カテゴリ:Favorites( 11 )

Singles Collection


CD0円でレンタルした1枚。ブリトニー・スピアーズのベスト盤です。17曲収録中、12曲もGleeで歌われているのです!。Gleeで色々な曲を聴くと、原曲が聴きたくなり・・・とキリがなくなります(^-^)ゞ。でも、楽しい〜♪。「3」と「Toxic」はGleeのアレンジがとても好き!。「(You Drive Me) Crazy」もGleeではしっとり歌われていて、聴き比べて楽しんでおります〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2013-07-27 08:09 | Favorites | Comments(0)

Little Mix


Gleeのseason4でも歌われているLittle Mixの「Wings」。iTunes Storeにて購入して、ただいまヘビーローテーションで聴きまくっております☆。本当はアルバムごとダウンロードしたかったのですが、ちょっと我慢ですf(´-`;)>CD、ブルーレイ買い過ぎなんです(爆)。
今日からTSUTAYA DISCASでCD0円がまたやっています。まだLittle Mixは無かった・・・残念。
でも、あれもこれもと10枚借りました☆。

Gleeのお陰で、音楽の幅が広がった広がった!!。season4のブルーレイが早く欲しい!!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2013-07-25 20:43 | Favorites | Comments(0)

届いた!!

Amazon.comで注文したLes Miserablesのブルーレイ、なんと5月2日に到着しました!!
メールでは6月5日到着予定です〜なんて来ていたのに・・・なんで?

まぁ、嬉しいなんで???ですけれども(笑)

毎日Les Miserables堪能中です☆。
歌えるようになって、♪one day moreのflash mobでエポニーヌやりたい!
なんて、バカな夢を抱いております(爆)
[PR]
by xiao-jiazi | 2013-05-08 14:44 | Favorites | Comments(2)

待ちきれず


待ちきれず、amazon.comにてお買い上げ。
待ちきれない割に、送料けちったσ(o^_^o)で、旦那さんにバカにされました(T▽T)。
届くのはまだしばらく先だけど、日本での発売よりは早いかな♪。


こちらも発売日に購入済。前に買ったのは友人にあげました。
どっぷり浸かって楽しんでおります。
[PR]
by xiao-jiazi | 2013-04-21 08:33 | Favorites | Comments(4)

Les Miserables


ずっとずっと楽しみにしていたLes Miserables、本日やっと映画を見て来ました。
画像はCDのもの。映画・・・見に行けるかな??なんて感じだったので、まずCDを購入。聴いたらやっぱり絶対に見なければ!と思い、頑張って行って来ました♪。
3時間、あっという間。素晴らしい映画でした。3時間、ほとんど歌いっぱなし!がすごい!。歌、素敵過ぎ。悲惨だし、重たいし、ミュージカルじゃないと、辛くて見られないような物語だから、ミュージカルで良かった!?ヾ(ーー )ォィ。いや、映像にすると、すごく辛い部分も多かったかな・・・やっぱり。

人を許す。すごいことです。

映画見ちゃうと、CDが全曲網羅してくれてないのが、なんとも残念すぎです(T▽T)。ブルーレイ出るのを待ちわびることにします・・・。
とりあえず10周年コンサートのCDをポチっです( ̄Д ̄;;。
[PR]
by xiao-jiazi | 2013-02-01 17:06 | Favorites | Comments(6)

買っちゃった( ̄(エ) ̄)ゝ


今すご〜く見たいミュージカル★。CD購入。じっくり聴きます〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2012-04-03 10:12 | Favorites | Comments(0)

日常

アニメ「日常」が、なんと!!!NHKで放送開始されました!!
最初の数話を見逃しているので、すんごくテンション上がって見たのですが・・・
全26話がNHK用に12話に編集されての放送だったなんて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
悲しすぎ・・・(┯_┯) 。
もっちろん大好きなあのネタは出てこないだろうな(笑)。

まぁ、それでも第一話、大爆笑で見ましたけどね( ̄(エ) ̄)ゝ。
みんなも見てね!(笑)。

アボンリーへの道も再放送して欲しいなぁ〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2012-01-11 10:42 | Favorites | Comments(2)

最近アニメにはまりまくり!

攻殻機動隊

最高ですね☆
レンタルにて鑑賞中ー☆。

日常

名作ですね。
深夜に放送中ー☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-09-15 15:25 | Favorites | Comments(5)

額縁をくぐって物語の中へ

お気に入りの番組です。
最高です。
今日はなんと!ウイリアム・ブレイクでした☆。
21年前(←すごい昔だよ( ̄Д ̄;;)、学校さぼってウイリアム・ブレイク展に行った私。
今朝は美術館で買った分厚い解説書を片手に番組見ちゃいました( ̄(エ) ̄)ゝ。
とっても難し〜〜〜〜い、ウイリアム・ブレイクの絵。
それを分かりやすく解説してくれました☆。
とても素敵な番組です。
ずっと続いて欲しいです。大好きでっす!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-08-26 21:20 | Favorites | Comments(0)

発売は9月ですが・・・

予約しました
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-01-27 15:55 | Favorites | Comments(2)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

お気に入りブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧