タグ:Charlotte ( 9 ) タグの人気記事

雨の中

今日は朝から一日じゅう雨でした。雨の中、次々を開花しております。

シャーロット。冬に思い切り剪定して、去年よりまとまりがあります☆。大きな蕾が綺麗に開花してくれたのに・・・雨でとっても残念。

ヘリテージ。今年はなかなか綺麗に開いてくれないですが、こちらはなんとか綺麗に開いてくれました☆。寒さのバカー!って叫びたいヾ(ーー )ォィ。

他にもリッチフィールド・エンジェルやセプタード・アイルが開いておりました!。セプタード・アイル、めっちゃ可愛い〜☆。もぉ、あのキャピキャピっとしたピンク色ヾ(ーー )ォィにメロメロです(笑)。明日は晴れて欲しいです〜!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-19 19:41 | Roses | Comments(0)

レモン色と、からし色。


シャーロットはレモン色。

バフ・ビューティーはからし色。
黄色もいろいろです。

バフ・ビューティーは、この夏、大きく〜伸びました・・・。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-11-11 12:03 | Roses | Comments(2)

秋のシャーロット


この秋、シャーロットもいっぱい蕾をつけていますが、なかなか綺麗に咲きません(T▽T)。
その中で、これはとっても綺麗に咲いてくれました〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-11-04 15:38 | Roses | Comments(0)

シャーロット


今日は曇りで、写真を撮るには打って付けの日。なのでたくさん撮りました(爆)。
シャーロットいっぱ〜いなところが撮れたかな〜?♪。今年は写真の通りいっぱい咲いております。

綺麗なレモン色です。

晴れた日のシャーロットを見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-19 19:27 | Roses | Comments(0)

シャーロット


シャーロットも開花です〜♪。今年はたくさん蕾を付けてくれました☆。花いっぱいな感じが撮れたでしょうか〜?。

黄色も可愛いです(⌒-⌒)

もっとシャーロットを見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-16 15:28 | Roses | Comments(0)

記念公園のシャーロット

花フェスタ記念公園にて。

我が家の庭にお迎え済みのシャーロット。

公園のシャーロットはこ〜んなに立派で、いっぱい咲いていました♪

公園で綺麗に咲くシャーロットを見ては「私は良いバラをお迎えしたわね〜♪」なんてほくそ笑むのでしたヾ(ーー )ォィ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-06-05 18:11 | Roses | Comments(0)

シャーロット


小ぶりですが、今日も花が開いていました。私が思っていたよりずっと黄色が濃い気がする我が家のシャーロットたちです。

そんな黄色の濃いシャーロットちゃんも、時が経つとだんだん淡い色に変わって行きます・・・(夕方撮影なのでちょっと暗めです)

↑の写真の次の日はこんな感じ(朝なのでまぶしい!)。開ききってますね♪。そして次は散るんですね〜。
短い間ですが、蕾から散るまで・・・たくさん楽しませてくれるバラたちです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-27 21:04 | Roses | Comments(0)

雨のシャーロット


雨に濡れてシャーロットも可愛いです。黄色のバラがこんなに素敵だなんて・・・と日々感じております★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-26 14:11 | Roses | Comments(2)

シャーロット


エブリンの隣に咲くシャーロット。開き始めたシャーロットはコロンとしていて可愛いです〜。
こんな風に咲くバラ達を見ると、もう止められないかもしれません(笑)。

Rose MEMO
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-23 21:02 | Roses | Comments(0)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧