家族みんなでドライブ♪

土曜日は久しぶりに家族全員車に詰まって(笑)、日本海まで遊びに行ってきましたー!。行き先はいつもの「気比の松原」。我が家は本当にココがお気に入りです。カノン1頭の時もパルメを加えて2頭になっても、日本海と言えば気比の松原なのです(笑)。近いし、釣りもできるし、散歩もできる〜というところが良いんでしょうね、きっと。
3頭になって初めての日本海。今回はロングリードも持って、気合いを入れて遊びに行ってきました★。

ロングリードにしてあげて、思い切り走る3頭です(写真はカノンとおーちゃんですけど)。前回ゴミが多くてちょっと居心地の悪かった海岸も、今回はすご〜く綺麗で安心して遊ばせることができました☆。観光地の管理、頑張ってくれているんだな〜と感心&感謝でした☆。

砂浜を走るのはとっても体力を使うみたいで、バテバテになっていた3頭。こんな運動が毎日できたらなぁ〜、なんて思いました♪。浜松にも住みたいけれど、福井にも住みたいと思いましたヾ(ーー )ォィ。

いいものを掘り当てて、ご満悦のパルメちゃんです☆。最近おーちゃんより強くなってきております(^w^) 。




もちろん釣り三昧で〜す♪。
今回の獲物はダツ、小鯛、ベラ、イイダコ(これ、私が釣りましたー!)。ベラって関東のほうじゃ食べないらしいのですが(関西じゃ食べるそうで)、これが一番釣れたので「洗い」にして食してみました。甘くて意外にもこれが一番人気でした♪。
私的には、自分のつり上げたイイダコが一番でしたけどね〜♪♪。
去年10月の下旬に行った時は、キスにマゴチだったのに・・・ちょっと時期が違うだけで釣れるものが違います。この場所、獲物は小さいですけれど、なんでも釣れて楽しいです(笑)。

そしておまけのクサフグ。食べれませんが、可愛かったのでこれだけ特別に撮影(笑)。これが釣れる場所ではこれしか釣れないそうなので、ポイントを変えますー!。

家族7人みんなで、釣りもできて、散歩もできて、みんな満足♪。久しぶりにとっても楽しい休日でした☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-09-21 21:15 | Beagle | Comments(2)
Commented by ぷりん at 2008-09-22 12:33 x
おおーーー気比の松原とは福井県なのですね?
勉強不足で地理にうといので・・・・(汗)

家族で釣りかあ!楽しそう!!
よしこさんも釣りするんですか?このちっちゃいフグかわいいですね♪お土産品みたいです
3匹のワンコたちも楽しそうにしてますね~
やっぱり家族は一緒が一番ですね★
Commented by xiao-jiazi at 2008-09-22 21:08
≫ぷりんさん、こんばんはー!
お久しぶりです〜☆。
私は釣りはたま〜にです。釣れる釣りしかしません(笑)。だからハゼ釣りとかエビ釣り&日本海にしか着いて行かないんですよ〜(^-^)ゞ。ワガママです(爆)。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧