小さなルイくん♪

土曜日は久しぶりにめるままさんのところにお邪魔してきましたー!。そして、その日のお楽しみは!♪、先日生まれたルイくんですー!

抱っこさせていただきました♪。こんなに小さなビーグルさんを抱っこするのは初めてです!。カノンの時は生後1ヶ月過ぎてからお邪魔しましたし、パルメの時はお迎えの時が初めてのご対面でしたし・・・おーちゃんを見たのも生後1月過ぎてましたからね〜!。
小さくて、ちょっと抱っこするのが怖かったですが、ルイくん嫌がらずに抱っこさせてくれましたー!。

めるままさんが授乳中ー!。一生懸命飲んでました。

それでもいぶ母さんのおっぱいが一番かな!?♪。いぶちゃんを追いかけて産箱をヨチヨチ歩くルイくんが、また可愛いーーー!。
イブちゃんはまったり母さんしてました〜☆。

お腹がいっぱいになると、この通り。お腹ぽんぽこりんですね♪。



土曜日の目的は、おーちゃんをめるままさんに託すことでして・・・。
おーちゃんは現在めるままさんちに出張中です☆。
まだ借りてきた猫状態で、大人しくしているそうですが、そのうち「極悪」Tシャツでも着せられるのではないだろうか??なんて予想しております(笑)。

おーちゃんのいない我が家はとっても静かで、寂しいです〜(T▽T)。カノンとパルメはどう思っているのでしょうか?。寂しそうというより、平和そうです( ̄Д ̄;;。
おーちゃんの居ない合間に、私は石けんでも作って、寂しさを紛らそうかと思っておりますー!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-08-03 17:39 | Beagle | Comments(8)
Commented by しばちゃん at 2008-08-03 21:16 x
ルイ君、可愛い~~
よしこさんが手持ちぶさたで・・・と仰るのなら・・・マロを送り込みますよ~寂しいと思う間もないと思います・・・(^_^;)
Commented by chaiko at 2008-08-03 22:46 x
おお〜〜!!かわいい〜〜〜☆
まだまだ小さいですね〜♪
チャイより凛としたお顔です。
ぶーちゃんちょっとやせたのかな?

おーちゃん、パワーアップして帰ってくるんでしょうね〜
Commented by オレンジ at 2008-08-04 09:11 x
ルイ君、かわいすぎです~!
私も抱っこした~い!!

おーちゃん、ライラちゃんと仲よく遊んでるかなぁ~!?
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-05 10:29
≫しばさん、こんにちは!
わはは、マロちゃん・・・(黙り込むヾ(ーー )ォィ)
当分この優雅な生活を楽しませていただきまーす!
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-05 10:30
≫chaikoさん、こんにちは!
ルイくん、と〜っても可愛くて元気でしたよー!。
ブーちゃんは育児疲れかな?。本当に優しいお母さんしてましたよ!☆。

おーちゃん、どんなになって帰ってくるか、楽しみですー!。でも寂しいですー!。
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-05 10:31
≫オレンジさん、こんにちは!
えへへ、抱っこさせてもらっちゃいました(^-^)ゞ。
おーちゃんはライラちゃんにやられているらしいです(笑)。ジョニーが優しく励ましてくれているらしい〜☆。男の友情です!(笑)。
Commented by Vitamin Y at 2008-08-05 19:48 x
おめめ開いてきてかわいいですねぇ~、ルイくん!
おーちゃん、お家では小さな王様・・・あっ、もう一番大きいんでしたねっ(笑)
でもお里に帰ったら、順位はまだまだ下の方。
そうやっていろいろもまれて、犬社会に繰り出して、おとなの男になるんですねぇ~。
がんばれ、おーちゃん!寂しいけど、がんばれ、よしこさーんっ!!
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-06 21:32
≫VitaminYさん、こんばんはー!
小さな小さなルイくん、可愛かったですよー!。
おーちゃん、今日はお誕生日なんです〜☆。我が家で迎えられなかったのはちょっぴり残念だけど、でもどこでも元気な彼だと思いますし、きっとめるままさんちでみんなに囲まれて素敵なお誕生日だと思うので、私もそれで満足ーーーー!です(^-^)ゞ。

おーちゃんのいない日々・・・かなり優雅ですよ(笑)。な〜んか、本当におーちゃんが3頭分だったような(笑)。しばらくそんな生活を堪能します☆。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧