タグ:ツーショット ( 24 ) タグの人気記事

写真映り


砂肝で釣って、写真を撮りました★。久しぶりのツーショット写真〜♪。
ちょっとピンボケですが、可愛く撮れました♪

それにしても・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-04-04 19:34 | Beagle | Comments(0)

ちょっと珍しいツーショット


パルメとマロちゃんのツーショットです。二人ともちょっとお疲れ気味かな?(笑)。お散歩した後に、庭で散々遊んだ後なのです・・・。

二人の距離が気になったので、こうしてみました♪。ラブラブ!!??(笑)。良い感じに見えますね。

でもやっぱり疲れている二人(^▽^;)。パルメなんてひどい顔です(笑)。マロちゃんはあくびしているんじゃなくて、吠えているんですけどね〜。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-08-26 20:41 | Beagle | Comments(2)

同じ格好で


同じ格好で寝る2人・・・じゃなくて2頭。

左カノン、右パルメです。

同じ顔して、幸せそうです〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-06-20 21:28 | Beagle | Comments(2)

久しぶりのツーショット


パルメちゃんがヒートの間はこんな風にカノンと二人でまったりすることもなかったような・・・。久しぶりに二人一緒にくつろいでいたのでパチリ★。

それにしてもパルメってこんな顔が多すぎるような・・・( ̄Д ̄;;

夜になればこんな感じ。二人で仲良く寝ております。

可愛いな〜。

こんな時おーちゃんは・・・私の背中にくっついて寝ているんですよー!(笑)。これまたとっても可愛いヤツなのです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-27 21:09 | Beagle | Comments(2)

美人姉妹☆


おーちゃんが登場してから、このツーショットが激減なのですが・・・珍しく二人ならんでまったりしていたので・・・1枚☆。
右がカノン、左がパルメです〜☆。パルメももうすぐ9ヶ月!(ジュニアに突入ですー!)、大きくなりましたね☆。でも・・・体重は増えてません(ρ_;)。ううう、今の私の一番の悩みです〜!。あーーー、私の体重分けてあげたいヾ(ーー )ォィ。
カノンの耳が興奮気味?なのは、私がパルメの視線をカメラのほうに向けようと奇声を発しているからです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

僕も忘れないでね〜、とおーちゃんです(笑)。姉二人がまったり中の時も部屋の中を徘徊する彼。顔はぼんやりですが(笑)、本当によく動いております(ノ_-;)。た〜〜〜〜っぷり散歩して、今現在は爆睡中ですけどねん♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-31 19:32 | Beagle | Comments(6)

こんなツーショットも


たまにはこんなツーショットも♪。カノンちゃんとおーちゃん、並んで仲良くおもちゃをカミカミ☆。

独占欲の強い男、おーちゃん。カノンのおもちゃが欲しくなり・・・

こうなりました(^▽^;)。
カノンにはまだ下手に出ているおーちゃんですが、パルメには容赦ありません。同等ですね、完全に。カノンのおもちゃも取りにいくけれど、パルメのおもちゃは奪いにいきますから(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-01-29 20:47 | Beagle | Comments(0)

ひなたぼっこ


散歩の後、こんな風に2人並んでぼーーーっとしている所を最近よく見かけます。並んでいるのはパルメ、おーちゃんペア。カノンは別の場所でお休み中、あるいは、私の後を追いかけ中です(笑)。

パルメはうとうと・・・(笑)。おーちゃんもこの後寝ておりました。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-12-04 10:50 | Beagle | Comments(4)

寝顔


2人の顔が怪しいですが・・・こんな風に並んでいるところが可愛くてパチリ。
もう眠たくて仕方ない顔なんです(笑)。ちなみにパルメとおーちゃんです。

そのうちこんな風に寝始めました♪。可愛いー!

おーちゃん、目つき悪!!ヾ(≧▽≦)ノ。

おーちゃん、目ぇちっこい!!(* ̄∇ ̄*)。

パルメちゃん、顔くずれっぱなしですねぇ・・・

こちらは1人優雅にお布団の上、カノンちゃん。

みんな可愛いです〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-26 11:26 | Beagle | Comments(2)

仲良し姉妹♪


カノンとパルメ。こんな風に寝ていましたーーーー!。見ているだけで癒されます♪。本当に仲良しな2人。そして2人でおーちゃんを攻撃する毎日です(^▽^;)。って、そんなにひどくないんですよ〜(笑)。2人ともおしとやか??ですから??(笑)。おーちゃんの反撃のほうがすごかったりします(>▽<;;。

さてさて、パルメのことですが、まだお腹が本調子じゃなかったりします(T▽T)。便の状態は良いのですが、もう少し・・・のところで黄色い粘液が出たり、血が混ざった粘液が出たりで、先週の土曜日はまたまた動物病院へ行って参りました。今回は注射していただき、整腸剤をしっかり出していただきました。
土曜日の病院以降、便の調子は良いです。処方食なので、うんPはホロホロの状態ですし、便の回数も多いのですが、粘液などがでることはありません。今日はおーちゃんで病院へ行ってきたのですが(詳しくは後で書きます)、パルメの具合もお話しして、調子が良ければ今日までお薬で、明日からは処方食だけで様子を見る事に(5日ほど)。薬を飲まず処方食だけで調子が良ければ、少しずついつものご飯に戻して行くことになりました。
元気もあり、食欲もあるので(処方食も嫌がらず食べてくれるようになってます!)、安心は安心なのですが、体重が8.3キロ、増えてないのが心配です(T▽T)。ちょっと痩せ気味です(ρ_;)。

つぎは、我が家の王子様ですが・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-11-19 20:44 | Beagle | Comments(8)

大きくなりました。


左がカノン、右がパルメです。以前にもこんな写真を撮ったような覚えが・・・。こちらです〜☆。この写真と比べると、パルメが大きくなりましたね〜!。それもそのはず、月曜日(29日)に動物病院で体重を量ったら8.5キロになってました。でも思ったより軽くてビックリしたんですよ(笑)。あと10日ほどで6ヶ月ですから、そろそろ9キロくらいかな?って思ってた私なので・・・。
カノンは6ヶ月で9.2キロあったみたいですから( ̄Д ̄;;。
写真でみると、パルメの顔が大きく見えますが、彼女結構小顔なんです(ρ_;)。レイパパの娘なのに・・・。
大きさはそろそろ2人とも同じくらいです。だから見分けがつかない方が多いのですが(笑)。
まだパルメの方が身体も細いし、長さも高さもちょっとだけカノンの方があります。あと数ヶ月で大きさも落ち着くと思うので、パルメがあとどのくらい大きくなるのか、楽しみです☆。

月曜日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ってきたのです。カノンの体重が10キロ超えそうだし、そうなるとお薬も変更しなくちゃならないし・・・というわけで、2人とも体重を量っていただいたのです。
カノンの気になる体重は9.8キロ。ショーの疲れで(って彼女は出てませんが!笑)ちょっと落ちたかな?。なので、お薬は現在のものでOKになりました。でもちょっと気を許すと10キロ超えそうな勢いなので、要注意です。理想は9.7キロくらいかな?。あと100グラムが最近とっても大変になってきております・・・(>▽<;; 。
[PR]
by xiao-jiazi | 2007-10-31 13:00 | Beagle | Comments(6)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

お気に入りブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧