ても犬育ても色々ありますね( ̄(エ) ̄)ゝ。
ワンコ生活は良いですよ〜。心が豊かになる気がします☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧