<   2009年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

ジュード・ジ・オブスキュア

花フェスタ記念公園にて

去年はあまり綺麗な状態が見られなかったジュードさんですが、今年はこ〜んなに綺麗に咲いておりました☆。

色がとっても綺麗です〜☆

深いカップが良いですね〜。可愛い!。欲しい!ヾ(ーー )ォィ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-29 14:30 | Roses | Comments(2)

ナエマ

久しぶりに我が家の庭のバラです〜☆。

遅咲きのナエマ。イングリッシュローズの花盛りが終り少し落ち着いて来た庭では、今ナエマが主役です♪。

ナエマは、これ以上は開かないみたいです。ディープカップなところが可愛いですね♪。

香りも良いし、やっぱり可愛いです♪。

花フェスタ記念公園のナエマは・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-29 14:20 | Roses | Comments(2)

エマニュエル

花フェスタ記念公園にて

エマニュエルです。花びらのヒラヒラ〜としたところが素敵★。色も素敵★。今回はこんな色のバラに目が行きました(* ̄∇ ̄*)ゝ。

蕾も良いですが・・・

エマニュエルも全開が可愛いバラかな〜と、私は思います♪。

ひたすら花フェスタ記念公園のバラの写真が続いておりますが、まだまだ続きます(爆)。旦那さんからは「全部同じに見える」とか言われちゃってますけど〜(T▽T)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-28 21:20 | Roses | Comments(0)

コーデリア

花フェスタ記念公園にて

コーデリア。ふわふわ〜っとした感じが可愛いです。いっぱい咲いていました!。

くるくるっとした蕾も可愛い(右上にちょっとだけ写ってます(^-^)ゞ)

鮮やかなピンク色ですね〜!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-28 14:58 | Roses | Comments(0)

リアンダー

花フェスタ記念公園にて

リアンダーです。この色がなんとも言えず、綺麗ですね♪。浅めのカップがちょっと新鮮な私です☆。

開きかけた時が好き〜ってバラが多い中、リアンダーは全部開いたところが好きかもぉv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-28 14:42 | Roses | Comments(0)

ダブ

花フェスタ記念公園にて

去年は蕾のダブしか写真に撮りませんでしたが、今年はとっても綺麗に咲いていたので・・・

この中心の落ち着いたピンクが良いですね♪。

またちょっと違った表情。開ききった写真を撮ってないところが味噌ですね(爆)。どうしてもこのくらいが綺麗だな〜って思ってしまいます(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-27 14:52 | Roses | Comments(0)

クロッカスローズ

花フェスタ記念公園にて

クロッカスローズです。去年の雨に濡れたクロッカスローズと比べると、また雰囲気が違いますが・・・

綺麗です〜♪。

中の黄色具合が、たまらなく良い感じ★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-27 07:23 | Roses | Comments(0)

アブラハム・ダービーとウィリアム・モリス

花フェスタ記念公園にて

アブラハム・ダービーと、

ウィリアム・モリスです。

マロはは様の言われる通り、本当に良く似ていますね〜☆。
でもどちらもとっても綺麗。両方とは言わなくても、どちらかを庭にお迎えしたいな〜って思ってしまいましたー。
淡いピンクが多い私の庭に、やっぱりこんな色が欲しくなるんです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

もっと見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-25 21:15 | Roses | Comments(2)

今年も


今年もマロちゃんの父母様が可児市の花フェスタ記念公園に連れて行ってくださいました〜☆。
今年は一季咲きのつるバラやナエマを楽しむにはまだちょっと早いかな?という状態でしたが、その代わりにイングリッシュローズたちが本当に綺麗な状態でお出迎えしてくれました〜☆。お天気にも恵まれ、良い感じの曇り模様。雨に濡れていない状態の綺麗なお花をいっぱい写真に収めることができました〜♪。
綺麗なバラたちに、お腹いっぱい?胸いっぱいで帰ってきました★。
バラ達はまたゆっくり更新させていただきますので、おつきあいくださいませ♪。

マロちゃんパパ様、ママ様、ありがとうございます〜!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-24 21:04 | Roses | Comments(4)

クイーン・オブ・スウェーデン


5月10日頃に咲き始めたクイーン・オブ・スウェーデン。
次から次へと花を咲かせ、今でもこんなに綺麗〜。ずっと楽しませてくれています。

お迎えした2007年の花に比べたら、ずいぶんと立派になったなぁ〜と思います。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-23 05:51 | Roses | Comments(0)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧