カテゴリ:Dog show( 33 )

2頭揃って☆


ルイちゃん&chaikoさんペアと一緒に写真撮影〜☆。私の一番苦手な写真撮影でっす(^▽^;)。余裕のchaikoさんと違って、私、必死ですーーー!。
この日もカメラマンの皆さんにダメ出しいっぱいされて(^-^)ゞ、最後にはプロハンの方にまで手伝っていただいてやっと撮れたのでした。その甲斐あってこの一枚はちょっと決まってます!?(笑)。お時間いっぱいいただいてご迷惑おかけしました〜(T▽T)。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-08 08:14 | Dog show | Comments(4)

伊賀ベストドッグクラブ展


昨日は私とパルメで伊賀ベストドッグクラブ展に参加してきました。
ブリード戦でBOBをいただき、M.CCカードをゲット。やっと!チャンピオン完成いたしました。
山あり谷あり、時間もかかってしまいましたが、ここまでこられて本当に良かった。完成させることが出来て本当に良かった(T▽T)。パルメ、ありがとう。めるままさん、ありがとうございます。
いつも励ましてくださり、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

この日は異父兄妹のルイちゃんも、BOBでチャンピオン完成!☆。本当に、本当に良かったね!!。おめでとうございますー!。そして今日の中部インターナショナルドッグショーではアダムちゃんがウイナーズドッグでチャンピオン完成したそうです〜!。おめでとうございますーーー!。

写真はチャイくんとパルメ。チャイくんはパルメの唯一の同胎犬です。2頭仲良く?お昼寝中〜☆。色は違うけれど本当にそっくりです(o^∇^o)ノ。我が家では一番弱いパルメですが、チャイくん&ルイくんには超強気!。昨日はパピーペンに一日居候させてもらったのですが、一番威張っておりました( ̄Д ̄;;。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-06 11:03 | Dog show | Comments(0)

ジャパンインターに行ってきました。

4日は、ジャパンインターに参加してきました。私&パルメは10ヶ月ぶりのショー。おーちゃんは1年ぶり(^▽^;)、旦那さん&おーちゃんに至っては2008年のビーグル展以来のコンビ復活!(笑)。結果はそれぞれ参加賞でしたが、年に1度の華やかなショーを楽しめたかな☆。

パルメは同胎のチャイくんとお散歩☆。唯一の兄妹ですが、こうやって時々会えるので嬉しいね♪。二人ともぽわわ〜んとした顔です(笑)。可愛い。

めるままさん、チャイコさん、こどんさん、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました☆。またよろしくお願いします〜。パンも、ドーナツも美味しかったです!!!v( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-04-08 10:46 | Dog show | Comments(2)

愛知県クラブ連合会展


久しぶりにドッグショーに行ってきました〜!。今日はパルメちゃんのみのエントリー。ビーグル牝、3頭揃ってカードのチャンス〜!☆。とはいえ、相手はチャンピオン。あっという間に撃沈して帰宅しましたf(´-`;)。チャンピオンの壁は厚い!を実感したショーでした☆。
当たって砕けろ精神でチャレンジしたのですが、見事に砕けちゃいました(笑)。また次頑張ります〜( ̄^ ̄ゞ 。

写真は参加賞のバスタオル!。なんとスヌーピーです♪。今までいただいた参加賞の中で一番嬉しかったかも♪♪。
よいお天気で、風もあって気持ちのよい日でしたが朝一番でも暑かった〜!。パルメもカノンもおーちゃんも旦那さんもお疲れ様♪★。また頑張ろうね!
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-06-07 15:47 | Dog show | Comments(2)

FCIアジアインターナショナルドックショー2009

今年もアジアインターに参加してきました!。
我が家からはおーちゃん&パルメがエントリー。おーちゃんはめるままさんとコンビを組み、私はパルメとコンビを組んで頑張ってきました!。
結果はおーちゃん、パルメともウイナーズに選んでいただけました☆。そしてなんとレイくんが牡BOB、ウィンちゃんが牝BOBと、ブラウニーズにとってなんとも素晴らしい日になったのでした。

BOB、ウイナーズの4頭で記念写真〜!。夢みたいです♪。

レイくんはグループ戦でも1席になりました。おめでとうございますー!。
私は2回目のアジアインターなのですが、初めてグループ戦、総合まで見ました。すご〜く華やかで本当に素敵でした。そんな中でのレイくんのGIはもぉ〜涙ものでした。良いもの見せていただけて幸せでしたー!。

ウィンちゃんはグループ2席。素晴らしい動きで、グループ戦でも魅せてくれました☆。ずっと一緒にショーをやってきたウィンちゃんがアジアでG2、本当に嬉しいです。おめでとうございますー!。

そして念願の2頭での記念撮影☆。おーちゃんもパルメも頑張ってくれました!。ありがとう〜!。
出番前はすごく緊張しておりましたが(毎度のことですが)、みなさんのアドバイス、応援のお陰で良い結果を残す事ができました。ありがとうございます〜!。

また来年に向かって、頑張りますー!。みなさんどうぞよろしくお願いします★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-04-07 13:18 | Dog show | Comments(4)

FCI中部インターナショナルドッグショー2009

中部インターでおーちゃんチャンピオン完成しました!☆。
パピークラスでベスト・イン・ショーをいただいてから1年・・・思い出深い中部インターで完成できて、とても嬉しかったです♪。

1年前のおーちゃん。

今回のおーちゃん。
成長してますねーーー!♪。
相変わらずスタックが下手な私ですが・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。

みんなで頑張って、チャンピオン完成できた〜!って思っています。
ありがとうございますー!。

そしてショーは・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-03-05 17:15 | Dog show | Comments(0)

愛知東全犬種クラブ展

2月28日、3月1日は、ポートメッセ名古屋で行われたショーに参加してきました。
1日目は朝7時スタートのショーでした(笑)。近いところで行われるショーなのに、2時起きでした( ̄Д ̄;;。
ドッグショーは年末の東京インター以来(おーちゃんだけ横浜に参加したけど)。クラブ展は久しぶりの参加です。ベビークラスにイッチーとふじこちゃん。パピークラスにルイ君。レギュラーにパルメとおーちゃんと、メンバーはほとんどブラウニーズ!というショーでしたが、パルメと久しぶりに総合のリンクに立つ事もできましたし、イッチー、ふじこ、ルイ君の晴れ姿も見られましたし、いっぱいハンドリングが出来て楽しいショーになりました♪。

ベビー牡で、リザーブキングになったイッチーと、ベビー牝でエクセレントになったふじこちゃん。
私もちょっと写真のお手伝いさせてもらっちゃいました>下手ですみません(* ̄∇ ̄*)ゝ。

パピー牡でエクセレントになったルイ君。ルイ君はこの日がショーデビューでした!。おめでとうございます〜☆。

こちらは総合の時のパルメちゃん。最後まで楽しく参加できました♪。

こちらはグループ審査の時のおーちゃんです。2席になりました!♪。
おーちゃんをショーでハンドリングするのは1年ぶりなのでした!。我が子とリンクを歩くのはやっぱり楽しいです〜♪
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-03-05 17:00 | Dog show | Comments(0)

FCI東京インターナショナルドッグショー2008

ComingHomeDayの模様、つづくと書いてつづかなかったσ(o^_^o)です。あっという間に時は流れてしまいました( ̄Д ̄;;。

昨日の日曜日は今年最後のドッグショー、東京インターナショナルドッグショーでした。我が家も遠く三重県から参加!。それでも今回は神奈川の実家に世話になりながらの参加だったので、体力的にかな〜り楽でした★。

今年最後のドッグショーは我が家にとっては出来過ぎでした♪。


まずはめるままさん&おーちゃんペア。めるままさん、本当に楽しそうにおーちゃんと歩いております♪。ウィナーズ&AOMでM.CCカードをゲット☆。

そして、パルメ&私。ウィナーズになりM.CCカードゲット!★。頑張りましたv( ̄ー ̄)v。

続きを読む?
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-12-22 21:08 | Dog show | Comments(6)

続・ビーグル展

ダンス家さんよりショーの写真をいただきましたー!☆。ありがとうございますー!。

おーちゃん、暑かったけど頑張りました★。こ〜やってみると良いステイしてます♪。この頃ブラウニーのパドックでは旦那さんへのダメ出し続出だったのに・・・(笑)。

パルメと私です〜♪。顔が映ってませんけど、私、ジャッジにらみすぎてました(^▽^;)。いただいた写真ぜ〜んぶジャッジ目線でした(爆)。もうちょっとパルメに集中しなくちゃ!です(* ̄∇ ̄*)ゝ。

こうやって写真で残してくださると、自分のハンドリングを振り返ることができるのですご〜く有り難いです。
ダンス家さん、本当にありがとうございましたー!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-07 13:22 | Dog show | Comments(0)

埼玉東ビーグルクラブ展


10月4日は、埼玉の川越水上公園駐車場で行われたビーグル単独展、埼玉東ビーグルクラブ展に参加してきました♪。
おーちゃん&旦那さんペアは、ウイナーズドッグ&アワードオブメリットをいただく事ができました☆。応援してくださった皆さんありがとうございます。
たくさんの方からのアドバイスも本当に有り難く、これからそれらを参考にして、少しでも前へ進めるように、頑張って行きたいと思います。
パルメ&よしこペアは、ヤングアダルトクラスで3席でした(^-^)ゞ。また次頑張るぞー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!。
反省するところも多々ありますが(^▽^;)、初めての単独展、おーちゃんもパルメも頑張ってくれましたし、思い切り楽しめました♪。

写真はクーさんより。いつもありがとうございます〜☆。

さてさて・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-05 12:13 | Dog show | Comments(4)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

お気に入りブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧