お昼寝

3頭でお昼寝・・・

ソファーで。

デッキで。

どこでも気持ち良さそう〜♪。






おーちゃんのおくつろぎ写真。
こんな格好でも気持ち良さそう(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-05 20:28 | Beagle | Comments(6)
Commented by Vitamin Y at 2009-01-05 23:34 x
あぁ~、こんな可愛い姿を見ていると、邪魔したくなりますぅ~。(笑)
最後のおーちゃんの、踏ん張った後足、いいですよねぇ~。
こんな格好で、寝違えないわんこ達が羨ましい!
前の記事、ソファーに隠れたカノンちゃん、居場所は分かったのですが、まさか白いカバーの下だとは!
Kaiserは上手に布団にもぐれずに、いつも寝ている私を鼻で小突いて入れてくれアピールをするんです。
カノンちゃんの隠れ業、教えてくださぁ~い!
さらに前の記事・・・パッチワーク、すごいですっ!
わんこ関係の物が出来上がるのかなぁと想像中。完成したらUPしてくださいねっ!
そして、ツリーの写真、載せてくれてありがとうございましたっ!
Commented by よしこ@管理人 at 2009-01-07 07:55 x
≫VitaminYさん、こんにちはー!
わはは、本当に、こんな格好でも寝違えないワンコがすごいですねー!
カノンの潜り術、実は見た事無いんですよ〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。いつもいつの間にか潜って寝ているんです(笑)。私もどうやってあんなに綺麗に潜るのか・・・見てみたいんです!

パッチワーク・・・わんこ関係ではないんですよ〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。ちょっと大きい作品になる予定です。でもこのパターンだと途中で挫折しても何かしらの作品にできるらしいので・・・(笑)。大きくなるか小さくなるかは私次第です(^-^)ゞ。
ツリーの写真ありがとうございました〜!。可愛いですv( ̄ー ̄)v。
Commented by ぷりん at 2009-01-08 14:09 x
よしこさんご無沙汰です・・・・
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
6日まで横浜に帰省していて今日から学校&幼稚園がはじまり
ようやく始動いたしました
今年はどこかでお会いできるといいなあ~★
Commented by xiao-jiazi at 2009-01-10 20:12
≫ぷりんさん、こんばんは〜!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪。
帰省、良いですね〜!。私も年末、ショーに合わせて帰省してきました!。短い間でしたが、やっぱりあっちに帰るのは好きですぅ〜★。今年も実家に頼りながら、関東のショーに行こうかな〜なんて思ってます(^-^)ゞ。
今年はお会いできると良いですね!。元気なぷりんさんにお会いしたいです〜!。
Commented by ナツ at 2009-01-10 23:27 x
あけましておめでとうございます!
ふふふ、3姉妹弟ですね。
ほんと可愛いなぁ。
わんこ癒され生きている今日この頃です。

パッチは進んでますか?
私はしばらくおあずけ。
出来上がり、楽しみにしているよ~

今年もよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by よしこ@管理人 at 2009-01-13 18:03 x
≫ナツ、おめでとー!。お返事遅くなってしまってごめんね(^-^)ゞ。
わんこは良いよね〜!。ナツもそらちゃんとの生活、とっても楽しそうだよ〜!。私も毎日癒されております♪♪。

パッチはぼちぼち進んでいます。忙しくて出来ない事も多いのだけど、先がとっても長いので、のんびりやるつもりです〜♪。

こちらこそ、今年もよろしくね♪。


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧