<   2008年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

お客様


庭にお客様がやってきました☆。ジーーーーーーっと動かないカエルちゃん♪。
庭の虫をお腹いっぱい食べて、お帰りください〜☆。セルフサービスでよろしく!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-31 10:35 | Garden | Comments(2)

雨なので・・・


雨なので、寝るしか無いね・・・とパルメちゃん。面白い格好をしていたので、写真写真!

こちらも散歩行けないなら寝るしか無いね・・・とカノンちゃん。女の子チームは雨の日でもなんとか家の中で過ごせます♪。

こちらは落ち着きの無いおーちゃん(^▽^;)。あちこちに移動して、何かしてやろう〜とチャンスを伺っている感じです。

雨は小雨。そろそろ止んだみたいです。お散歩行けるかな?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-31 10:32 | Beagle | Comments(0)

ちょっと小ぶりちゃん♪


今までとちょっと雰囲気の違うティージング・ジョージアです。

たくさん咲いてくれましたが、そろそろ春の花盛りは終わりです。剪定して、お礼肥えして、次の花まで一休みかな?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-30 20:10 | Roses | Comments(0)

集合写真ー☆


久しぶりに散歩の時にカメラを持ち出してみました!☆。さてさて集合写真とるよ〜!

パルメはあんまり乗り気じゃないけれど(おもちゃで釣っています)、久しぶりに3頭の写真を撮りました★。
おーちゃん、大きくなったでしょう?。身体も態度も一番でかいかもー!(笑)。
パルメは「ど〜せ、私はそのおもちゃで遊べないも〜ん!」って感じかな?。おもちゃはだいたいカノンとおーちゃんで取っちゃうので、パルメはいつも遊べないのです(ρ_;)。

おーちゃん・・・ずっとはぁはぁ言っています。3頭で散歩すると、おーちゃんはドンドン行きたいタイプ、残りの2頭はのんびりタイプで・・・おーちゃんがぐんぐん引っ張るので、いつもはぁはぁしちゃうんです・・・ちょっと怪しい男ですよヾ(ーー )ォィ。

いつも写真映りが今ひとつ悪いパルメちゃん。今日は結構可愛く撮れたので、載せてあげました(笑)。本当はいつも可愛いんですよーーーー!!♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-30 19:37 | Beagle | Comments(2)

ココナッツベーグル


ここ数日、我が家のおやつは「ベーグル」。プレーンのベーグルをそのまま食べます(笑)。それはそれで美味しくて大好きですが、さすがに毎日じゃ息子たちも可哀相かな?っと思って、今日はひと工夫。砂糖を少し多くして、ココナッツファインも加えて「ココナッツベーグル」に。
作った私以外、誰もココナッツが入っている事に気づいてくれませんでしたけど・・・(≧д≦)。それでも「いつもと味が違って、美味しい〜☆」というコメントはいただけたので、満足です☆。

砂糖を多めにしても、ココナッツ入れても、ドーナツの形をしていても・・・(笑)、さすがにドーナッツのように甘くはありませんけどね( ̄(エ) ̄)ゝ。ハムなどを挟んで食べても、違和感なさそうな「ココナッツベーグル」です。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-29 22:14 | Breads | Comments(6)

かすみ草とヘリテージ


かすみ草をいただいたので、ヘリテージと一緒に飾ってみました♪
綺麗に咲いたかすみ草・・・実はネリちゃんママの庭で育ったものなんですよー!!。すっごく綺麗に育ったのです♪。

今日はかすみ草が主役!☆。写真に撮るのはなかなか難しいですね(≧д≦)

こちらのバラはマロちゃん母のルセッタと一緒に・・・。

ヘリテージともう1枚・・・。

かすみ草。ネリちゃんママと一緒に苗を購入したのは去年のこと。我が家のかすみ草は、あえなく撃沈し(爆)、ネリちゃんママの庭では大きく素敵に育ったのでした♪(笑)。
でもこうやっていただけるから、私は幸せで〜す( ̄(エ) ̄)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-29 12:02 | Roses | Comments(0)

記念日を忘れる(^▽^;)

去る5月20日は、カノン記念日でした。カノンが我が家に来た日・・・すっかり忘れてました(^▽^;)。nicoちゃんのブログを読んで気づく私ヾ(ーー )ォィ。

最近の私は、よく記念日を忘れますf(´-`;)。
結婚記念日も忘れてたくらいですから(夫婦揃って( ̄Д ̄;;)。
1週間くらい経って「そういえば!!!!!」って気がついた私たち(T▽T)。

忙しいから・・・ということで。

でも・・・
結婚記念日は忘れても、カノン記念日は忘れちゃいけないな〜と反省するのでした。
ごめんね、カノ〜ン★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-29 10:59 | Diary | Comments(2)

バトン受け取りました★

怖い怖いヾ(ーー )ォィ、バトンをぷりんさんから受けとりましたー!(笑)。

なんといってもそのルールが怖いー!

次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

ですってf(´-`;)。
私お得意のアンカー禁止だなんてぇ〜(/_<。)。

頑張ってみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-28 22:32 | Profile | Comments(2)

久しぶりのツーショット


パルメちゃんがヒートの間はこんな風にカノンと二人でまったりすることもなかったような・・・。久しぶりに二人一緒にくつろいでいたのでパチリ★。

それにしてもパルメってこんな顔が多すぎるような・・・( ̄Д ̄;;

夜になればこんな感じ。二人で仲良く寝ております。

可愛いな〜。

こんな時おーちゃんは・・・私の背中にくっついて寝ているんですよー!(笑)。これまたとっても可愛いヤツなのです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-27 21:09 | Beagle | Comments(2)

シャーロット


小ぶりですが、今日も花が開いていました。私が思っていたよりずっと黄色が濃い気がする我が家のシャーロットたちです。

そんな黄色の濃いシャーロットちゃんも、時が経つとだんだん淡い色に変わって行きます・・・(夕方撮影なのでちょっと暗めです)

↑の写真の次の日はこんな感じ(朝なのでまぶしい!)。開ききってますね♪。そして次は散るんですね〜。
短い間ですが、蕾から散るまで・・・たくさん楽しませてくれるバラたちです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-27 21:04 | Roses | Comments(0)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧