カテゴリ:Beagle( 324 )

お昼寝

3頭でお昼寝・・・

ソファーで。

デッキで。

どこでも気持ち良さそう〜♪。

おまけは・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-05 20:28 | Beagle | Comments(6)

カノンを探せ!


さて、カノンはどこでしょう〜?

答えは・・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-04 20:03 | Beagle | Comments(4)

寒い元旦


お正月も相変わらずヒーター犬のパルメちゃん。お尻にはチャーママからいただいたクマちゃんが・・・( ̄Д ̄;;。
くま「パルメちゃん、おちりくちゃいー!」ヾ(ーー )ォィ

昼になってもヒーターから離れないパルメとカノン。とっても仲が良さそうにも見えますが・・・
カノン「あんた、もうちょっとそっちにいきなさいよ!」
パルメ「あんたが邪魔なんじゃないの」
な〜んて言ってそうな気もします・・・(笑)。

・・・というか、
この2頭、もうちょっと運動の必要がある後ろ姿してるかも・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-01 15:40 | Beagle | Comments(4)

参加メンバー紹介で〜す!


チャーリーとKaiserくん。レイくんとエミちゃんの息子たち。二人ともミニルくんに夢中でした(^▽^;)。

チャーリーが「ミニル〜!」と叫んでいるところ???(笑)。Kaiserくん、ちょっと迷惑そうな顔が可愛い!

湘南から空ちゃんと天ちゃん。手前は空ちゃん。我が家の3頭といっぱい走ってくれました☆。

天ちゃん。レイくんとエミちゃんの娘・・・かと思いきや、どうやらレイくんとホーちゃんらしいです(どっちが本当でしょうか?)。いらずらなところは「さすがエミちゃんずですね!」な〜んて話していたのですが・・・(笑)。

うらら嬢。いや〜、ウィンちゃんが来ているのか!?と思うくらい行動が似ておりますよ(笑)。元気炸裂!えみちゃんずです。

ハルくん(右)とミニルくん。なかなか正面からの写真って取れなくて・・・(T▽T)。
ハルくん、初めて会ったときはすごくシャイでしたが、ミニルくんと激しい??生活のお陰なのか、たくましくなっておりました(笑)。我が家の3頭とも遊んでくれました〜♪。嬉しかった!。
ミニルくんは、おーちゃんと一緒に生まれたラムちゃんずですー★。もうチャーリー、そら父ちゃん、Kaiserくんから大人気!!!。すごかったです(笑)。

手前はチャイくん。そしてチャイくんにたかっている(笑)のは、ジョニピンでーす!。

こちらの美人はカノンと一緒に生まれたnicoちゃん。カノンとそっくりです。でもカノンよりずっとお嬢さんでした〜。我が家のカノンはやはりパルメとおーちゃんのせいで、たくましかったです(^▽^;)。

そら父ちゃん(左)とおーちゃん。そら父ちゃんはカノンとnicoちゃんの父ちゃんです。父ちゃんのくせに娘に襲いかかるんです(≧д≦)。おーちゃんとはなかなか仲良しさんでした♪。久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

ルイくんとおーちゃん。ルイくんは最後のいぶちゃんず。パルメやチャイくんと異父兄妹になるんですね。まだ4ヶ月の小さなルイくんですが、おーちゃんと並ぶと・・顔が・・・( ̄Д ̄;;。

後ろすがたになっちゃいましたが、チャーリー&そらのお兄さん、ビッキーくんです★。とってもフレンドリーで可愛いのぉ〜!。ルイくんとご挨拶中♪。

チャイくん。パルメより大きく生まれたのですが、今ではパルメが一回り大きかった!!!( ̄Д ̄;;。

写真では登場しておりませんが、レイ父ちゃん、イブ母さん、エミちゃん、ラム母さん、ライラちゃん、そしてカノンとパルメ。総勢22頭でしたー!。

いぶちゃんず、腹出し上手でしたね〜(笑)。カノンもパルメもおーちゃんも、兄妹との感動の?再会ができた楽しい楽しい1日でした。

つづく
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-12-02 09:04 | Beagle | Comments(14)

ブラウニーズ Coming Home Day


11月30日は、ブラウニーズのお里帰り会に参加してきましたー!。
集合写真はめるままさんの掲示板より拝借♪。
ビーグルまみれの1日、本当に楽しい1日でした。遊んでくださったオーナーの皆様、めるままさん、ファンキー先生、ありがとうございましたー!。
会の模様はぼちぼちとアップしていきたいと思っておりますので、おつきあいくださいませ♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-11-30 18:51 | Beagle | Comments(0)

おーちゃん、1周年☆


おーちゃんが突然我が子になって昨日でちょうど1年が経ちました。おーちゃんが来てからの1年は、私的には長かったなぁ〜(笑)。おーちゃんがやってきて、私の生活はすごぉーーーーく変わったからね♪。でも、おーちゃんのお陰で一歩進めたとも言えるかも??( ̄皿 ̄)。

記念に3頭の集合写真を撮りたくてもこんな感じ(T▽T)。でもこれはこれで良い感じ?(笑)。
おーちゃんのお陰で、パルメはいつまでも子犬のようにルンルンだし、ちょっと落ち着き気味だったカノンも「私が一番よ」を守るために必死だし(笑)、みんなの元気の源、おーちゃんなのです。

先日病院で8種混合の注射をしてきたおーちゃん。11.55キロでした★。このくらいでちょうど良いのかな〜?。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-11-11 10:46 | Beagle | Comments(8)

子犬ちゃん♪

今日は、ショーの練習に浜松に行ってきました!。めるままさんには忙しい合間を縫って、私たちの練習につき合っていただいちゃいました!ありがとうございます〜☆。
そして、パピーともご対面。しっかりカメラを用意していった私なのですがヾ(ーー )ォィ、ちょこちょこ動くパピちゃんたちは、写真に収めるのが難しい〜~(-゛-;)~

小さい小さいパピちゃんたち。みんなとっても可愛かったです〜☆。くんくんくん・・・と、興味津々で近寄ってきます。そしてカジカジ・・・痛い!、足などをカミカミします(笑)。

唯一ピントがあった1枚です。可愛いなぁ〜。カノンの子犬の頃を思い出します☆。ラム母さんはカノンに似ているしなぁ〜・・・なんて。
おーちゃんにとって、この子たちは異父兄妹なんですよね〜★。おー太郎、お兄ちゃんらしくなれよ〜〜〜〜(願)。

こんなブレブレ写真ばっかりですが、それでも可愛いぞぉーーーーー!。
癒されて参りました♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-11-03 21:24 | Beagle | Comments(0)

かわいいカノン♪


こちらは可愛いカノンちゃん♪。相変わらず甘えん坊炸裂です(笑)。
1歳前になんだかすっかり落ち着いて大人しくなったカノンなのですが、パルメという妹がやってきて、そしておーちゃんがやってきて・・・また元気いっぱいで遊び回るようになりました♪。毎日「私は一番」という威厳を保つために頑張っております(笑)。
現在2歳7ヶ月。ちょっぴりお顔の白いものが混ざり始めたカノンちゃんですが、まだまだまだまだ・・・ぴっちぴちです☆。太り気味とも言う・・・(^▽^;)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-29 21:08 | Beagle | Comments(0)

葉っぱ付けてどこいくの〜?


・・・な状態なのはパルメちゃん。なんかすごい顔!。ぶちゃいくなところが可愛いパルメちゃんなのです(笑)。

「私、綺麗?」なんて聞かれても、困るよ〜ん(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-29 21:02 | Beagle | Comments(0)

犯人は誰だー!

今朝はストロベリー・ヒルが綺麗に咲いていました★。春咲きのような元気は無いけれど、秋の花らしい?可憐なストロベリー・ヒル。とっても綺麗でした。
今日も写真を撮ってブログにアップできるわ〜♪と、ルンルンでカメラを取りに家の中に入って、戻ってきたら・・・

どうなっていたかと言いますと!
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-27 18:11 | Beagle | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧