おーちゃんは・・・


おーちゃんは1頭で散歩しようが、2頭でしようが、3頭でしようが、いつも同じ。元気いっぱい!元気あり過ぎです(T▽T)。

ロングリードをつければこの通り。走る走る走る走る・・・・

おもちゃを投げると、取りに行き・・・私のところに持ってくるのではなく、自分がゆっくりカミカミできる場所(一番上の写真で座っている雑草の絨毯)へと一目散です。

さすがに疲れたか!?(笑)。
それでもおーちゃんのスタミナには驚くばかりです・・・。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-24 14:16 | Beagle | Comments(4)
Commented by Ero at 2008-05-24 23:08 x
おーちゃん、いつも楽しそうね~
ぱーちゃんの女の子の日も終わって
静かな生活が送れますね(笑)
王珍々~おーちゃんに名前が戻ってEro仲間が減って少し淋しい(・_・、)エロ。
Commented by Vitamin Y at 2008-05-25 13:02 x
暑くなってハァハァ。
犬的には過ごしにくいのかなぁ~?
でも写真を撮る人間側にすれば、笑顔写真がたっぷり撮れるのでいい季節になりましたよねっ!
カノンちゃんとパルメちゃん、笑っているとますますそっくり!
ウチも良く走りますよぉ~。
やっぱり男の子だからなのかな?
にしても、1枚目のオネエ座りなおーちゃん、疲れてもボールは渡さないおーちゃん、かわえぇです!
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-26 11:30
≫ちゃーまま、こんにちは!
えへへ、おーちゃんすでに王珍々卒業で〜す☆。私もほっと一息ついております(笑)。
でも・・・決して静かじゃないんですね、これが。久しぶりに3頭で遊べるのが嬉しいのか、そりゃ〜もう大騒ぎで・・・( ̄Д ̄;;。ご近所迷惑になっております(爆)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-05-26 11:34
≫VitaminYさん、こんにちは!
言われてみると、ハァハァしているところって笑って見えますね♪。
暑くなってきて、結構辛そうですよー!。食べたものを戻しちゃったり・・・暑さのせいかな?って思う事あります。
それでも適度な日光浴はカイカイ防止にもなるだろうし、午前中の過ごしやすい時間(それでも結構暑そうですが)はなるべく庭で過ごしてもらっております♪。
男の子だから・・・でしょうか?。うぅーん、ウィンちゃんを見ていると男の子だから・・・っていうのは違うような気がするんですよね(笑)。我が娘達はなんといってもいぶちゃんずですからねぇ・・・(笑)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧