カノン2歳☆


カノンちゃん、今日で2歳になりました!☆。おめでとう〜♪。パルメとおーちゃんのお姉さんとして日々頑張っている?カノンちゃん。3頭の中で一番「ママ命」です(^▽^;)。

仲良し3頭♪。休日のお散歩は人手がいっぱいで楽ちんです♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-03-23 10:58 | Beagle | Comments(16)
Commented by chaiko at 2008-03-23 13:39 x
かのんちゃん、お誕生日おめでとう!!

やっぱりかのんちゃんは一番の美人さんですね〜
本当にかわいい♪
パーちゃんは、困った顔で、、、どうしたのかな?
お〜ちゃんは、楽しそうです!!

今月末のショー、がんばって下さい!!
Commented by ぷりん at 2008-03-23 16:06 x
カノンちゃんお誕生日おめでとう!!!

お姉さんだと思ったけど まだ2歳かあ~♪
まだまだ甘えたい年頃ですねえ~ ママ命でいいじゃない♪
よしこさん ショーのほうも頑張ってくださいね~
Commented by Vitamin Y at 2008-03-23 18:41 x
カノンちゃん、2歳おめでとうっ!
なんて言ったって、一番ママと過ごしている時間が長いんだもんねっ!
まだまだ妹や弟にはママちゃん譲れないよねっ!
綺麗なお姉さんなカノンちゃん、これからもたっぷりいろんな表情を見せてくださいねっ。

仲良し3頭、いい写真!
おーちゃん、Kaiserにもやっぱり似たところがあるなぁ~と思っちゃいます。
この笑顔はなんとなく、ジャズくんにも似ている様な・・・
ジャズくんの写真はコチラで↓
http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-date-20061229.html
Commented by オレンジ at 2008-03-24 00:20 x
カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっぱり、美人さんっ!
お姉ちゃんとして、これからもがんばってね~!!

よしこさん、今月末のショー、楽しみながらがんばってくださ~い!
京都より、応援しております!
Commented at 2008-03-24 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochi at 2008-03-24 13:09 x
にぱっと笑顔ですね~♪
カノンちゃん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
よしこ家にワンコがいなかったときが想像つかないくらい、もうしっくり馴染んでますね★
これからも彼らの成長記録写真(?)、楽しみに待ってますね!
Commented by サンディーママ at 2008-03-24 14:29 x
カノンちゃん、つい「お姉さん」て思っちゃうけど、まだ2才!
まだまだ甘えたいお年頃ですよねぇ。ママ命、可愛いわぁ。
月末、うまくお会いできるかな?楽しみです!!
Commented by maypiglet at 2008-03-24 16:30
カノンちゃんおめでとうございます☆
かわいいですねぇ。
3頭ともなんだか、すごくきれいでかわいらしい!!
うちのはどうだったんかなぁ?なんて思い出します。

石鹸、ほんといい季節ですね。
よしこさんが、失敗なんて!
私久しぶりにどんどん仕込んだら、
慣れとは恐ろしいもので、手袋せずに作業をしたもので
蒸気で指にひびが入ってしまいました(苦笑)
基本をしっかりと学びなおしているところです。
よしこさん石鹸楽しいにしてますね♪♪♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:40
≫chaikoさん、ありがとうございますー!。
わはは、一番美人さんですか〜?。パルメも写真写りは悪いけど(笑)、意外と美人なんですよ(笑)。おーちゃんは、散歩中はいつも大興奮なんです(^▽^;)。
週末は久しぶりの関東です〜☆。ビーグルは37頭も出るようで、すっごく楽しみです☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:45
≫ぷりんさん、ありがとうございます〜。
カノンは私が留守にしていると、すっごく寂しがるらしいのです。バリケンの中での留守番なら、寝ているだけのようなですが、私が留守の間にバリケンから出すと、私を捜してクンクン鳴くんだそうです。留守番していた母が「可哀相だったわ〜」なんて言うくらいなんですよ。
一人目だし、私と二人でいる時間が長かったから、仕方ないかな〜と思いますが、甘えん坊に育ててしまったのは彼女にとって可哀相だったかな〜なんて・・・反省しております。その点、パルメとおーちゃんはたくましい!(笑)。きっとどこのお家でも生きて行けるだろうな〜って思います(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:49
≫VitaminYさん、ありがとうございますー!。
そうなんですー!。カノンは私と居る時間が一番長いし、私と二人っきりで過ごした時間が長いので、超甘えん坊なんです(^-^)ゞ。彼女は私がいないと元気がないらしいので・・・・私も病気なんて絶対にできないなぁ〜!って思います。ワンコのお陰で最近風邪も引きませんけどねv( ̄ー ̄)v。
それにしてもジャズくん!!!!!、おーちゃんに似てますね!☆。ちちょっとした表情がそっくりでした☆。やっぱり血が繋がっているんだな〜って感激しちゃいました☆。みんな可愛いですよね〜☆
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:51
≫オレンジさん、ありがとうございますー☆。
えへへ、いぶちゃんずは美人さんなんですよ〜♪。なんて言ったらエミちゃんに怒られるかも(笑)。どの子もみんな美人さんで可愛いですよね(^_-)v。
今週末、楽しんできますー!。アジア最大のドッグショーなので、もう楽しむしかないですよね♪♪。カメラも忘れずに持って行きますー!(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:52
≫鍵コメさん、ありがとうございますー!。
2年・・・あっという間のようで、まだたったの2年なのね〜なんて気もします。もう長い間ワンコ生活を送っているような・・・、そんな気分です(笑)。
今週末、お目にかかれるでしょうか〜!?。楽しみにしております☆。ビーグルたくさん出るようで、楽しみですね!。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:56
≫mochiさん、ありがとうございますー!。
本当に(笑)、カノンがいなかった頃の私って、いったい毎日何していたの?(って石けんとお菓子とパンを作っていたのですが!笑)ですよねー!。
もうこの生活からは決して抜け出せないと思います☆。
これからも彼らとともに楽しくやっていきますので、見守ってくださいv( ̄ー ̄)v。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:57
≫サンディーママさん、ありがとうございます!
ママ命・・・良いのか悪いのか?です(^-^)ゞ。一人目はどうしても甘えん坊になっちゃいますね?f(´-`;)。あとの二人は本当にたくましいですし、誰にでも上手に甘えられます。

今週末は、すっごい人のようですが・・・うまくお会いできると良いですねー!。頑張ってサンディー君を探します☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-24 18:59
≫めいさん、ありがとうございますー!。
毎日こんなに楽しいのは、彼らのお陰です☆。
なかなか石けんは作れなくなっちゃいましたが(* ̄∇ ̄*)ゝ。

私は先日素手でセメントを扱ったら、手が荒れました( ̄Д ̄;;。おがたい気をつけましょうー!。
石けん作りは、今週末のショーが終わってからでしょうか?。春の間には絶対に作ります☆


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧