<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しばらくの間

インターネットが出来ない日が続いております(* ̄∇ ̄*)ゝ。
しっかり管理ができないので、しばらくの間おやすみしま〜す。
コメントもできないようになってます〜。
春になったら戻ってくる予定です♪。
チクチクは進行中でーす!。でも、春になっても完成してない予定です(笑)。
3頭も元気です♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-30 21:04 | Diary | Comments(0)

寒い寒い!


寒い日が続いておりますが、みなさんはお元気でしょうか?。
我が家の3頭も寒いからか、丸まって寝ております。
3頭おんなじ格好で!!!(笑)。見ていると笑えますよ〜。

どれが誰だか、わかったらすごいかも!!?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-13 18:21 | Beagle | Comments(2)

お昼寝

3頭でお昼寝・・・

ソファーで。

デッキで。

どこでも気持ち良さそう〜♪。

おまけは・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-05 20:28 | Beagle | Comments(6)

カノンを探せ!


さて、カノンはどこでしょう〜?

答えは・・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-04 20:03 | Beagle | Comments(4)

ブログがアップできない訳


12月は3日しかエントリーできなかったブログですが、その理由がこれ(* ̄∇ ̄*)ゝ。
パッチワークです。
11月の終わりにパッチワーク初体験した私なのですが、ログキャビンにすっかりはまり(笑)、せっせとチクチクしております〜★。
プレスドキルトという手法を使って・・・。
何になるかはお楽しみ(笑)。というか息子たちには「絶対に出来上がらないだろう!」と言われているので、自信がなくて何を作るか言えない(爆)。

ちなみに・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-04 20:01 | Diary | Comments(4)

手作りひろうずが好き★


市販のがんもどきは苦手な私ですが、自分で作った「ひろうず」(=がんもどき)は好きです〜♪。我が家ではここ数年おでんの時は手作りひろうずです♪。出来映えはいつも違うのですが、写真のひろうずは成功した時のもの。豆腐の水切りをしっかりしたので、煮ても崩れないひろうずになりましたv( ̄ー ̄)v。

おでんの時だけでは勿体ないと、お正月にも作ってみました。お豆腐の水切りがちょっと足りなかったので、柔らかな仕上がりに。揚げたてはわさびしょう油でいただきました。
次の日はご飯の上に載せてだし汁をかけて・・・。美味で〜す★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-04 19:47 | Cooking | Comments(0)

至福の時


忙しいながらも、好きな事出来たし♪、良いお正月でした☆。いっぱい飲んだしね(* ̄∇ ̄*)ゝ。
元旦の夜。ニューイヤーコンサートを見ながら、寝ちゃいました(^▽^;)。ほとんど聴けず終いで・・・(T▽T)。
カノンとパルメと一緒にうたたね。至福の時です。私の耳の赤さにちゅうもーく!(笑)。

おまけに・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-04 19:27 | Diary | Comments(0)

寒い元旦


お正月も相変わらずヒーター犬のパルメちゃん。お尻にはチャーママからいただいたクマちゃんが・・・( ̄Д ̄;;。
くま「パルメちゃん、おちりくちゃいー!」ヾ(ーー )ォィ

昼になってもヒーターから離れないパルメとカノン。とっても仲が良さそうにも見えますが・・・
カノン「あんた、もうちょっとそっちにいきなさいよ!」
パルメ「あんたが邪魔なんじゃないの」
な〜んて言ってそうな気もします・・・(笑)。

・・・というか、
この2頭、もうちょっと運動の必要がある後ろ姿してるかも・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-01 15:40 | Beagle | Comments(4)

あけましておめでとうございます★


今年もどうぞよろしくお願いしますー★。
家族みんなが健康に過ごせますように。
みなさんにとっても良い1年になりますように。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-01-01 15:36 | Diary | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧