パルメ1歳☆


パルメちゃん、今日で1歳になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。
生まれてきてくれてありがとう。我が家に来てくれてありがとう。
パルメを産んでくれたイブ母さんにありがとう!。パルメを譲ってくださっためるままさんにありがとう!。そして同胎のチャイくん、お誕生日おめでとうー!。

パルメは5月2日のショーの後、すぐにヒートがやってきました。今はなんだか辛そうです(食欲はあるけど、動くのが面倒な感じです)。おーちゃんとはちょっと距離を置いておりますが、まだまだおーちゃんは男に目覚めていないのか(それともこれから目覚めるのか?)、まだそれほど大変なことはありません。

写真は先日のショーの時。お誕生日なんだからちゃんとした写真撮らなくちゃー!と思いつつ、撮っておりません(* ̄∇ ̄*)ゝ。ちゃんと1歳のパルメを記録しておかねば!ですね(* ̄∇ ̄*)ゝ。

パルメちゃん、1歳おめでとうー!。いつまでも元気で、優しい女の子でいてね♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-09 22:21 | Beagle | Comments(10)
Commented by nicoねえさん at 2008-05-09 22:42 x
パルメちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ずっと前からカノンちゃんと一緒にいるような感じですが、まだ1歳なんですねぇ。
パルメちゃんの活躍を楽しみにしております。
ブログを引っ越し&ちょっとだけ改名しました。
お時間のあるときに変更をお願いします。
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-10 05:51
≫nicoちゃん、ありがとう〜!
まだ1歳なのですが、もう1歳です(笑)。カノンと違って、まだまだ幼いようなパルメちゃんなんです〜!。それでもヒートがやってきて、しっかり大人の女になりました(* ̄∇ ̄*)ゝ。
URL変更完了しました!。nicoさんになったのですねー!。これからもnicoさんの活躍を楽しみにしておりますv( ̄ー ̄)v。
Commented by merumama at 2008-05-10 09:18 x
ぱーちゃんお誕生日おめでとう!
ちょっとお腹の調子が悪かった1歳だけど2歳はきっと
美味しいもの沢山食べれるからね!

たいしたものではないけど実用的なもの送りました~(笑)
だってぱーちゃんお菓子食べれなくてかわいそうだもんね~
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-10 10:10
≫めるままさん、ありがとうございますー!。
本当にこんな良い子を譲っていただいて(3頭とも!!)感謝してもしきれません!。パルメはお誕生日・・・といっても、特別メニューは食べられないのでいつものごはんで、本当にささやかなお誕生日でした(* ̄∇ ̄*)ゝ。美味しいものたくさん食べられるようになったときに、まとめてお祝いです(笑)。
いつもお気遣いいただきありがとうございますー!。楽しみに待っております。明日、頑張ってきてくださいねv( ̄ー ̄)v。
Commented by ぷりん at 2008-05-10 10:12 x
パーちゃん一歳のお誕生日おめでとう!!!!
そっかーもうヒートもきちゃうんだねえ~
お姉さんになったねえ・・・・・
これからも応援しています♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-10 11:41
≫ぷりんさん、ありがとうございますー!
カノンは1歳過ぎてからのヒートだったので、パルメはちょっと早めでした。でもタイミング的にはちょうど良かったかな?なんて(* ̄∇ ̄*)ゝ。
ヒートが終わった後のパルメは、どんなになるのか・・・それがちょっと楽しみですが、本人は今はちょっと辛そうで、見ていて不憫です〜。

またお会いできる日を楽しみにしておりますー!。
Commented by オレンジ at 2008-05-10 15:28 x
パルメちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
今はしんどいみたいだけど、ゆっくりしてねっ!
よしこさんもお兄ちゃんも、体に気を付けてください!!

明日、めるままさんに会いに行ってきます。
おっちくなったミニル(やっぱり、ボサボサ)を、見てもらおうと思ってます(汗)
よしこさんにも見てもらいたかったんですが、今度、見てくださ~い!
Commented by chaiko at 2008-05-10 18:21 x
パルメちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもショーでも活躍楽しみにしています☆

ヒート中なのですね。。。大人になったなあ〜
いつかパルメちゃんと思いっきり遊べたらいいですね〜♪
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-11 11:10
≫オレンジさん、ありがとうございますー!
今日は今頃皆さんで大騒ぎ???ですね(笑)
雨も止んだようで、良かったです〜☆。
今回はお会いできずに本当に残念ですが、また次の機会に・・・。
もっともっとたくましくなったミニルくん、そしてハルくんを楽しみにしております♪。もちろんオレンジさんご一家にお会いするのも楽しみにしておりまーす!
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-11 11:12
≫chaikoさん、ありがとうございます☆。
1歳とはいえ、ヒートが来たとはいえ、まだまだパピーのようなパルメですが、ぼちぼちとショーを楽しんで行きたいと思っております♪。
めるままさんから届いたシールシート、可愛いですねー!。たった2頭の兄妹ですから、これからもよろしくお願いしますー!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧