参加メンバー紹介で〜す!


チャーリーとKaiserくん。レイくんとエミちゃんの息子たち。二人ともミニルくんに夢中でした(^▽^;)。

チャーリーが「ミニル〜!」と叫んでいるところ???(笑)。Kaiserくん、ちょっと迷惑そうな顔が可愛い!

湘南から空ちゃんと天ちゃん。手前は空ちゃん。我が家の3頭といっぱい走ってくれました☆。

天ちゃん。レイくんとエミちゃんの娘・・・かと思いきや、どうやらレイくんとホーちゃんらしいです(どっちが本当でしょうか?)。いらずらなところは「さすがエミちゃんずですね!」な〜んて話していたのですが・・・(笑)。

うらら嬢。いや〜、ウィンちゃんが来ているのか!?と思うくらい行動が似ておりますよ(笑)。元気炸裂!えみちゃんずです。

ハルくん(右)とミニルくん。なかなか正面からの写真って取れなくて・・・(T▽T)。
ハルくん、初めて会ったときはすごくシャイでしたが、ミニルくんと激しい??生活のお陰なのか、たくましくなっておりました(笑)。我が家の3頭とも遊んでくれました〜♪。嬉しかった!。
ミニルくんは、おーちゃんと一緒に生まれたラムちゃんずですー★。もうチャーリー、そら父ちゃん、Kaiserくんから大人気!!!。すごかったです(笑)。

手前はチャイくん。そしてチャイくんにたかっている(笑)のは、ジョニピンでーす!。

こちらの美人はカノンと一緒に生まれたnicoちゃん。カノンとそっくりです。でもカノンよりずっとお嬢さんでした〜。我が家のカノンはやはりパルメとおーちゃんのせいで、たくましかったです(^▽^;)。

そら父ちゃん(左)とおーちゃん。そら父ちゃんはカノンとnicoちゃんの父ちゃんです。父ちゃんのくせに娘に襲いかかるんです(≧д≦)。おーちゃんとはなかなか仲良しさんでした♪。久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

ルイくんとおーちゃん。ルイくんは最後のいぶちゃんず。パルメやチャイくんと異父兄妹になるんですね。まだ4ヶ月の小さなルイくんですが、おーちゃんと並ぶと・・顔が・・・( ̄Д ̄;;。

後ろすがたになっちゃいましたが、チャーリー&そらのお兄さん、ビッキーくんです★。とってもフレンドリーで可愛いのぉ〜!。ルイくんとご挨拶中♪。

チャイくん。パルメより大きく生まれたのですが、今ではパルメが一回り大きかった!!!( ̄Д ̄;;。

写真では登場しておりませんが、レイ父ちゃん、イブ母さん、エミちゃん、ラム母さん、ライラちゃん、そしてカノンとパルメ。総勢22頭でしたー!。

いぶちゃんず、腹出し上手でしたね〜(笑)。カノンもパルメもおーちゃんも、兄妹との感動の?再会ができた楽しい楽しい1日でした。

つづく
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-12-02 09:04 | Beagle | Comments(14)
Commented by chaiko at 2008-12-02 13:20 x
いろいろお世話になりありがとうございました!!
22頭もいたんですね〜
こんなにたくさんのしかもどっかで血がつながっているビーグルちゃんと遊べたのは初めてです。
ぱーちゃん、久しぶりに会ってチャイとお顔がそっくりでしたね。チャイがトライカラーだったらぱーちゃんみたいなお顔なのねと思ってみたり、おーちゃんはとってもやさしいのね〜と感心したり(チャイのおもちゃをとらなかった)、カノンちゃんはnicoちゃんとそっくりでやはり美人さんだ〜と思ったり、、、
いろいろ感じて楽しい1日でした〜〜〜☆
続きの記事も楽しみにしていま〜す。
Commented by うららママ at 2008-12-03 00:07 x
楽しい時間をご一緒させてもらってありがとうございました!!!素敵なお土産もありがとうございます♪母がやっぱりよしこさんはすごい!といつも絶賛です♪
ビーグルって、やっぱり仲間同士でいるとすごくイキイキしますよね!それぞれ個性があって、見てて飽きないですね~!おーちゃんはお顔が大きくて(それも個性?!笑)、パルメちゃんはフレンドリーで、かのんちゃんは私がお姉ちゃんよ!て感じで、可愛いトリオに囲まれて羨ましいです♪またお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by xiao-jiazi at 2008-12-03 08:30
≫chaikoさん、こんにちはー!
こちらこそいろいろとありがとうございました★。
本当に楽しかったですね〜!。
ブラウニーズでみんな血がつながっていても、それぞれどこかが違って・・・でもやっぱり似てて・・・。見ていて本当に飽きなかったです。
いぶちゃんずでも、やっぱりnicoちゃんとカノン、チャイくんとパルメで似てましたね!。
おーちゃんはね〜、しっかり狙っていましたよ>おもちゃ。取らなかったのではなくて、取れなかった!が正しいかもしれません(笑)。
Commented by xiao-jiazi at 2008-12-03 08:39
≫うららママさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました!。えへへ、お土産気に入っていただけましたか??。毎度毎度の手作りでお恥ずかしいのですが、ちょこっと飾っていただけたら私も嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

わはは、本当にみんなイキイキと遊んでいましたねー!。飼い主さんも活き活きしていたような、みんな本当に楽しそうでしたー!(私もめちゃめちゃ楽しかったー!)
みんな裸族だったのも笑えました(笑)。
ショーの時はなかなかゆっくり遊ぶ事ができなかったので、今回は本当にたっぷり遊ばせていただいて嬉しかったです〜!。
また元気なうらら嬢に会える日を私も楽しみにしておりますー!!
Commented by KUU&TEN at 2008-12-03 10:49 x
よしこさーん
楽しい時間をご一緒させてもらってありがとうございました!!!
素敵なお土産もありがとうございます。さっそく飾ってます~♪
今年はちゃんとクリスマス仕様におうちをしたいなあ。。

うーーーーそしてすっかり勘違いしておりましたがどうやらうちの
天姫・・・ホリデーの娘でしたわ。。
レイパパつながりということでみんな顔が似てて・・・
あほ飼い主爆裂ではずかしいです((+_+))

またこちらの ブログ遊びにこさせてくださいね~



Commented by nicoねえさん at 2008-12-03 21:09 x
念願の姉妹再会が果たせて、とっても嬉しかったです♪
写真で見るとカノンちゃんはイブー母似、nicoはそら父似だと思っていましたが、
ならべてみるとそっくりでした。(笑)
ぱーちゃんやチャイくんとも似ているわ~と思いましたが、やっぱりカノンちゃんに一番似てましたね。
nicoはおーちゃんを気に入ったようで、走れない私に代わって、
おーちゃんパパさんがおーちゃんとnicoを遊ばせてくれて感謝しております。
お土産もありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
Commented by Vitamin Y at 2008-12-03 22:27 x
日曜日はありがとうございましたぁ~!
楽しくて楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまったけれど、皆さんが撮ってくれた写真を見ながら、ニヤニヤしてその喜びに浸っております。
カノンちゃんとパルメちゃん、見れば見るほど良く似ていて、尻尾の先の白い部分の長さで判断させていただきました!
nicoちゃんとカノンちゃんも初再会だったんですねぇ~。チャーリーとKaiserもですっ!
お土産、ありがとうございましたぁ~。
近いうちに『例の場所』に設置して記事にさせて頂きたいと思います!
Commented by チャーリーとそら(*´∀`)ニ at 2008-12-04 13:27 x
好きです好きです・・・よしこさ~ん♪(爆)

楽しかったね~っ(^▽^)/X’masツリーありがとう♪
帰って直ぐに飾ったよ(笑)
今年のツリーはよしこ・よしこ作で終了、助かりました。
可愛いツリー手作りなんですね!やるな・・・
愛される理由がまた一つわかりました。(爆)
おーちゃんパパにもお世話になりました。m(_ _)m

Commented by オレンジ at 2008-12-04 16:10 x
日曜日は、ありがとうございました!
楽しくて楽しくて、写真見ながらニヤけてます。
かわいいお土産、ありがとうございました!!
帰ってすぐに飾らせてもらっちゃった(笑)
ミニルの足裏、きれいにしてもらって、ありがとうございます!
ハルでバリカン・はさみを復習しま~す(汗)
Commented by xiao-jiazi at 2008-12-07 13:44
≫ KUU&TEN さん、こんにちはー!
お返事がすっかり遅くなり申し訳ありませんー!
もうあれから1週間なんですね〜!。先週は本当に楽しかったです!。こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました★。
天ちゃんはホーちゃんずなんですね〜!。そらちんがカノンのパパなので、天ちゃんはカノンのおばさんですねv( ̄ー ̄)v。
ツリー、飾っていただけて嬉しいですー!。
これからもどうぞよろしくお願いします〜!。
Commented by xiao-jiazi at 2008-12-07 13:44
≫nicoねえさん、こんにちは!
先日はありがとうございました!&お疲れ様でした。
お体の方は大丈夫ですか??。
念願の姉妹再会、果たせて本当に嬉しかったです!。nicoちゃんの爆走が印象的で・・・元気いっぱいですね♪。まま命なのもとってもわかりました!。それはカノンも一緒かな?(笑)。
次の再会を楽しみにしておりますー!。
まずは元気な赤ちゃん誕生を楽しみにしておりますね★。

Commented by xiao-jiazi at 2008-12-07 13:45
≫VitaminYさん、こんにちは!
先日はありがとうございました!。
賢いKaiserくんをたっぷりと堪能させていただきました!。ビーグルだって賢いぞぉ〜!って再確認です(笑)。
我が家はカノンとnicoちゃん、パルメとチャイ君、おーちゃんとミニルくんとそれぞれ再会できて、本当に嬉しいお里帰り会でした★。
楽しくて楽しくて本当にあっという間でしたねー!。ちょっとネットをさぼっている間にみなさんが楽しい会の模様をたくさんアップしてくださっているので、まだまだ楽しさが継続中ですー!。

例の場所での写真、楽しみにしておりますー!

Commented by xiao-jiazi at 2008-12-07 13:45
≫ちゃーまま、こんにちは!
先日はありがとうございましたー!。ツリー飾っていただけて嬉しいです〜!。覚えたてのツリーなんですが、思い切ってみなさんに作ってしまいました(* ̄∇ ̄*)ゝ。

Commented by xiao-jiazi at 2008-12-07 13:45
≫オレンジさん、こんにちは!
先日はありがとうございました&お疲れ様でした★。
本当に楽しかったですね〜!。もう1週間も前のことだなんて・・・。
グルーミングはハルくんで練習ですか???!。我が家も始めの頃はカノンが犠牲になってました(笑)。でもね、1頭1頭毛の生え方も違うので、結局その子で慣れて行かないとダメだったりするんですよー!。
失敗しても、生えてくるので、気軽に頑張ってください!!。


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧