タグ:集合写真 ( 15 ) タグの人気記事

朝のまったりタイム


朝の散歩の後のまったりタイムです〜☆。おやつで釣ってみたけれど、ちょっとテンション低めのカノンちゃんです。お顔がちょっとずつ白くなっておりますが、まだまだ若いです〜☆。4歳ですしね(笑)。

顔が見えませんが、おーちゃんです。投げたおやつをジャンピングキャッチ!!。おーちゃんとカノンはこれが出来ます。パルメはできないんです・・・( ̄Д ̄;;。

そんなパルメちゃんはこんな感じで食しております( ̄(エ) ̄)ゝ。ひげのお手入れしないとね!(ってアップで写真を撮ると、いつも思います〜)。パルメはヒゲがとっても濃いです(; ̄ー ̄A

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-12 16:28 | Beagle | Comments(0)

久々の


久々の3頭です〜☆。薔薇ばかりな毎日を過ごした5月でございましたが、パルメは5月9日で3歳になり、5月20日でカノンが我が家に来て4年が経つ・・・というイベントもございましたヾ(@^▽^@)ノ 。
明日、あさっては近所でドッグショーがあるので、行ってきますー!☆。明日は私とパルメ、あさっては旦那さんとおーちゃんペアで頑張ってきます♪。

ちなみに・・・
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-04 10:21 | Beagle | Comments(4)

お久しぶりでっす


最近すっかり出番の少ない3頭ですが、元気にしております〜☆。
なかなか3頭一緒の写真が撮れなくて・・・今日はフェンスの外からおやつで釣ってみました(^-^)ゞ。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-03-20 18:35 | Beagle | Comments(0)

祝☆3頭集合〜!


ボケボケですが、久しぶり〜の集合写真です☆。1月11日より隔離生活しておりましたが、今日より晴れて隔離終了〜☆!!。誰が嬉しいって私が嬉しい(T▽T)。また普通の生活に戻れます〜♪。良かった良かった。散歩2回になります!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!。

カノンちゃんです〜♪。もうすぐ4歳になる彼女。最近お顔に白いものも増えました。でも・・・パルメ、おーちゃんに負けない精神で、まだまだまだまだ・・・頑張っております。わがままも人一倍(^▽^;)・・・それは飼い主のせいですけれど・・・(* ̄∇ ̄*)ゝ。

パルメちゃん。隔離生活中、2階に彼女専用ルームを作ってあげましたが、部屋に一人はとっても寂しいようで・・・2階に行くとドアの前で伏せて待っておりました(ρ_;)。でもなんとか耐えたね☆。昼間はカノンちゃんが一緒だったし、夜は息子2号が一緒の部屋で寝てくれたし☆。
耐えて強くなったのか、憂さを晴らしているのか・・・カノンやおーちゃんに強気な現在の彼女。いつまで彼女の強気が続くのか・・・ちょっと楽しみ(普段はどう見ても3番手の彼女なので)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-01-22 19:26 | Beagle | Comments(0)

おたんじょうび♪


おーちゃん、今日で2歳になりましたー!。おめでとう〜☆。去年は一緒にお祝いできなかったけれど、今年はみんなでお祝い!。今日はいっぱい散歩しましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
ぼんやりした顔ですが、我が家で一番食べて、一番よく動く、元気いっぱいなおーちゃんなのです〜☆。

3頭で並ぶ時は、左からパルメ、おーちゃん、カノン・・・って決まっているのかしら?と思うくらい、いつもこんな感じです(笑)。絶対におーちゃんが真ん中!っていうところがなんだかすごい。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-08-06 20:00 | Beagle | Comments(12)

パルメ2歳になりました!★


パルメちゃん、今日で2歳になりました!。おめでと〜〜〜!チャイくん、おめでとー!。
朝は「パルメ、おめでとう〜!」とか言って覚えていたのですが、昼にはすっかり忘れちゃってました(^▽^;)。チャイくんのブログを見た旦那さんに「チャイくん2歳だよ〜!」って言われて、思い出す始末・・・( ̄Д ̄;;。パルメごめんね〜!。
そんな訳で、結局特別なことはしてあげられないお誕生日でした(* ̄∇ ̄*)ゝ。

それでも3頭で仲良く健康で迎えたお誕生日!。それが一番だよねー!。いつまでも、いつまでも元気でいてね!。いつもいつも楽しませてくれてありがとう〜!。
写真は、何故か主役はおーちゃんになっている・・・1枚(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-09 21:05 | Beagle | Comments(4)

集合写真ー☆


先日のビーグル展のあとに撮った集合写真です。
みんな全くカメラ目線じゃありませんけど(笑)。ちなみに私は5頭引いてます〜♪。

なにげに綺麗に1列になってますよね?(笑)。こちらもカメラ目線じゃなく、みんなお尻目線?です(爆)。

デコさんが新しいカメラで、こんなに格好良く撮ってくれました★。おーちゃんとカノンです♪。デコさん、ありがとう〜♪

ショーが終わってほっとしているのはおーちゃんも一緒かな?♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-08 13:22 | Beagle | Comments(2)

そのおもちゃは誰のもの?


旦那さんが写真の彼らのために新しいおもちゃを買ってきたのですが、ショー本番に備えて控え中。そんなおもちゃをちょっと鳴らせば(鳴るんです)このとおり。良い集中です☆。
もちろん欲しくてたまらない3頭なのですが、この表情を比べると面白い!。

カノンはもう大興奮。絶対に自分がもらえると信じきっている感じが伝わるでしょうか?(笑)。それに引き換えパルメちゃん。「どうせ私はもらえないんでしょう・・・」ってあきらめた感じが表情に出ているように思えます。一番落ち着いているんですもん。

こちらの写真のほうがカノンとパルメの対比が面白いかな?(笑)。おーちゃんは・・・ぼんやり気味ですが、「それはおらのだ!」と決めている感じ???(笑)。
すばりその通りで、あなたを集中させるために3つもおもちゃを買ったのよー!☆。

与えれば、10分と経たずに破壊されますので、今日は見せるだけ〜なのでした♪♪
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-09-07 21:59 | Beagle | Comments(6)

まだですか?


暑くてまだお庭にも出られない3頭。「散歩まだですか?」って待ってます

・・・・な〜んて、3頭の視線の先はキュウリ。
「キュウリ、まだですか?」なのでした(* ̄∇ ̄*)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-07-04 16:52 | Beagle | Comments(2)

集合写真ー☆


久しぶりに散歩の時にカメラを持ち出してみました!☆。さてさて集合写真とるよ〜!

パルメはあんまり乗り気じゃないけれど(おもちゃで釣っています)、久しぶりに3頭の写真を撮りました★。
おーちゃん、大きくなったでしょう?。身体も態度も一番でかいかもー!(笑)。
パルメは「ど〜せ、私はそのおもちゃで遊べないも〜ん!」って感じかな?。おもちゃはだいたいカノンとおーちゃんで取っちゃうので、パルメはいつも遊べないのです(ρ_;)。

おーちゃん・・・ずっとはぁはぁ言っています。3頭で散歩すると、おーちゃんはドンドン行きたいタイプ、残りの2頭はのんびりタイプで・・・おーちゃんがぐんぐん引っ張るので、いつもはぁはぁしちゃうんです・・・ちょっと怪しい男ですよヾ(ーー )ォィ。

いつも写真映りが今ひとつ悪いパルメちゃん。今日は結構可愛く撮れたので、載せてあげました(笑)。本当はいつも可愛いんですよーーーー!!♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-30 19:37 | Beagle | Comments(2)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧