カテゴリ:Beagle( 324 )

こちらはカノンちゃん。


ソファーでまったりするカノンちゃんです。可愛いです。

この夏も恒例の「カイカイ」でちょっと苦労しましたが、状態はひどくならなかったので、シャンプーケア中心で頑張りました★。かゆみがひどい時にステロイドの飲み薬はちょこっと飲んだけどね(* ̄∇ ̄*)ゝ。来年は6月からマメなシャンプーを心がけて、少しでもかゆみを少なくしてあげたいでっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-09-28 16:05 | Beagle | Comments(2)

本を枕に・・・

夏の昼下がりの1枚。

本を枕にお昼ねするパルメちゃんです♪。
この夏は、ソファーで本を読んでは犬と一緒に昼寝をすることが多かった私。ハリポタ、全巻読み直しました(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-09-28 16:01 | Beagle | Comments(0)

くつろぎ中〜☆


おーちゃん、ソファの背もたれの上でまったりおくつろぎ中です〜☆。カメラを向けると目が開いちゃうけれど・・・

しばらくすると、うとうと・・・。可愛いんです〜(*/∇\*)。

でも、本当は、しっかり外をチェックしていて、誰かが外の道を通りかかればこの通り。うとうとしながら外見てたの????って感じです(笑)。

夏の午後はしばらくの間、うとうと・・・からシャキーン!?を、繰り返しているのでした。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-08-19 20:38 | Beagle | Comments(2)

おたんじょうび♪


おーちゃん、今日で2歳になりましたー!。おめでとう〜☆。去年は一緒にお祝いできなかったけれど、今年はみんなでお祝い!。今日はいっぱい散歩しましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
ぼんやりした顔ですが、我が家で一番食べて、一番よく動く、元気いっぱいなおーちゃんなのです〜☆。

3頭で並ぶ時は、左からパルメ、おーちゃん、カノン・・・って決まっているのかしら?と思うくらい、いつもこんな感じです(笑)。絶対におーちゃんが真ん中!っていうところがなんだかすごい。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-08-06 20:00 | Beagle | Comments(12)

変顔No.1!


我が家の変顔No.1は、もっちろんパルメちゃんです〜♪。
ソファーと旦那さんのお尻の間で寝ております。そんなパルメが大好きです〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-08-03 20:12 | Beagle | Comments(0)

最近の我が子たちは・・・


私の知らない間に庭に出てくつろいでおります( ̄Д ̄;;。
勝手に網戸開けて出て行くんです・・・だから網戸はボロボロです(T▽T)。
この間まではおーちゃんだけだったのに・・・ついにカノンまで。
暑いのに、それでも外に出ていたいらしいです。

芝生の茶色い部分は、彼らが掘った穴を埋めたところ(^▽^;)。芝生の真ん中に大きな穴を掘ることが彼らの日課です(T▽T)。そのうちバラでも植えようか・・・ヾ(ーー )ォィ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-06-27 13:51 | Beagle | Comments(0)

凹み中〜


旦那さんに爪を切られて凹み中のカノンちゃん。最近の避難場所はテーブル下です。
恨めしそうな視線の先は旦那さんです(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-06-21 16:50 | Beagle | Comments(0)

夜のおーちゃん


夜のおーちゃん。夕食が終わるとこの通り。自分からバリケンに入って休み始めます〜(いい子です☆)。時々暑くなるのか、トットットっと出て来ては床にバタリと倒れます。その姿の可愛いこと〜♪。

私に邪魔されて起きちゃったね(* ̄∇ ̄*)ゝ。

そしてなぜか顔がキリリ!。お兄ちゃんがグラスを用意して・・・次は氷を出す???って期待している顔です。この後おーちゃんの期待通り、お兄ちゃんは氷を出したので、ささっとキッチンに走って行き、おーちゃんも氷をゲットしたのでした♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-06-09 21:48 | Beagle | Comments(4)

カノン記念日


今日でカノンが来て3年になりました。すべてがこの日に始まった〜!って日です(笑)。カノンを迎えなければ、パルメもおーちゃんもいなかったでしょう〜。だからカノン記念日はちょっと特別かな〜。
とはいえ、特別なことは何もしませんが〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。

ただ、カノンに「ありがとう〜」と言いたいです☆。

3頭で仲良くね♪、って言われなくても仲良しだね。

小さい頃のカノンちゃんも見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-20 13:27 | Beagle | Comments(4)

シャリファアスマは無事でした☆

待ちに待ったシャリファ・アスマの開花です〜♪。

それを狙うのは・・・

亡霊のように写っているのは誰?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-18 13:04 | Beagle | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧