おたんじょうびおめでとう☆


おーちゃん、1歳おめでとう〜☆。一緒にお祝いできなかったけど、きっとライラちゃんたちみんなに囲まれて素敵なお誕生日になったと思いますー!。
カノンもパルメも、おーちゃんがいなくて寂しそう!???ヾ(ーー )ォィだけど(笑)、おーちゃんが立派になって帰ってくるのを待っているからね〜☆。
ガンバレ、おーちゃん☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-08-06 21:39 | Beagle | Comments(10)
Commented by Vitamin Y at 2008-08-06 22:16 x
おーちゃん、1歳おめでとうっ!
ちっこい鼻がかわいいですねっ。
お里で修行を積んで、帰って来たら皆でお祝い。
楽しみですねっ!
これからも、素敵な日々になりますようにっ!
Commented by オレンジ at 2008-08-07 10:15 x
おーちゃん、1歳のお誕生日☆おめでとう☆
ぽよよ~~~んとした表情、とっても、かわいかったです♪
ショーに出てるおーちゃんは、サイコーにカッコいいよっ!!
これからも、がんばってね~!
また、ミニルと遊んでねぇ~♪♪
Commented by チャーリーとそら at 2008-08-07 12:32 x
不在の王珍々くんは生家で元気そうで何よりですね!!!
これから何かと活躍が楽しみな、おーちゃんは
おっとりしていて羨ましいっす!
レイ君に威嚇されても、ぽわ~んとしているらしい。
σ(@´∀`)σ元気にまた1年を過ごしてね♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!


Commented by chaiko at 2008-08-07 21:05 x
おーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもショーでの活躍応援してます☆

がんばれ〜〜〜〜!!
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-07 21:27
≫VitaminYさん、ありがとうございます☆。
小さい頃の写真・・・「このまま大きくなったね〜!!」な〜んて、旦那さんと二人で話しております♪。
帰ってきたらどんなに男前になってるか・・・楽しみです(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-07 21:34
≫オレンジさん、ありがとうございますー!。
今でもぽよよ〜ん(笑)!。めるままさんのところでは一人でぼーっとしているようですよ!(笑)。
今度是非兄弟で遊ばせたいですね!。よろしくお願いしマース!
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-07 21:36
≫ちゃーまま、ありがとうございますー!。
見かけはとってもおっとりなおーちゃんですが、家では一番やんちゃなんですよ〜!!。おーちゃんがいないと我が家は本当に静かで物足りないくらいなんです!(優雅!とも言います・笑)。
くぅ〜〜〜〜、おーちゃんに会いたい私です(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-07 21:37
≫chaikoさん、ありがとうございます☆。
秋からのショー、頑張りますー!(って、おーちゃん&旦那さんが!☆)。
ルイくんのデビューも楽しみにしておりますよん♪
Commented by merumama at 2008-08-09 06:57 x
o-tintin さまの影を潜めて お姉さまたちの後を付いて歩くおーちゃん
ぜんぜん暴れてないしいい子です
おとなしぃ~ので拍子抜け

きょうもハーレム状態で団子状になって遊んでます

じぶんも女の子なのではないか?の状態です


ひとりぽつんと言う時もあるのですがテールはピンピン上がっているので 楽しいんでしょうね~  きっと
Commented by xiao-jiazi at 2008-08-09 10:38
≫めるままさん、お世話になってます!
おーちゃん、まだネコかぶってますね(笑)。なぁ〜んて、基本的には穏やかで大人しいですからねー!。良い子なんです♪。
おーちゃんが留守になってパルメは「私が一番よー!」な〜んてのびのびしておりましたが、そろそろそれにも飽きたらしく、おーちゃんがいなくて寂しそうです(笑)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧