毎年恒例


狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査に行ってきました。
体高は同じくらいの3頭ですが・・・
カノンちゃん、9.1キロ。最近この体重で安定しているようです。ちょっとスリムになりましたが、痩せすぎているようには見えないので、このくらいで大丈夫かな?♪。
パルメちゃん、8.4キロ。あんまり増えてません(ρ_;)。それでも獣医さんからは「このくらいが理想ですよ~」というお言葉。我が家的には9キロが目標かな?。もうちょっと筋肉質になってくれると嬉しいのですが・・・。

そしておーちゃん、9.6キロ。他の2頭に比べるとすご~く重く感じるので10キロ越えているかな?と思いきや、意外と軽かった?です(笑)。おーちゃんは、もうちょっと増えても良いかな?と言われるくらい。脂肪より筋肉多めです☆。フードいーーーーっぱい食べているんですけどね・・・f(´-`;)、いーーーーっぱい動くし、筋肉質だからカロリーみんな消費されちゃうのかもしれません(笑)。
ちなみに写真は死んだふりおーちゃんヾ(ーー )ォィ。最近こうやって床に行き倒れていることが多くなりました。暖かくなった証拠かな?(笑)。

3頭ともフィラリアの検査は陰性。お薬しっかり飲ませなくちゃ!ですね(* ̄0 ̄*)ノ。今年は3頭とも同じ日に飲ませられるので、忘れる事はないかな?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-17 08:37 | Beagle | Comments(4)
Commented by オレンジ at 2008-04-17 22:03 x
おーちゃん、おっちくなりましたね~!
ミニルも6.5kgになって、とうとうハルを追い越したから、
おっちくなったと思ってたんですが、まだまだですねっ(笑)
カノンちゃん・パルメちゃん、とってもかわいいですっ!!
みんなに5月にまた会えるかなって、楽しみにしています♪
Commented by nicoまま at 2008-04-17 22:07 x
おーちゃんがいちばん体重があるんですね!
カノンちゃんとnico、1キロくらい違うんですね・・・。
nicoも一時は11キロ台まで行った体重も今は10キロ前半に落ち着きました。
おーちゃんのおちり♪つるつるですね。さわってみたい!
Commented by xiao-jiazi at 2008-04-18 20:55
≫オレンジさん、こんばんはー!
ミニルくんも大きくなりましたね〜!☆。ミニルくんとおーちゃん。生まれた時から、大きさの差は縮まらない感じですね(笑)。
5月の近畿インターは、おーちゃんもパルメもエントリーしないので、もしかしたら応援に行けないかもしれません(ρ_;)(1号のテストがあったりして・・・)。みなさんにお会いしたのですが、(一応!)受験生がいる我が家なので、今年は色々と考えながらのショーチャレンジになりそうです〜!。
Commented by xiao-jiazi at 2008-04-18 20:58
≫nicoままさん、こんばんはー!
そうなんです〜!、とうとうおーちゃんが一番大きくなりました♪。男の子の体は女の子とは全然違いますー!。体高は同じでも中身が違う感じです☆。
nicoちゃんも一度は増えて、今は10キロ台で安定なんですね〜。なんだか同じように育ってますね(笑)。nicoちゃん、本当にカノンそっくりです〜☆。綺麗な姉妹ですよねぇ〜!(親ばか!笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧