タグ:お散歩 ( 31 ) タグの人気記事

久しぶりに〜


お散歩時のショットを・・・。
おーちゃん、苦しそうだよ・・・(^▽^;)。

リードを直してあげたら、「おらが主役だー!」状態です(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-04-22 22:13 | Beagle | Comments(3)

ルンルン♪


おーちゃんが拾った木の枝。朝の散歩中ずぅ〜っとこの枝を加えて歩くおーちゃんとパルメ。

寄り道もせず、地面の匂いをくんくんせずに、歩く歩く・・・

ルンルンです(笑)

写真からはみ出るほどルンルンですが、その一方で・・・

二人に引っ張られるカノンちゃん( ̄Д ̄;;。「あたちはもっと匂い嗅ぎたいのよー!」ってな感じでしょうか?(笑)。

「おら、こんな良いモノ拾ったもんね〜☆」と得意げなおーちゃん。

朝の散歩も楽しかったですが・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-03-07 21:24 | Beagle | Comments(10)

同じ格好


散歩途中、3頭同じ格好をしたので、パチリ!☆。先には見知らぬ方が・・・。
カメラを用意するまでにその方の姿は遠くになり、テールも下がってしまいました(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-25 20:59 | Beagle | Comments(2)

お散歩の途中・・・

歩きながら携帯で写真撮影〜☆。

カノンとパルメ(手前)です。お散歩途中で、ある場所にさしかかるとこうやってじゃれ合うんです。だいたいいつも同じ場所・・・。我が家はもうすぐだよ〜って時が多いかな?。以前にもこんな風にエントリーしておりました☆。やっぱり今でも仕掛けるのはパルメですねぇ〜(笑)。なんなんでしょう?。これが始まると進まないんですよねぇ〜( ̄Д ̄;;。

おーちゃんとパルメ。元気よく歩いてます☆。おーちゃん、大きくなったでしょう〜?☆。ほとんど同じくらい・・・というか、おーちゃんのほうが胴回りはパルメより太いかも。パルメは、お腹の調子は最近落ち着いておりますが、まだまだ細いです〜(/_<。)。

ちょっと立ち止まればこの通り。枝を見つけてバリバリです( ̄Д ̄;;。

バリバリバリバリ・・・

あっという間にこんな感じ。危ないのでここで枝とさようならさせました(笑)。

最近のお散歩は、こ〜んな感じで歩いていることが多いです。おーちゃんが張り切って先頭。私とカノンとパルメを散歩させてやっているぞーー!なんて思っていたら困るんですけどね〜(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-22 19:34 | Beagle | Comments(2)

先週からちょこちょこと雪が降っております。今朝も起きたら、うっすらと積もっていました☆。
雪が溶ける前に・・・今日は朝7時から散歩へGO☆。

カノンちゃん。誰も足を踏み入れてない綺麗なところを・・・荒らしております(笑)。
いつもの似合わないピンクのお洋服で・・・(^-^)ゞ。服を着ているとお腹の濡れ具合が違うんですよねー!。帰宅後が楽なので、こういう日は時々着せております〜☆。

パルメちゃん。こっちを向いてー!って言ったって、聞いちゃいません(ρ_;)。今日はみなさん雪に夢中で・・・

おーちゃんだけ今日も裸!(笑)。お洋服ぱっつんぱっつんなんですもん(^▽^;)。おーちゃん一人くらいなら、濡れもいいや!ってことで♪。
先週初めて雪を見て吠えていたおーちゃんも、今日で3回目となると、慣れたもんです(笑)。

今年はまだまだ降るんでしょうか〜?。もうそろそろ暖かくなって欲しいな〜なんて思います☆。できれば一気に5月くらいになって欲しい!ヾ(ーー )ォィ。そうすれば花粉で苦しまなくて済むのにな〜☆。最近肌が荒れて、ひどい顔をしております(≧◯≦)(いつもじゃん!とか突っ込まない事☆)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-17 16:43 | Beagle | Comments(6)

よく見ると・・・


よ〜く見ると4頭です!☆。って、我が子が4頭になったのではありませんー!(笑)。今日はお散歩の最後にご近所ビーグル、メープルちゃんに会う事ができ、こんな風にじゃれ合いましたー☆。散歩途中なのでリードは離せないし・・大混乱です(笑)。

パルメやおーちゃんに襲われても、平気なメープルちゃん。さすがビーグルです!?(笑)。カノンのお尻の匂いを嗅いで怒られても、へっちゃらでした☆。

とにかく歩きながらもじゃれる4頭( ̄Д ̄;;。こんな写真しか撮れません(/_<。)。メープルちゃん、ほんとはとっても可愛いですー!。
ビーグルが4頭もいると、にぎやかですね〜☆。短い時間でしたが、とっても楽しかったです☆。ビーグル大好きだー!☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-13 21:27 | Beagle | Comments(4)

集合写真は難しい~(-゛-;)~


朝のお散歩。久しぶりに集合写真でも・・・と思ったのですが、こっちを向いてくれません(ρ_;)。

カノンちゃん、何に吠えているんだっけ??。カラスが歌を歌っていたんだよね〜(笑)。1羽、ずぅ〜っと鳴いているんですよ、かぁかぁ、あほあほ、って(笑)。じっくり聴くと、カラスもなかなか可愛いなぁ〜なんて(笑)。
後ろに見える山々は鈴鹿山脈です〜☆。

たそがれるカノン。残りの2頭は全くこちらを向いてくれませんー(ρ_;)。芝食べてます( ̄Д ̄;;。

もう今日はカノンちゃんデー。可愛いよん☆。

やっとこの人(犬でした)が向いてくれました♪。パルメちゃんです〜。
カノンの視線の先には、たぶんカラスです。ずっと鳴いてましたから(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-06 19:28 | Beagle | Comments(4)

午後のお散歩

午後のお散歩。いつもどおり3頭一緒に出かけたのですが、今日はみんなやけに引っ張る引っ張る・・・。花粉症の症状が出始めた私には、その引き具合がどうも辛くて・・・(≧д≦)。そんな訳で一時帰宅。1頭ずつ散歩することにしましたー!。

トップバッターはカノンちゃん。我が家では何をするのもほとんどカノンが一番です。ご飯をあげるのも、リードを付けるのも、シャワーを浴びるのも、爪を切るのも・・・。良いことも嫌なことも一番ですー!(笑)。
久しぶりのカノンちゃんとのお散歩。1対1だとその子のペースに合わせてあげられるので、やっぱり良いですね♪。カノンちゃんも楽しそうでした☆(写真は困った顔ですけど!笑)。
公園でロングリードを付けてボールを投げて「持ってきてー!」で遊んだ後、団地をぐるっと一回りして終了。パルメちゃんにバトンタッチです。

パルメも公園でロングリード〜☆。カノンのように「持ってきてー!」と言っても持って来れませんが、ちょっと練習したらちょっと持って来られました☆。パルメと二人で散歩・・・なんて滅多にないですからね〜。彼女もちょっと戸惑ってました(笑)。

二人で歩いていても、立ち止まって後ろを気にするんですよ〜。カノンとおーちゃんを探すんです。いつも一緒だもんね。パルメは3頭の中で一番仲間を大切にするヤツかもしれません☆。

最後はおーちゃん。写真は撮り忘れました(笑)。おーちゃんはラッキーで、ミニチュアダックスのクッキー&キャンディーちゃんに出会えて一緒にお散歩できました☆。1頭でもぐんぐん引くけれど、3頭まとまっている時よりはずっと楽かな〜?。いつもと違うメンバーとのお散歩をのんびり楽しめて、よかったね〜♪。

2時から始めたお散歩、おーちゃんと帰宅したのは4時半過ぎてました( ̄Д ̄;;。それぞれトレーニングしたり、ショーの練習したり、まったりお散歩したり・・・と楽しかったけど、私はボロボロ(爆)。今夜は花粉症の薬を飲んで寝ます。


おまけはパルメの「お股犬」写真(笑)。相変わらずこんなところで寝るのが大好きです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-02-02 20:28 | Beagle | Comments(6)

お散歩のあと・・・


こちらもある日の散歩にて。散歩にて・・・と言っても、もう我が家の前なんですけどね〜。お散歩が終わって、家の前で一休みしているところです(笑)。

3頭並んだところを撮りたかったのですが、この通り。みんな違う方向を向いております(T▽T)。引きつける魅力が私にはありませんでしたーーーー!ヾ(ーー )ォィ。

おまけ・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-12 20:20 | Beagle | Comments(2)

3頭引きはこんな感じー!


3頭でのお散歩、こんな感じで頑張ってます☆。午後の散歩はマロちゃん&マロちゃん母もご一緒なので、何かと助けてもらいとても心強かったりします(感謝☆)。
お散歩の途中でお会いする方々に喜んで(&激しく!)挨拶するパルメとおーちゃん(カノンはたまに・・・笑)。皆さんに可愛がっていただいて、飼い主としても嬉しい限りですー☆。ほんと、みなさんにお世話になってます(^-^)ゞ。

お散歩から帰ってくると、ちょっと家の前で一息。バリバリバリバリ・・・コデマリをむさぼる3頭(T▽T)。せっかく大きくなりかけているのに・・・また小さくなりそうです(ρ_;)。
似ているようで、やっぱりちょっと違うカノン(左)とパルメ(右)。ぱーちゃんは顔小さいね(>▽<;;。

顔でか!といえばこちら・・・(笑)。おーちゃんです♪。あ、両方ともおーちゃんですので・・・(4頭になった訳ではありませんので、念のため!笑)。ピンクのカラーも板についてきました!(笑)。それにしても、4ヶ月前の子の顔に見えないのは・・・私だけじゃないはず!(笑)。
練習でなかなか歩いてくれなくて苦労しております。むりやり引っ張るのもなんだかなぁ〜なので、テンションあげて、ほめまくって(きっとめちゃめちゃ変な人になってます>私)・・・今日の午後はちょっと良い感じに歩いてくれましたv( ̄ー ̄)v。ちょっとづつ頑張ろうー☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-29 17:53 | Beagle | Comments(8)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧