カテゴリ:Beagle( 324 )

ほっかむりの似合う男


ほっかむりの似合う男、おーちゃん。
頭が大きいからね(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-28 17:13 | Beagle | Comments(0)

たるたる


午後はソファーでお昼寝タイムのパルメちゃん。カノンはテーブルの下で、おーちゃんはバリケンの中で寝ておりました。

このたるたる具合がたまりませんね〜☆。

本当は、寝ながらしっぽをパタパタ振っていて、それが撮りたくて急いでカメラを取りに行ったのですが、戻って来たらもうしっぽを振ってませんでした・・・残念(>0<)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-16 21:04 | Beagle | Comments(2)

みんなで散歩☆

梅雨の晴れ間は五月晴れ〜☆
今日は本当によい天気になりました☆。風があったので道路もあっという間に乾いてくれたので、暑くなりすぎないうちに・・・とみんなでお散歩に行きました♪。
団地内一周。3人と7頭!。私たちにとっては普通ですが、出会う方は結構驚かれるかな?(笑)。

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのネリちゃんとモナちゃん〜☆。おーちゃんはモナちゃんが好きなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ。

マロとターシャちゃんとはいつも一緒にお散歩しております〜☆。

呼べば振り向くターシャちゃん☆。「可愛い」なんて言葉にも敏感でっす(笑)。
マロは暑そうだね〜(笑)。

我が家の3頭も一緒に散歩したんですけど、写真がなかった(爆)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-16 14:00 | Beagle | Comments(2)

パルメちゃん♪


最近すっかりビーグルズの写真を撮っていなかった(特にパルメちゃんの)とバナー作りをして思い知り(;^_^A 、最近またちょっと豆にカメラを持っております。
パルメちゃんです〜☆。我が家で一番優しい子。散歩している途中で小さい子が近寄って来ると、上手に相手ができる(=腹出ししちゃう)ので、若いお母様からも人気あります!?(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-15 21:21 | Beagle | Comments(4)

フセするおーちゃん!?☆


フセをするおーちゃんかと思いきや・・・

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-14 12:54 | Beagle | Comments(2)

朝のまったりタイム


朝の散歩の後のまったりタイムです〜☆。おやつで釣ってみたけれど、ちょっとテンション低めのカノンちゃんです。お顔がちょっとずつ白くなっておりますが、まだまだ若いです〜☆。4歳ですしね(笑)。

顔が見えませんが、おーちゃんです。投げたおやつをジャンピングキャッチ!!。おーちゃんとカノンはこれが出来ます。パルメはできないんです・・・( ̄Д ̄;;。

そんなパルメちゃんはこんな感じで食しております( ̄(エ) ̄)ゝ。ひげのお手入れしないとね!(ってアップで写真を撮ると、いつも思います〜)。パルメはヒゲがとっても濃いです(; ̄ー ̄A

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-12 16:28 | Beagle | Comments(0)

こんなことして遊んでみました( ̄(エ) ̄)ゝ

暇だったので作ってみました( ̄(エ) ̄)ゝ

カノンバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おーちゃんバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パルメバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

カノンとおーちゃんは最近の写真なのですが、パルメのが無い〜〜〜( ̄Д ̄;;。ごめんね、パルメぇ〜!。という訳で彼女だけ幼い頃の写真を使用。
バラの写真ばっかり撮ってないで、パルメの写真も撮ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

久しぶりに楽しかった!
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-10 08:41 | Beagle | Comments(0)

久々の


久々の3頭です〜☆。薔薇ばかりな毎日を過ごした5月でございましたが、パルメは5月9日で3歳になり、5月20日でカノンが我が家に来て4年が経つ・・・というイベントもございましたヾ(@^▽^@)ノ 。
明日、あさっては近所でドッグショーがあるので、行ってきますー!☆。明日は私とパルメ、あさっては旦那さんとおーちゃんペアで頑張ってきます♪。

ちなみに・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-04 10:21 | Beagle | Comments(4)

ドッグラン満喫☆。

GWも最終日〜。昨日と今日は夕方に東海広場ドッグランへ☆。
このGWは、東海広場ドッグランのお陰でカノンたちの楽しそうな姿がいっぱい見られましたv( ̄ー ̄)v。

カノンちゃんです。ドッグランでもマイペースな彼女。お友達探しを頑張るおーちゃん&パルメですが、カノンはひたすらフラフラと臭いをかぎ回り、お気に入りの場所の芝生を食べ(爆)、そして「おやつをくれるかもしれない!」という方に媚びておりました( ̄Д ̄;;。

この2日間はマロちゃん&ターシャと一緒。5頭で群れていることもしばしば。やっぱり仲間なんだなぁ〜なんて思えたけれど、相変わらずマロには厳しいおーちゃんだったりしますf(´-`;)。
マロの写真がなくて、ごめんよぉ〜、マロ。

今日はパルメちゃんが一緒に走れるお友達を見つけて、頑張って走っておりました〜!。良かった良かった!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-05 20:15 | Beagle | Comments(2)

またまた


昨日はまたまた東海広場ドッグラン(と言うらしいです)へ、行ってきました〜。だいぶドッグランにも慣れて来たおーちゃん。昨日も挨拶回り(笑)をいっぱいして、一緒に走ってくれるお友達を捜しておりました(笑)。1時間くらい遊んでいると、1頭くらいは「お!、この子は一緒に走ってくれそう!」っ子が見つかるみたいです。なんだかちょっと不思議です。
スイッチがオンになると、爆走ーーー☆。見ていてとても楽しいです。
パルメがそんな感じでスイッチオンすると、おーちゃんが邪魔しますが( ̄Д ̄;;。それもまた不思議〜。

この間も会ったラルフくん。(こんな写真しか撮れなくてスミマセン(;^_^A)。「また会ったね〜!」みたいに挨拶していました。ちゃ〜んと覚えているんだね。

5日で終わってしまう東海広場ドッグラン。また再開してくれると良いな〜と思います☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-03 13:52 | Beagle | Comments(4)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧