犯人は誰だー!

今朝はストロベリー・ヒルが綺麗に咲いていました★。春咲きのような元気は無いけれど、秋の花らしい?可憐なストロベリー・ヒル。とっても綺麗でした。
今日も写真を撮ってブログにアップできるわ〜♪と、ルンルンでカメラを取りに家の中に入って、戻ってきたら・・・




こんな無惨な姿になっておりました(T▽T)。もぉ〜お、大きな悲鳴を上げてしまいましたよ!(○`ε´○)プンプン!!。悔しいのでこんな写真撮っちゃいました!(笑)。

犯人はこいつか!!!。写真はおーちゃんですが、たぶん違います。犯人はきっと後ろにぼやけて写っておりますカノンです!。今まで真っ先にバラを食べるのはカノンちゃんなんですもん。見なくてもわかるも〜ん!(ほんとか!?)。
はぁぁぁ、庭のバラはこんな運命なんですよ〜。写真を撮った後ならまだあきらめもつくんですけどね〜ε- (ーдー;A)。今日は「やられた!」って感じでした(T▽T)。可愛いから許すけど(笑)。
来年の春までストロベリー・ヒルの写真はお預けかな〜・・・(悲)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-27 18:11 | Beagle | Comments(2)
Commented by nicoねえさん at 2008-10-27 18:32 x
カノンちゃん、花占いでもしたのかな?
いいかおりがするから吸い寄せられちゃうのかもしれませんね。
ウチも過去にガーベラを食べられてから、部屋には花を置けません・・・。
Commented by よしこ@管理人 at 2008-10-29 07:47 x
≫nicoねえさん、おはようございます〜。
とほほ、花占いですか(T▽T)。きっと「牛タン食べれる〜、食べれない〜」とか占ったに違いありませんね!ヾ(ーー )ォィ。
庭の草花は食べ放題の3頭ですよ〜f(´-`;)。今はローズヒップとかお気に入りみたいです(ぶちぶち収穫されております)。それからバラの強剪定とか得意な3頭です(T▽T)。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧