<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お里帰りしてきました☆。

日曜日はショーの練習のため、浜松へ行ってきました☆。師匠に色々とチェックしていただき、これから何に気をつけて練習をすれば良いかを確認してきましたーv( ̄ー ̄)v。

練習の後はみんなでお散歩♪。写真はライラちゃんとおーちゃん。

仲良く一緒に歩いてました〜☆。

パルメも加わって。パルメは優しいお姉ちゃんです〜☆。ラムちゃん、エミちゃんにも腹出しを披露しておりました(^▽^;)。

写真はこれだけなのですが(あとはクーさん、よろしくお願いしますー!(* ̄∇ ̄*)ゝ)、ブラウニーズのみんなに会えて、楽しい休日となりましたぁ〜☆。
ありがとうございました〜!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-28 12:02 | Beagle | Comments(4)

いぶちゃんの娘です(笑)


腹見せパルメちゃんですf(´-`;)。旦那さんが近寄だけでこの調子です(笑)。カメラを準備して写真を撮る暇があるほど、ず〜っと腹を見せておりました・・・(^▽^;)。いぶちゃんの娘ですから〜(笑)
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-24 20:27 | Beagle | Comments(4)

力持ち☆


道ばたでこ〜んな長い棒を見つけたおーちゃん。口にくわえてルンルンです♪。それにしても長過ぎませんか?(笑)

重たそうですが、平気な顔で運んでおります(^▽^;)。

いつもの公園に到着〜!。

得意げです(笑)。「おらのもんだもんね〜!」ってな感じでしょうか?。

満足げにカミカミ中。

「うめー!」ヾ(ーー )ォィ。木の食べ過ぎに注意ですよ!(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-24 20:26 | Beagle | Comments(2)

久しぶりに〜


お散歩時のショットを・・・。
おーちゃん、苦しそうだよ・・・(^▽^;)。

リードを直してあげたら、「おらが主役だー!」状態です(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-22 22:13 | Beagle | Comments(3)

フレンチタイムベッド


フランスベッドならぬ、フレンチタイムベッドです(≧◯≦)。大きく育ったフレンチタイムの上は気持ちが良いようです(&午前中は日陰で涼しい)。
パルメは本気で寝ておりました(笑)。
さて・・・フレンチタイムの運命はいかに!??(乞うご期待!?笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-22 20:37 | Beagle | Comments(4)

おすまし?パルメ


「お母さん、お花綺麗だね〜♪」なんて、お花と一緒にちょっとおすましさんのパルメちゃん☆。しかしその本性は・・・

「お母さん、わすれな草、うめ〜よぉ〜!」な〜んてね(≧д≦)。
お花ちぎるの止めてください!(母心の叫びより>って、毎日大声て叫んでいるけど・・・( ̄(エ) ̄)ゝ)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-20 22:03 | Beagle | Comments(4)

ピエール・ド・ロンサール


昨年の5月に植えた新苗のピエールちゃん。

今現在はこんな感じ。
大きなシュートが1本伸びて、フェンスに誘引しております。

今年は花が見られそう〜o(^O^*=*^O^)o 。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-17 09:08 | Roses | Comments(12)

春の庭

暖かくなって、我が家の庭も少しずつにぎやかに・・・。

芝桜〜☆。濃いピンクがちょっと気に入らないのですが、もうここまで育ってしまうとどうしようもなく・・・(笑)。

イベリス。今年も元気に咲きました。かなりワンコたちにちぎられておりますが・・・(ρ_;)。

冬苗で購入したイングリッシュローズもこの通り。元気に育っております。蕾もちらほらと・・・。楽しみです〜☆。

こちらはクイーン・オブ・スウェーデン。シルバータイム、オレガノタイム、セントジョーンズワートのグランドカバーが綺麗です☆。

新芽が綺麗なオレガノ・ケントビューティー。朝露に濡れて綺麗。

オレガノタイムです。去年小さなポットで購入したのですが、土が合ったのか、大きく広がりました。香りも良いし、グランドカバーにちょうど良いです♪。

大好きなイブキジャコウソウ。もうすぐ花が咲きます〜☆。これも強くてどんどん広がってくれます。株分けして増やしたいハーブのひとつ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-17 08:53 | Garden | Comments(2)

毎年恒例


狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査に行ってきました。
体高は同じくらいの3頭ですが・・・
カノンちゃん、9.1キロ。最近この体重で安定しているようです。ちょっとスリムになりましたが、痩せすぎているようには見えないので、このくらいで大丈夫かな?♪。
パルメちゃん、8.4キロ。あんまり増えてません(ρ_;)。それでも獣医さんからは「このくらいが理想ですよ~」というお言葉。我が家的には9キロが目標かな?。もうちょっと筋肉質になってくれると嬉しいのですが・・・。

そしておーちゃん、9.6キロ。他の2頭に比べるとすご~く重く感じるので10キロ越えているかな?と思いきや、意外と軽かった?です(笑)。おーちゃんは、もうちょっと増えても良いかな?と言われるくらい。脂肪より筋肉多めです☆。フードいーーーーっぱい食べているんですけどね・・・f(´-`;)、いーーーーっぱい動くし、筋肉質だからカロリーみんな消費されちゃうのかもしれません(笑)。
ちなみに写真は死んだふりおーちゃんヾ(ーー )ォィ。最近こうやって床に行き倒れていることが多くなりました。暖かくなった証拠かな?(笑)。

3頭ともフィラリアの検査は陰性。お薬しっかり飲ませなくちゃ!ですね(* ̄0 ̄*)ノ。今年は3頭とも同じ日に飲ませられるので、忘れる事はないかな?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-17 08:37 | Beagle | Comments(4)

庭にて

すっかり庭が大好きになった3頭。朝一番から外に出て用を足したがるほどです(おーちゃんが特に・・・)。あんまり朝早くはご近所迷惑なので我慢してもらいますが、朝8時頃からはフリ−。私の都合にもよりますが、時間のある日は午前中はお散歩&お庭で、ずっと外〜なんて日もできるようになりました☆。

こちらは夕方の部(笑)。お散歩から帰るとひとしきり庭で遊びます。写真はパルメVSおーちゃん。

二人でじゃれるとパルメ優勢かな!?。カノンが加わるとパルメが一番弱っちくなります(笑)。

二人で運動会開催中ー。激しいですー!。

そんな時、カノンはこの通り。まったりし過ぎー!(笑)。

な〜んて、そのうちカノンも加わって大運動会に☆。カノンちゃんはパルメやおーちゃんのお陰で本当によく動くようになりました〜☆。

そんなに広くないし、いろいろ植えてあるのでちょっと窮屈な庭ですが( ̄(エ) ̄)ゝ、それでもみんなばっちり自由運動できるようになりましたv( ̄ー ̄)v。改めて父に感謝ー☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-08 18:57 | Beagle | Comments(6)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧