カノンの水遊び


庭の水やり風景。水を追いかけるカノンちゃんですー!。今年になってやり出しました。カノンってそんなに水が好きだったっけ?!?。今年は雨が少ないので枯れ枯れの芝生なのですが、カノンのお陰で今日は芝生にいっぱい水があげられました(笑)。

水もしたたるイイ女(笑)。ちょっとキャラが違うような気がするけど・・・(笑)。この後お風呂場に直行のカノンちゃんでした。

私もちょっと濡れちゃったけどね〜♪とパルメちゃん。まだ細いですが、それはいつものことで(^-^)ゞ、すっかり元気になりました。
おーちゃんがいないと、「私が一番よー!」って張り切っているパルメです( ̄Д ̄;;。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-08-14 15:57 | Beagle | Comments(4)
Commented by めるまま at 2008-08-15 10:16 x
オーチンチンが元気ですよ~~

ちょっと危ないストーカー男と化してます

ぴんちゃんに物凄い顔で睨まれててもめげない

ハアハア男です~

でもゲージに入るといい子にしてますよ~
犬部屋は一番涼しいので
みんな元気です~

来週八ヶ岳まで長距離  オーチンチン車に慣れさせ
特訓してきますよ~!
Commented by よしこ@管理人 at 2008-08-15 20:47 x
≫めるままさん、お世話になってます〜♪
おーちゃん・・・ぷぷぷ。ちょっとテンポの遅いところもおーちゃんらしい!!ですv( ̄ー ̄)v。
すっかりブラウニーズに慣れたようですね〜!。こちらもすっかりおーちゃんのいない生活に慣れてしまって・・・ヾ(ーー )ォィ。楽させてもらっております(笑)。
来週の八ヶ岳!!。ゲロゲロおーちゃんかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますー!。
Commented by Vitamin Y at 2008-08-17 15:16 x
カノンちゃん弾けまくってますねぇ~。
落ち着いた長女のイメージが強かったけれど、やっぱりまだ元気たっぷりの2歳ですもんねっ。
女だらけの水遊びっ!?そそられまぁ~すっ!(笑)
Commented by よしこ@管理人 at 2008-08-20 07:01 x
≫VitaminYさん、おはようございます★。
カノンちゃん、庭に水を撒くたびにこんな感じで・・・困ってます(笑)。いつからこんなに水好きになったのか〜って感じですよー!。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧