<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

楽譜

息子2号のリクエストにて、Tong Poo( '84 piano solo ver.)の楽譜をネットで購入しました。
便利というか、すごいですね。

坂本龍一の曲を弾きたいと言ってくれて、母は非常に嬉しいけれど・・・戦メリじゃなくてちょっと残念だけど・・・(笑)、母はSELF PORTRAITの楽譜も欲しくなっちゃったけど・・・(弾けないけど)、

頑張れ。

坂本龍一 東風(Tong Poo) - '84 piano solo ver.
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-25 09:12 | Diary | Comments(2)

お久しぶりでっす


最近すっかり出番の少ない3頭ですが、元気にしております〜☆。
なかなか3頭一緒の写真が撮れなくて・・・今日はフェンスの外からおやつで釣ってみました(^-^)ゞ。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-20 18:35 | Beagle | Comments(0)

つぼみ


この間芽吹いたな〜と思ったら、もう小さな蕾をつけていました☆。我が家で春一番に咲くモッコウバラです。
花は今から1ヶ月後くらいでしょうか。
放置していても元気に育ってしまうモッコウバラですが、今年はもうちょっとお世話してあげようかな・・・と、今朝は!思いました(笑)。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-17 11:24 | Garden | Comments(2)

食べられる前に・・・


スイートバイオレットも咲き始めました。紫も、他の色(たぶん白)も植えていたけれど、黄色ばかりが増えたようです・・・。
本当はもうちょっと咲いてから写真を撮ろうと思っていたのですが、パルメとカノンが狙っているようで心配で・・・食べられる前に撮りました(笑)。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-11 16:36 | Garden | Comments(2)

クリスマスローズ


この間は蕾だったので、今日は開いた写真を。
私がどんな格好でこの写真を撮ったかは、ご想像におまかせします(^-^)ゞ。
毎年少しずつ大きく、立派になっていくクリスマスローズ。
ゆっくりだけど、確実に成長してくれるって嬉しいですね。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-11 13:22 | Garden | Comments(2)

我が家の新入りさん


冬苗で購入したバラ達が一番に芽吹き、すくすく成長中〜☆。
まずはセプタード・アイル。ちょっと日当りが悪い場所なのですが・・・。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-10 16:13 | Roses | Comments(6)

実は2色だった!


去年あたりから小さな花を付けるようになった我が家のクリスマスローズ。今年は去年より更に成長し、花数も多くなりました。そして〜!、なんと紫色の他に白い花が咲いているではありませんか〜!。去年は紫色だけだったのに・・・。
突然変異!じゃなくてヾ(ーー )ォィ、白い花の苗もあったのですね、きっと。やっと花を付けるくらい大きくなったということでしょうか・・・ちょっとビックリ>嬉しいけど♪。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-05 13:43 | Garden | Comments(4)

もうすぐ春


こぼれ種から芽が出たオルレア・グランディフローラ。ここ最近の暖かさでぐぐ〜っと大きくなりました。
こぼれ種がここまで頑張ってくれるとは思わず、種も購入していたのですが、こぼれ種からの発芽率がとっても良くて、買った種は結局蒔きませんでした(* ̄∇ ̄*)ゝ。
今年はいっぱい咲いてくれるのでしょうか〜?♪。o(^o^)o ワクワク
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-03 17:25 | Garden | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧