七夕はパルメ記念日


イブかあさんとのお別れの日から、早いもので昨日で1年が経ちました。こんなに小さかったパルメも・・・

こんなに大きく、素敵なレディになりましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
記念日の写真を撮ろうとしたらこの通り(笑)。

さすがイブちゃんの娘ですv( ̄ー ̄)v。

カノンとおーちゃんも♪。3頭で仲良く?、楽しく♪過ごしております~☆

今日はパルメ用フードで釣っております(笑)。手前に見えるのはスノコです。キッチンとダイニングの間にちょっと置いています。これがあるとキッチンにあまり乱入してきません♪。それに集合写真を撮るには、ここに集めるのが一番良いみたいです~(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-07-08 21:55 | Beagle | Comments(8)
Commented by nicoねえさん at 2008-07-08 22:25 x
ぱーちゃん、1周年おめでとうございますっ。
すっかりおとなっぽくなっても、やはり腹だし遺伝子は強いですねっ。


Commented by mochi at 2008-07-09 09:24 x
パルメちゃん、おめでとう♪
よしこ家にきて、きっとパルメちゃんも喜んでるに違いない・・・と思います☆
スノコ大活躍ですね!(笑) 3匹ともしっぽが立ってて興味津々って顔してる~~。
Commented by オレンジ at 2008-07-09 14:00 x
家族になって、もう1年が過ぎたんですねっ!
ブログをずっと見てましたから、1枚目のパルメちゃん、とっても懐かしいです。
もうすぐ、妹や弟が生まれるくらいですから、本当にお姉ちゃんになりましたね!
これからも3頭で仲良く、楽しく過ごしてくださいね~♪
Commented by Vitamin Y at 2008-07-10 20:56 x
ぱ~ちゃん、そっか、まだ1年かぁ~。
なんだかもっと長い間、三頭一緒にいるような気がします。
カノンねぇちゃんのスキスキで、くっついて歩いてたパーちゃんが、いつの間にかおーちゃんのお姉ちゃんになって。
うぅ~ん、1年でたっぷり成長しましたね!
これからも仲良し家族の素敵な日々を見せてくださいねっ!
ぱーちゃん、おめでとうっ!
Commented by xiao-jiazi at 2008-07-10 22:06
≫nicoままさん、ありがとうございます〜☆。
いぶちゃんの遺伝子、増殖中ですね♪。もうすぐですよー!。わくわくしちゃいます(笑)。

Commented by xiao-jiazi at 2008-07-10 22:08
≫mochiさん、ありがとうー!
パルメ・・・我が家に来て幸せでしょうか?。そうだったら私は本当に嬉しいですー!。だって、私はパルメのお陰で(&カノンとおーちゃんのお陰で)こんなに幸せなので♪★。
このすのこ、以前はちゃんと「ふとんの下に敷く」という本来の目的通りに使われておりましたが、今では・・・いろいろなところで活躍してくれております(笑)。おーちゃんのトイレにもなっているんですよ〜!(足あげるので、すのこにトイレシートを貼って立てかけてあるんです!☆)
Commented by xiao-jiazi at 2008-07-10 22:09
≫オレンジさん、こんばんはー!
本当にあっという間の1年・・・・のようで、長かったような・・・☆、そんな感じです(笑)。いろいろなことがありすぎてー!!、楽しくて仕方ありません☆。
もうすぐいぶちゃんの出産!。我が家にお迎えする訳でもないのに、ドキドキです☆。(本当にお迎えしませんー!笑)
Commented by xiao-jiazi at 2008-07-10 22:11
≫VitaminYさん、ありがとうございます♪。
まだ1年、もう1年・・・どっちでしょうね?(笑)。もっともっと長く一緒にいるような気もします♪。
本当に、この1年でパルメもカノンもたっぷり成長しました〜♪。もちろんおーちゃんも(笑)。
これからもみんな元気に、楽しく過ごして行きますよー!p(*^-^*)q がんばっ♪。ありがとう!☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧