3頭の子犬の頃

すうさんちのいろはちゃんが可愛い赤ちゃんを産みました♪。生まれたての子犬ちゃんはとっても可愛くて、よだれものです♪。もう、子犬が欲しくなっちゃうーーーー!!ヾ(ーー )ォィ。でも、我が家には可愛い3頭がおりますので、3頭の子犬時代の写真を見て、子犬欲しい病に耐えることに致します(笑)。

カノンが我が家に来るちょっと前の写真(めるままさん撮影)。この時いぶぅ母さんは4頭の女の子を産みました★。お誕生日が4日違いのほーちゃんず、セーラちゃん、そうそうくんも一緒です♪。みんな可愛いな〜☆。

こちらはパルメとチャイくん。大きな腹で寝ています(めるままさん撮影)。あぁ〜、こんなに丸々太っていたパルメちゃんなのです〜(遠い目)。

おーちゃんー!。もうこれはベストショットでしょう!v( ̄ー ̄)v(めるままさん撮影)。可愛いです〜。

もうすぐお里のブラウニーズではいぶぅ母さんの出産があります。今回も元気な可愛い赤ちゃんが誕生することでしょう〜♪。とっても楽しみです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-06-28 09:24 | Beagle | Comments(6)
Commented by Vitamin Y at 2008-06-28 13:15 x
お地蔵パーちゃんも、パピーのパーちゃんも、そしてカノンちゃんもおーちゃんも、皆かわいいよぉ~!
時々こうやって小さい頃の写真を見ると、元気になりますよねっ!
夏生まれのいぶちゃんずも楽しみですねっ!
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-28 14:30
≫VitaminYさん、こんにちは!
うんうん、いつもいつもず〜っとず〜っと可愛いですよね〜♪。本当に毎日「可愛いぃー!」って抱きしめてしまいます(笑)>息子にもそんなことしません!(笑)。
こうやって我が家に来る前に写真が楽しめるのは、めるままさんのお陰ですね〜☆。ほんとうに感謝です。

もぉ〜次のいぶちゃんず。我が家にお迎えする訳でもないのに、ドキドキワクワクです(笑)。
Commented by merumama at 2008-06-28 18:16 x
呼ばれてじゃジャじゃジャン♪

最近よしこさんと絡んでないので寂しいわ(笑)

ぶーちゃん順調に腹が育っております(笑)

あんなにお腹が大きいのに身が軽いのよ

予定日は11日

頑張ります!!  ぶーちゃんが(笑)

私は今回細かく撮影することにしましたの  さらに!!

FIRST ONE STEP  いぶーちゃん

最後の最後だからね  
Commented by nicoねえさん at 2008-06-28 18:17 x
うわぁ♪なつかしの画像がっ。
わたしもいぶちゃんずの出産、お迎えするわけでもないのに、
とっても楽しみです♪
よしこさんのおウチに次のいぶちゃんずが仲間入りしたりして?
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-28 21:44
≫めるままさん、こんばんは〜
「呼ばれてじゃジャじゃジャン♪」・・・ちょっと古いですが(笑)、私はちゃ〜んとわかりますv( ̄ー ̄)v。
いぶちゃんず、本当に楽しみです〜☆。でも今回は犬さらいにはならないですよ!!(笑)。ちゃんと我慢しますヾ(ーー )ォィ。
いぶちゃんずが誕生したら、毎日目が離せないですね〜!。楽しみにしております☆。
Commented by xiao-jiazi at 2008-06-28 21:45
≫nicoままさん、こんばんはー!
えへへ、懐かしいですよね〜♪。本当に美人姉妹ですよねv( ̄ー ̄)v。今度のいぶちゃんずも可愛い子であることは間違いなし!☆。どんな子がどれだけ産まれてくるのか・・・楽しみですね〜♪。

わはは、めるままさんが「最後の最後だからね」なんて言っても、今回は我慢しますよー!(笑)。カノンとパルメとおーちゃんをしっかり育てることが私の使命です♪♪。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧