<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほっかむりの似合う男


ほっかむりの似合う男、おーちゃん。
頭が大きいからね(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-28 17:13 | Beagle | Comments(0)

大好きな季節

今年も大好きな季節がやってきました☆。庭の緑がまぶしい季節。
そして大好きな花も咲き始めました。

イブキジャコウソウ・・・と何年も紹介してきましたが(イブキジャコウソウとして購入したので!)、これってもしかして「タイム・ロンギカリウス」ではないだろうか〜?と思ったりする今日この頃です。先日「タイム・ロンギカリウス」の苗を一つ購入したのですが、どうみても我が家の庭の「イブキジャコウソウ」と同じにしか見えなくて・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。
まぁ「ロンギカリウスタイム」もシソ科イブキジャコウソウ属な訳で、どちらでも良いかな〜?なんて思うのですが・・・。ただ、私の大好きなタイムがロンギカリウスだった!ってことですね(^-^)ゞ。

とにかく!私はこの花が大好きで、このくらいの咲き具合が大好きなのです〜☆。

今年もあちこちに株分けしておりますv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-25 19:30 | Garden | Comments(2)

げんこつ剪定しました☆

冬にげんこつ剪定したアンブリッジ・ローズ。芽が出てこないかも・・・と半ばあきらめ気味で取り組んだのですが、出て来ましたヾ(@^▽^@)ノ。

4月13日にはこんなだったのが、

今朝はこんなになっております♪。
これからどんな風になるのか、楽しみです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-21 10:27 | Roses | Comments(2)

今日は4つ☆


本格的に新学期始動〜☆。今日はわたしのぶんも。4つの日が多くなるかなぁ・・・
今日はのり弁当。一番大きいのは2号のです☆。彼はその他におにぎり2個です(^▽^;)。

お弁当箱はみぃ〜んな100円ショップのです(* ̄∇ ̄*)ゝ。
壊れなくて使いやすくて、お気に入り〜♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-12 09:17 | Kitchen | Comments(0)

桜 さくら


日曜日の桜。今年は1週間ほど遅いのでしょうか??。
このくらいの咲き加減が私は好き。
入学式の昨日は五分咲きくらいでした〜☆。2号もいよいよ新しい生活に突入でっす☆。ピカピカの制服がまぶしかったぁ〜!・・・じゃなくて花粉症が辛かったぁ〜!ヾ(ーー )ォィ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-04-06 14:23 | Diary | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧