庭にて

すっかり庭が大好きになった3頭。朝一番から外に出て用を足したがるほどです(おーちゃんが特に・・・)。あんまり朝早くはご近所迷惑なので我慢してもらいますが、朝8時頃からはフリ−。私の都合にもよりますが、時間のある日は午前中はお散歩&お庭で、ずっと外〜なんて日もできるようになりました☆。

こちらは夕方の部(笑)。お散歩から帰るとひとしきり庭で遊びます。写真はパルメVSおーちゃん。

二人でじゃれるとパルメ優勢かな!?。カノンが加わるとパルメが一番弱っちくなります(笑)。

二人で運動会開催中ー。激しいですー!。

そんな時、カノンはこの通り。まったりし過ぎー!(笑)。

な〜んて、そのうちカノンも加わって大運動会に☆。カノンちゃんはパルメやおーちゃんのお陰で本当によく動くようになりました〜☆。

そんなに広くないし、いろいろ植えてあるのでちょっと窮屈な庭ですが( ̄(エ) ̄)ゝ、それでもみんなばっちり自由運動できるようになりましたv( ̄ー ̄)v。改めて父に感謝ー☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-08 18:57 | Beagle | Comments(6)
Commented by サンディーママ at 2008-04-10 11:10 x
お庭で遊べるのって羨ましいです~!!
イキイキしたお顔のおーちゃん!すっごく楽しそうです。
お散歩とはまた違って、気分転換できていいですね~。

ウチは庭・・・と呼べるほどのスペースじゃないし
オープン外構なので柵とか無いんですよね。
何か工夫してあげたいけど~。
Commented by オレンジ at 2008-04-10 15:30 x
ノーリードって、やっぱり楽しそうですねっ!
それに3頭ってのが、ますますいいんだと思います。
みんな生き生きしてます♪♪♪

我が家には土がないんです(泣)
だから、とってもうらやましいで~す!!
Commented by よしこ@管理人 at 2008-04-13 20:36 x
≫サンディーママさん、こんばんは!
すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(* ̄∇ ̄*)ゝ。
お庭でいーーっぱい遊んでも、お散歩はルンルンでぐいぐい引きまくるおーちゃんです(爆)。どちらもとっても楽しいみたいですよ〜♪。
今はオープン外構が主流なのでしょうか?。我が家もそうだったので、父に頼んでフェンスしてもらったんですよー!。囲うとまた雰囲気変わりますね☆。
Commented by よしこ@管理人 at 2008-04-13 20:39 x
≫オレンジさん、こんばんはー!
ノーリードで遊ばせることができるって貴重ですね!☆。庭でフリーにできるようになって、良い事もたっくさんなのですが・・・・バラやらハーブやらが心配で・・・時々神経衰弱になりそうな私です(笑)。
3頭は活き活き、私はハラハラな毎日でーす!(笑)。
Commented by mochi at 2008-04-16 09:37 x
おはようございますー、よしこさん☆
やぁ・・・すごいですね!<お父様
そして、ワンコたち、とっても楽しそうです~(^▽^)
今朝、通勤時に、ダックスフンド3匹つれてる方をみかけて、よしこ家のわんこたちを連想しちゃった(笑)
その方は右に2匹、左に1匹のリードをもって散歩してるんだけど、
わんこ達はどーーーしても3匹で群れたいらしくって、歩くのに苦労してました。よしこさんのようにまとめて(?)歩いたらいいのになぁ~~なんてね。
Commented by xiao-jiazi at 2008-04-17 08:41
≫mochiさん、おはようございます〜☆。
おお、3頭引きの方とは・・・親近感です(笑)。
3頭まとめても、歩くのに苦労しておりますよ〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。とにかく踏まないように、自分が転ばないように・・・気をつけないと!なのです☆。結構必死です(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧