放牧


庭のフェンスも完成して、放牧できるようになりました♪。とっても嬉しそうな3頭。父に感謝感謝です。
朝からの雨も午前中で止み、午後は2時から5時半頃までずーーっと外でした(途中1時間半ほどはマロっちとのお散歩でした♪)。
欲張りよしこですので、庭は犬専用にはできず、私の好きなハーブや薔薇もいっぱい植わっております(^-^)ゞ。入られたら困る場所は小さな柵で区切ってみました。興奮すればこんな柵、あっという間になぎ倒されますけど・・・それでも無いよりマシみたいです(笑)。あれもダメ、これもダメじゃ窮屈ですけど、とりあえず薔薇だけは「かじっちゃダメ」と仕込む予定です(^-^)ゞ。憶えてねーーー!!。

3頭で枝のとりっこしてます〜♪。昨日梅の木の剪定をしたので、お裾分けしてあげました(^-^)ゞ。固くて噛みごたえがあるみたいです。

パルメちゃんです。庭をいっぱい走っております♪。ゆるゆるパルメちゃんがどこまで筋肉パルメちゃんになるでしょうかー!?。・・・なるかな〜??(ちょっと心配)
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-03-24 20:57 | Beagle | Comments(6)
Commented by nicoまま at 2008-03-24 22:46 x
1日遅れですが・・・カノンちゃん2歳おめでとう♪
↓いちばんお姉さんなのに、一番のママ命の甘えん坊さんなんですねぇ。うふふっ。なんだか想像してはニヤケちゃいます☆

お庭でのびのび楽しそうですね!ウチもフェンスがほしいなぁ。
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-25 06:09
≫nicoままさん、ありがとうございますー!。
カノンは甘えん坊というか、私が居ないとダメー!な感じだそうなんですよ〜f(´-`;)。私が留守だとテンション低いのは3頭ともらしいですが、パルメとおーちゃんは誰にでも甘えられるので・・・。カノンは私がいるからこそ、安心して他の人にも甘えられる・・・そんな感じですf(´-`;)。
嬉しいような、いやいややっぱり誰とでも楽しく過ごす事が出来るようになったほうがカノンにとって幸せだよな〜と思います。二人でいる時間が長かった分、こんなカノンちゃんになってしまったんだね〜って、飼い主としては反省です( ̄(エ) ̄)ゝ。でも可愛いから・・・仕方なかったんです!!!ヾ(ーー )ォィ。
Commented by ぷりん at 2008-03-25 18:27 x
よしこさーん なんて広くてステキなお庭なの!!!!
いいなあー こんなところで走り回れる三頭は幸せですね!!
ラベンダーとかいい感じです!
またお庭のアップもしてくださいね~
パーちゃん ほんとなんだかたるんでるよ!?ショーに向けてママと頑張ってね♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-03-25 21:21
≫ぷりんさん、こんばんは!
いえいえ、写真で見ると広く見えるだけですよ〜!。
うーん、きっと3頭にとっては何にもない庭のほうが良いのだろうな〜って思います(* ̄∇ ̄*)ゝ。

パーちゃん、小さい頃からたるたるなんですよ(T^T)。走ったら引き締まるのか・・・ビミョーです(笑)。でも、パーちゃんはパーちゃんで良いところもたくさんなので、そんなところをのばしてあげられたらな〜って思います☆。
ワンコのことになると、こんな風に考えられるのに、息子には寛大になれない私・・・f(´-`;)。いろいろ難しいですね〜( ̄(エ) ̄)ゝ。
Commented by mochi at 2008-03-26 09:08 x
や~~~、すごいすごい!!!
とても素敵なお庭になりましたね♪

バラ・・・今春はどうですか?さきそう??
私は冬手入れを何もしなかったので、危険な感じです・・・フフフ
Commented by よしこ@管理人 at 2008-03-26 11:24 x
≫mochiさん、こんにちはー!
バラですが、イングリッシュローズは冬苗で購入したので、きっと咲いてくれると思っております☆。あと去年春苗で購入したピエールちゃんも、良いシュートが伸びて、そこから芽が出てきているので、少しは咲いてくれるんじゃないかな?と期待しております☆。カノンたちから新芽をいかに守るかが今後の課題です(笑)。まぁ、枯れなければ良いさ〜くらいに思えるように、私も成長したいです(笑)。
今日はまたまた春苗を注文してしまいましたー(/≧◇≦\)アチャー!!。ほとんどビョーキです(爆)。アーチに仕立てるアンジェラなどなどです〜♪( ̄皿 ̄)うしししし♪。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧