タグ:パルメ ( 83 ) タグの人気記事

パルメも


おーちゃん、カノンと久しぶりに載せたので、パルメも。
3頭とも元気ですが(ちょこちょこ病院には行きますが)、最近写真を撮る機会がめっきり減ってしまい(私がさぼっているだけですが)、やはり3頭の記録(写真)は豆に残しておきたい・・・と思い、またカメラを持った次第です。毎日とは行かなくても毎月1回は写真撮ろう〜と思ったりもします(思うだけで終わりそうで怖かったりもしますが)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2011-08-07 17:47 | Beagle | Comments(0)

たるたる


午後はソファーでお昼寝タイムのパルメちゃん。カノンはテーブルの下で、おーちゃんはバリケンの中で寝ておりました。

このたるたる具合がたまりませんね〜☆。

本当は、寝ながらしっぽをパタパタ振っていて、それが撮りたくて急いでカメラを取りに行ったのですが、戻って来たらもうしっぽを振ってませんでした・・・残念(>0<)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-16 21:04 | Beagle | Comments(2)

パルメちゃん♪


最近すっかりビーグルズの写真を撮っていなかった(特にパルメちゃんの)とバナー作りをして思い知り(;^_^A 、最近またちょっと豆にカメラを持っております。
パルメちゃんです〜☆。我が家で一番優しい子。散歩している途中で小さい子が近寄って来ると、上手に相手ができる(=腹出ししちゃう)ので、若いお母様からも人気あります!?(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-15 21:21 | Beagle | Comments(4)

伊賀ベストドッグクラブ展


昨日は私とパルメで伊賀ベストドッグクラブ展に参加してきました。
ブリード戦でBOBをいただき、M.CCカードをゲット。やっと!チャンピオン完成いたしました。
山あり谷あり、時間もかかってしまいましたが、ここまでこられて本当に良かった。完成させることが出来て本当に良かった(T▽T)。パルメ、ありがとう。めるままさん、ありがとうございます。
いつも励ましてくださり、応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

この日は異父兄妹のルイちゃんも、BOBでチャンピオン完成!☆。本当に、本当に良かったね!!。おめでとうございますー!。そして今日の中部インターナショナルドッグショーではアダムちゃんがウイナーズドッグでチャンピオン完成したそうです〜!。おめでとうございますーーー!。

写真はチャイくんとパルメ。チャイくんはパルメの唯一の同胎犬です。2頭仲良く?お昼寝中〜☆。色は違うけれど本当にそっくりです(o^∇^o)ノ。我が家では一番弱いパルメですが、チャイくん&ルイくんには超強気!。昨日はパピーペンに一日居候させてもらったのですが、一番威張っておりました( ̄Д ̄;;。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-06 11:03 | Dog show | Comments(0)

本を枕に・・・

夏の昼下がりの1枚。

本を枕にお昼ねするパルメちゃんです♪。
この夏は、ソファーで本を読んでは犬と一緒に昼寝をすることが多かった私。ハリポタ、全巻読み直しました(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-09-28 16:01 | Beagle | Comments(0)

シャリファアスマは無事でした☆

待ちに待ったシャリファ・アスマの開花です〜♪。

それを狙うのは・・・

亡霊のように写っているのは誰?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-18 13:04 | Beagle | Comments(2)

パルメからのお願い


出番少ないけど私は元気です。
アホな母をそっと見守ってください。薔薇病はしばらくすれば治りますから・・・。パルメからのお願いです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-12 16:29 | Beagle | Comments(2)

パルメ2歳になりました!★


パルメちゃん、今日で2歳になりました!。おめでと〜〜〜!チャイくん、おめでとー!。
朝は「パルメ、おめでとう〜!」とか言って覚えていたのですが、昼にはすっかり忘れちゃってました(^▽^;)。チャイくんのブログを見た旦那さんに「チャイくん2歳だよ〜!」って言われて、思い出す始末・・・( ̄Д ̄;;。パルメごめんね〜!。
そんな訳で、結局特別なことはしてあげられないお誕生日でした(* ̄∇ ̄*)ゝ。

それでも3頭で仲良く健康で迎えたお誕生日!。それが一番だよねー!。いつまでも、いつまでも元気でいてね!。いつもいつも楽しませてくれてありがとう〜!。
写真は、何故か主役はおーちゃんになっている・・・1枚(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-09 21:05 | Beagle | Comments(4)

癒し系No.1


我が家の癒し系No.1は、やっぱりパルメちゃんかな〜♪。おーちゃんのぼーっとした顔も癒し系だけど、性格が一番穏やかなのはやっぱりパルメ。とにかく優しい子です♪。犬も人間も大好きで、仲良くするのがとっても上手。みんなパルメみたいだったら、きっと平和かも(笑)。
寝ている顔は可愛いねヾ(ーー )ォィ。
カノンと比べられ、某ご近所さんには可愛さNo.2のレッテル貼られてます(笑)。「カノンちゃんは、やっぱり美人ね〜!」なんて言葉はパルメを傷つけますので?、要注意です!(笑)。

枕にしているのは・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-03-26 16:57 | Beagle | Comments(6)

葉っぱ付けてどこいくの〜?


・・・な状態なのはパルメちゃん。なんかすごい顔!。ぶちゃいくなところが可愛いパルメちゃんなのです(笑)。

「私、綺麗?」なんて聞かれても、困るよ〜ん(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-29 21:02 | Beagle | Comments(0)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧