カテゴリ:Beagle( 324 )

走ってきました〜☆

今日も木曽三川公園近くのドッグランへ行ってきました♪。今日で3回目。初回に脱走しましたが、その後は飼い主もかなり気をつけているのでなんとか無事に楽しく過ごせております♪。

今日は午後から。他のワンコさんもたくさんいましたが、なんとか上手にコミュニケーションできたおーちゃんです☆。・・・というか、結構強気で偉そうで、飼い主ヒヤヒヤだったりします(笑)。
お気に入りのコを見つけると・・・・「わおぉーーーーん、わおぉーーーん」(飼い主は「遊んで遊んで!」と言っているのだろうと解釈)と騒いでは走り回るおーちゃんなのでした。

パルメが他のワンコにやられていると、ちょっと助けちゃったりして、良い男ぶりを発揮する場面もありましたが、その後カノンと一緒にパルメをいじめておりました( ̄Д ̄;;。

朝までの雨で、ランはかなりグショグショ。帰宅後は3頭とも「シャワーの刑」と相成りました。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-04-29 17:52 | Beagle | Comments(3)

走ってきました☆


木曽三川公園の近くに、5月5日までという期間限定のドッグランが出来たというので行ってきました。平日の朝一番は、人も犬も少なくて、久しぶりに思いっきり走らせることができました☆。
3頭ともとっても嬉しそうで、私たちも見ていて嬉しかった〜☆。

が!!
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-04-16 10:39 | Beagle | Comments(6)

お久しぶりでっす


最近すっかり出番の少ない3頭ですが、元気にしております〜☆。
なかなか3頭一緒の写真が撮れなくて・・・今日はフェンスの外からおやつで釣ってみました(^-^)ゞ。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-20 18:35 | Beagle | Comments(0)

ドライブぅ=!

久しぶりにワンコたちを連れて遠出をしてきました。
入院したお義母さんのお見舞いに、島根まで〜☆。往復800キロ!日帰りの旅でした(* ̄∇ ̄*)ゝ。

お見舞い〜なのに、なんだかとても楽しそうな私たち・・・( ̄Д ̄;;。
米子道の蒜山サービスエリアには雪があって、4頭おおはしゃぎ!ヾ(ーー )ォィ。
雪を見て、興奮するのは?犬も人間も一緒なんですね〜♪。

変顔の女王!パルメちゃん〜☆。

帰り道の中国道(上り線)では、勝央SA、加西SAにドッグランがありました。サービスエリアのドッグラン、とても綺麗で良いですね〜!。おーちゃんも張り切ってクンクンしておりました!(爆)。砂肝で釣らないと走らない3頭でした(/_<。)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-01-25 21:15 | Beagle | Comments(4)

祝☆3頭集合〜!


ボケボケですが、久しぶり〜の集合写真です☆。1月11日より隔離生活しておりましたが、今日より晴れて隔離終了〜☆!!。誰が嬉しいって私が嬉しい(T▽T)。また普通の生活に戻れます〜♪。良かった良かった。散歩2回になります!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!。

カノンちゃんです〜♪。もうすぐ4歳になる彼女。最近お顔に白いものも増えました。でも・・・パルメ、おーちゃんに負けない精神で、まだまだまだまだ・・・頑張っております。わがままも人一倍(^▽^;)・・・それは飼い主のせいですけれど・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。

パルメちゃん。隔離生活中、2階に彼女専用ルームを作ってあげましたが、部屋に一人はとっても寂しいようで・・・2階に行くとドアの前で伏せて待っておりました(ρ_;)。でもなんとか耐えたね☆。昼間はカノンちゃんが一緒だったし、夜は息子2号が一緒の部屋で寝てくれたし☆。
耐えて強くなったのか、憂さを晴らしているのか・・・カノンやおーちゃんに強気な現在の彼女。いつまで彼女の強気が続くのか・・・ちょっと楽しみ(普段はどう見ても3番手の彼女なので)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-01-22 19:26 | Beagle | Comments(0)

おーちゃんと散歩


パルメちゃんヒート中につき、ここ10日ばかりおーちゃんは1頭でお散歩しております。
3頭一緒の時は、何かと激しいおーちゃんですが、1頭だと、とってもおだやか♪。散歩も楽ちんです。
とはいえ・・・1日におーちゃんの散歩×2回、カノン&パルメの散歩×2回と合計4回の散歩は、ちょっと大変ですけどね・・・私は一体1日に何キロ歩いているんだろう?って感じです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

いつもお散歩中に「おーちゃん!」と呼んでも振り向きもしないのに、ちょっと砂肝で釣れば、すぐに振り向きます(笑)。
かわいいヤツです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-01-21 10:43 | Beagle | Comments(4)

さすらいのおー太郎


海が俺を呼んでるぜ〜!?
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-01-19 12:17 | Beagle | Comments(2)

やらせではありません〜


ソファの上でごそごそと何かしているな〜と思っていたら、おーちゃんがこんなになっておりました(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-12-17 08:56 | Beagle | Comments(4)

お庭でまったり


気持ちの良い季節。3頭は庭で過ごす時間が増えております。3頭でまったり〜。

みんなで掘った芝生の穴が、ちょっと気になります・・・f(´-`;)。埋めても埋めても掘られます(T▽T)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-11-01 16:46 | Beagle | Comments(0)

久しぶりの


おーちゃん画像〜。相変わらず顔でかいですε=(>ε<) 。
網戸破壊して、庭と部屋を行ったり来たりしております(T▽T)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-10-01 13:02 | Beagle | Comments(0)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧