<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぴかぴか☆カノン


横浜のショーの次の日。習ってきたことを早速カノンで実践(カノンちゃんで・・・ってところがミソです・笑)。
おーちゃんが来てからというもの、旦那さんが積極的にいろいろなことに参加!!。カノンのグルーミングも二人でやりました。お陰でいつもより念入りに、ぴっかぴかになりました。
カノンで試してみた後で、次はパルメとおーちゃんです(笑)。カノンちゃん、ごめんね〜(^▽^;)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-28 20:29 | Beagle | Comments(4)

クリスマスケーキ


大掃除も、年賀状も、年末のお仕事何もかもそっちのけの私ですが、とりあえずクリスマスケーキだけは作りました☆。ひっさしぶりのケーキ作り、やっぱり楽しいですね〜☆。
なかなかおいしく焼けました♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-28 20:26 | Sweets | Comments(0)

ココちゃん


ココちゃんです☆。ロミオのお姉さん。レイくんとは同胎になります(同胎ってこの漢字で正しいのでしょうか?どなたか教えてください〜(* ̄∇ ̄*)ゝ)。
がっちりしたレイくんに比べると、小柄でとっても可愛いー☆(レイくんが可愛くないなんて決して言っておりません!!!笑)。
この写真のために、このポーズととり続けてくれたココちゃん。ありがとう〜♪(食べ物で釣られております!笑)

ショー会場では、ゆっくりふれあう時間がなかなか取れないので、みんなとゆっくり遊べる時間が欲しいな〜なんて思ってしまいます☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-28 20:20 | Beagle | Comments(0)

パドッグにて☆

今回のショーでは、めずらしく頑張って写真を撮ったので(旦那さんが!笑)、もう少しおつきあいください〜☆

レイパパです。レイくんがお父さんっていうブラウニーズはきっといっぱいいらっしゃると思います♪。レイパパ、Eさんのハンドリングですっごく格好良くリングを歩いていましたよー!。感動しちゃいました☆。

レイパパの弟のロミオくんです☆。呪が解けてお目目ぱっちり中(笑)。きっと今日はちょぼ目に戻っていることでしょう〜☆。レイくんと並んでいると、笑えますよぉー。そこにおーちゃん並ばせたら・・・最高です(笑)。

ピンちゃん。今回のショーの主役です☆。本当におめでとうーヾ(@^▽^@)ノ。

パルメちゃんです。顔細い〜(笑)。ちょっと息でも吹き込んで顔膨らませたい気分ですヾ(ーー )ォィ。ショーの前のグルーミング。顔が真剣です(笑)

すうさんちのいろはちゃんです。小柄で可愛いんですよぉー。家では極悪らしいですが(笑)。知らないおばちゃんに抱っこされて固まっております(^▽^;)。

ボルちゃんたちとパドックをご一緒させていただいたのですが、ボルちゃん達、とぉーーーーっても可愛いです。そして綺麗です〜☆。お願いして写真を撮らせていただきました。ボルゾイの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございますー!。

こちらはショーが終わったピンちゃんです。終わった後なのにまだグルーミングされております(笑)。ピッカピカにしていただきました☆。
ビーグルのS犬舎の方がグルーミングの極意を教えてくださいました。すごく参考になりました!!ありがとうございます☆。
「みんなで良い犬を作っていこう」・・・そんなブリーダーの皆さんの想いに感動し、そしてさらにショーが好きになった日でした☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-26 20:24 | Beagle | Comments(5)

父と娘の再会


チャーままさんが、そらちんを連れてきてくれました。そらちんはカノンのお父さんになります。感動の再会・・・・とはほど遠く・・・(^▽^;)。写真はお尻の匂いを嗅がれて怒るカノンちゃん( ̄Д ̄;;。

お、お父さん、そんなことしないでください〜〜〜〜〜!ヾ(ーー )ォィ。

なんとか二人で記念撮影。カノンの顔・・・完璧嫌がってますね!??(笑)。娘なんて大きくなればこんなものなのでしょうか?(笑)。
私たちは久しぶりにそらちんに会えて嬉しかったですーーー!。チャーままさん、ありがとうございます〜。今度はチャーリーにも会わせてください〜♪(笑)。

こちらは・・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-25 19:47 | Beagle | Comments(6)

カンドーの再会!?


先日のショーは、パルメの同胎のチャイくんが応援に来てくれました☆。チャイくんはとっても小柄なビーグルちゃん。でも体格はとっても立派なんですよー!。男の子ならではなんでしょうか?。パルメはお腹を壊したせいもあるけれど、チャイくんと比べると細い〜(≧д≦)。でもパルメのほうが大きい(長い)のです(笑)。

クールな親子の再会と違って、兄妹の再会はまだ少し「感動」があるかな?(笑)。お互いまだまだ遊びたい時期ですからね〜♪。チャイくんはイブちゃんの息子らしく「腹出し」得意な男の子です♪。本当に優しい性格をしていて、ショー会場でも人気者でした♪。

チャイくんとめるままさんのご対面を邪魔するパルメ。彼女はいつでも自分が主役じゃないと気が済まないタイプです(^▽^;)。人間だったらちょっと困るかも!?(笑)。

チャイくんをだっこさせてもらいました〜♪。「このおばちゃん誰?」ってな、困ったお顔されちゃってますね(笑)。

続きを読む?
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-25 19:39 | Beagle | Comments(2)

今年最後のドッグショー

今年最後のドッグショーは、パシフィコ横浜で行われたチャンピオン・オブ・チャンピオンズ。パルメと私はその中のパピーマッチショーに参加してきました。私にとってもパルメにとっても初めての大きなショー。テーブルに深緑の布がかかっているのも初めてなら、人工芝でのハンドリングも初めて。そして関東の有名な犬舎の方々と一緒に並んでリングを歩くのも初めて。とにかく初めて尽くしにドキドキ☆ワクワク。

結果は参加賞(というか参加賞ももらってくるの忘れました!笑)でしたが、パルメも私も思いっきり楽しめたことは間違いなしv( ̄ー ̄)v。皆さんに応援していただいて、本当に本当に感謝感謝です。
私のハンドリングは、まだまだまだまだ・・・永遠にリピート(笑)。来年は、まだまだの数を少しでも減らせられれば良いな〜なんて思っております。それには練習練習、日々精進。パルメやおーちゃんの体作りも大きな課題です。こうやってビーグルさんが並んだ時に、ジャッジの先生に「あなた」と選んでいただける日を目指して、頑張ろうと思います☆。目標は高くーーーー!(笑)。

昨日の主役はめるままさんとピンちゃん。12頭並んだチャンピオンズの中で見事チャンピオンに輝きました☆。もぉーーー感激でした!!。本当におめでとうございます。
いっぱい楽しめて、いっぱいお勉強になった一日。ショーはやっぱり楽しいです。

めるままさん、すうさん、のりさん、パドッグでお世話になったみなさん、チャーママさん、chaikoさん、そして旦那様、ありがとうございました&お疲れさまでした。。

昨日は兄妹の再会やら父娘の再会などもありました。まだまだ続きます♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-24 14:28 | Dog show | Comments(10)

おーちゃんの寝顔

動画はこちらへ
ぐっすり寝ているおーちゃんを激写!(笑)。F905iにて撮影〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-19 20:02 | Beagle | Comments(4)

ヒーター犬 その5


これもある朝の光景。もぉー、こんな写真ばっかりです(>▽<;;。

後ろ姿ばかりじゃつまらないので、前からも(笑)

あったまっているんですけど、何か?ヾ(ーー )ォィ
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-19 19:41 | Beagle | Comments(4)

帰ってきた☆ウィンちゃん


東京インタ−を終え、ウィン嬢が帰ってきました☆。早速ドッグランに集合です〜☆。平日なので小型犬エリア貸し切り状態♪。思い切り走ってきました(犬たちが!)。
ヒートが終わったばかりのカノン。ヒートが始まってから1ヶ月経ってないと入場できないとのことで、この日は参加できませんでした(T▽T)。

活魚と呼ばれるウィン嬢ですが、走りっぷりは実に見事〜☆。やはり毎日運動場で鍛えていると違いますねぇ。おーちゃんやパルメも頑張ってました。

毎日バリケンの中で取っ組み合いをしている我が家の2頭は、土管の中もへっちゃら!(笑)。小さいものがぶら下がっているのでヾ(ーー )ォィ、この後ろ姿はおーちゃんです♪。

最初はちょっと警戒していたウィンちゃんもこの通り〜☆。3頭で土管の中でじゃれあってます(笑)。
カノンも待たせていましたし、寒かったので、1時間ほどで解散になりましたが、とっても楽しかったです〜☆。これからしばらくウィンちゃんと遊べる日が多くなるかな!??(笑)。いつでもウェルカムで〜す!☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-19 19:08 | Beagle | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧