走るおーちゃん


毎日という訳にはいきませんが、時間がある時はおーちゃんとデート♪。今日もロングリードを持って近所の公園へ・・・。(姉二人は、お家でお昼寝中〜☆)




ちょっと暑いけど、元気なおーちゃん。「早くなげてくれ!」って顔です。

走る。

走る。

走る。

はあはあ言いながらも、おもちゃを投げれば必ず走るおーちゃんです(笑)。

でも走って戻ってくるとこのとおり(笑)。ちなみにおもちゃを拾って真っ先に向かうのがこのシロツメクサの絨毯です。飼い主のもとには戻りませ〜ん(^▽^;)。

でもぼくは疲れ知らずだぜぇ〜!!。だそうです!?(笑)。
おにゅーのカラーもなかなか格好良いでしょう?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-06-25 14:11 | Beagle | Comments(6)
Commented by Vitamin Y at 2008-06-25 21:23 x
寝ている姉妹弟の3記事がかわいくて、ニヤニヤしながら何度も見せてもらった昨日、コメントせずに帰ったので、今日こそはと立ち寄ったら、走るおーちゃん!
元気いっぱい、暑いけれど楽しいってのが伝わってきましたっ!
にしても、随分たくましい男の子になりましたねっ!
足腰強そうっ。やっぱりどことなくKaiserにも似てて嬉しいですっ!

前の記事、同じ格好で寝ているカノンちゃんとパルメちゃん、何だか間違い探しみたいですねっ!
スーパードッグ、パー子?飛んでる寝姿には爆笑です!
おーちゃんのおトボケ顔も憎めない!
うぅ~ん和みますっ。
Commented by サンディーママ at 2008-06-26 15:52 x
久しぶりに見たら、おーちゃん大きくなりましたね!
いや、大きさじゃなくて、おとなっぽくなったのかも。
男の子らしい顔立ちですね~。可愛い。
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-26 15:59
≫VitaminYさん、こんにちは♪。
おーちゃん、たくましいけれど、行動はまさに「子供」でしょう〜(笑)。男の子って人間も犬もどうしようもないね〜って感じですね(笑)>可愛いです☆。
3人3様・・・じゃなくて3頭3様。毎日楽しいです〜☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-26 16:00
≫サンディーママさん、こんにちは!☆。
おーちゃん、我が家で一番大きくなりましたよー!。がっちりしていて、ほんとたくましいです。
大人っぽくなりましたか??。彼の行動はどうみても子供ですよー!(笑)。甘えん坊で可愛いやつです♪。
Commented by ぷりん at 2008-06-27 14:30 x
我が家のPC なんだか調子悪い?!
最近更新されてないと思ってて よしこさん具合悪いのかな~なんて思ってたら あらら・・・・ずいぶん出遅れちゃってました(汗)
おーちゃんの記事しか見れない設定にしたのかな?(爆)
おーちゃん ちょっとみないうちにおっさんぽくなってきた~!!!!
かわええ~から格好ええ~に代わってきたのかな??
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-27 21:30
≫ぷりんさん、こんばんは〜。
最近ちょっと忙しくて、更新できないこともしばしばですが、元気でーす☆。
え?、おーちゃんの記事しか見られませんか?。今日アップしたぱーちゃんは見られるかしら〜?♪。

おーちゃん、相変わらず可愛いですよ☆。私にとってはいつまでも小さいおーちゃんのままなんです〜♪。彼は決して格好良くないと思いますわんU^ェ^U 。三枚目ですよ〜(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧