ルンルン♪


おーちゃんが拾った木の枝。朝の散歩中ずぅ〜っとこの枝を加えて歩くおーちゃんとパルメ。

寄り道もせず、地面の匂いをくんくんせずに、歩く歩く・・・

ルンルンです(笑)

写真からはみ出るほどルンルンですが、その一方で・・・

二人に引っ張られるカノンちゃん( ̄Д ̄;;。「あたちはもっと匂い嗅ぎたいのよー!」ってな感じでしょうか?(笑)。

「おら、こんな良いモノ拾ったもんね〜☆」と得意げなおーちゃん。




今日はウィン嬢が遊びにきてくれて、午後は一緒にお散歩しました☆&ショーの練習も〜♪。ウィンちゃんを引くのは難しいのですが、それでも以前よりは私のハンドリングでも歩いてくれるようになったかな???(^-^)ゞ。

ハイテンションな姫ですが、ステイは完璧です!!。ぴた!っと止まってくれます☆。(写真はちょっとしっぽがさがっちゃってますが・・・(^-^)ゞ)
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-03-07 21:24 | Beagle | Comments(10)
Commented by キ~ム at 2008-03-08 14:06 x
こんにちは♪
あははは!おーちゃんとパルメちゃん。
二匹並んで歩くさまが、かわいいやらおかしいやら。
対照的なカノンちゃんがまた・・・パソコンの前で
ププッと吹き出してしまいました。(^m^)
は~、楽しいひとときをありがとうございましたっ☆(笑)
Commented by ぷりん at 2008-03-08 16:20 x
おーちゃんパパさん&おーちゃんご活躍おめでとうございます!
遅カキコですみません・・最近遊んでばかりいたので とうとう風邪をひいたみたいなので今日はおとなしくしています
ルンルン♪お散歩写真もかわええ~迷惑そうなカノン嬢も笑える!
しかしながら・・・・お散歩後ろ姿のお尻の穴に目が行ってしまう・・・
(爆)
Commented by maypiglet at 2008-03-08 17:44
かわいい☆
カノンちゃん、ちょっとかわいそうかな。。。
仲良しなんですね。
暖かい気持ちになれました☆
ありがとう♪♪♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-08 20:26
≫キ〜ムさん、こんばんはー!
生で見るともっと笑えるんですよー(笑)。一人で大笑いして怪しい人になってたσ(o^_^o)です。田舎なので人気がないのが幸いです(笑)ワンコがいるとそれだけで笑いが増えます〜☆。お裾分けできて何よりですv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-08 20:27
≫ぷりんさん、ありがとうございますー!
泣きましたよー!>私(笑)。
春めいてきましたもんね☆。外に出たいモードですよね〜☆。我が家も今日は3頭連れてドッグランで走ってきましたよん☆。花粉症が辛いですけど、なんとか頑張ってます☆。

お尻の穴・・・ビーグルは目立ちますもんね〜。うんPが出るのがすぐわかるので助かりますけど!(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-08 20:30
≫めいさん、こんばんは!
キ〜ムさんとめいさんに書き込んでいただいて、なんだか嬉しいわ〜Uo-ェ-oU ポッ♪。
仲良し・・・な時もあれば、本気でやり合っているときもあるんですよ〜!、怖いくらいに・・・( ̄Д ̄;;。まぁ、3頭でお互いよい関係が築けているのは確かかな!って思っておりますが☆。
3頭いると、なんでもすごく楽しめます☆。私もいつも心があったかです♪。
Commented by Vitamin Y at 2008-03-09 20:05 x
パルメちゃん&おーちゃん、何だか運動会の種目をこなしているみたい!
枝運び競争???
お散歩中に出会ったら、声をかけたくなりますよねぇ~。
カノン姉ちゃん、お疲れ様でしたっ!(笑)
Winちゃんもかわいいですねぇ~。本当だうららちゃんに良く似てる。(笑)
Commented by サンディーママ at 2008-03-10 11:49 x
おーちゃん&パルメちゃん、気が合うんですね~♪
ふたりでルンルン♪枝をくわえてるの、すっごく可愛いです。
カノンちゃんのペースとは違うのがかわいそうだけど・・・。

月末、体調次第ですが行けたら行きたいと思ってます!
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-12 18:30
≫VitaminYさん、こんばんはー!
毎日我が家は運動会のようですよ!(笑)。でもこんな枝運び競争はそうそう見られないので楽しかったです☆。
何かをくわえて歩いている姿って可愛いみたいで、工事のおじさんからも喜ばれてます(笑)。

ウィンちゃん!、うららちゃんそっくりですよー!。行動もそっくり!?(笑)。元気印なダブルウーです(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-12 18:32
≫サンディーママさん、こんばんは!
パルメとおーちゃんは3ヶ月しか違いませんからねー!。ほとんどレベルが同じみたいで、毎日二人で張り合って?ますよー!。カノンはやっぱりもうすぐ2歳ということもあって、この二人のペースには着いていけないところも多々あるようで・・・・。それでも一人の時よりずっと楽しそうです〜☆。

月末、楽しみにしております!。ですが、くれぐれも無理はされませんようにー!。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧