タグ:Evelyn ( 11 ) タグの人気記事

かわいい蕾


ころころとした可愛い蕾のエブリンです♪

可愛い〜☆。この色も好きです〜☆。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-03 11:17 | Roses | Comments(0)

まだまだ咲きます☆


今朝のリッチフィールド・エンジェル。まだまだこれから楽しめそうです☆。

エブリンも次々と綺麗な花を咲かせております♪。花数は少なくても、すご〜く存在感があります。
「私、咲いてますから!」って主張がすごい(笑)。

シャリファ・アスマ。最後の一つが、綺麗に咲いてくれました♪。今年は苗が大きくなってくれたら良いな〜と思います♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-31 08:33 | Roses | Comments(0)

綺麗な蕾は


綺麗に開いてくれますねv( ̄ー ̄)v。雨にも負けないエブリンが好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-26 14:12 | Roses | Comments(0)

エブリン

昨年、ぐんぐんとシュートが伸びて、元気いっぱい!と思っていたら、そのシュートが根元からもげてしまい、大ショックを受けた(私が)エブリン。
冬に思い切り小さく剪定して、貧相な姿になって(枯れた枝も多かったです)、このままダメになってしまうかも・・・とまで思っていたのですが、復活してくれたようです〜☆。

こんな綺麗な蕾ちゃんも・・・

ちょっと可愛かったのでアップも♪。この色合いがたまりません〜♪。

今朝は地面から出ている新たなシュートを発見!☆。これが無事に伸びてくれたら、また来年元気にいっぱい花をつけてくれるかもしれません♪。

More
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-25 11:41 | Roses | Comments(0)

今日のエブリン


エブリンも次々に花開いております。一番最初に咲いたものより、一回りくらい小さく咲いたかな?。
このくらいが上品で良いかもぉ〜(笑)。

この色がなんとも良い感じ〜。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-19 15:32 | Roses | Comments(0)

次々と・・・


エブリンも次々と開花です。相変わらずゴージャス。やはり庭にお迎えして2回目の春は違いますね〜♪。
エブリンみたいに(ヘリテージとかシャーロットも)去年に比べて良くなっているものもあれば、今年はちょっと元気無いね〜みたいなものもあります(アンブリッジローズに、ティージングジョージアですが)。マロちゃんちのお庭を観察してみても、その年その年で色々かな〜?って思います♪。なが〜〜〜〜い目で楽しみまーす★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-14 20:47 | Roses | Comments(0)

今日の主役は


エブリンです。昨日の蕾が今朝になったら綺麗に開いていました。大きな花は庭でひときわ目立っています。すごい存在感あります。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-12 16:17 | Roses | Comments(0)

エブリンも咲き始めました


エブリンも咲き始めました。あんまり綺麗に開いてきませんが・・・。
大きく育って来たエブリンは、蕾もみんな大きいです。

花びらが少し汚いので、近くに寄って撮ってみました。
by Canon Power Shot G9
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-11 13:44 | Roses | Comments(0)

蕾が開きました★


昨日つぼみだったエブリンが開きました♪。うぅ〜ん、綺麗☆。今の庭の主役はエブリン。エブリンだけ綺麗に咲いてます。
ありがとう〜!って言いたい(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-10 21:54 | Roses | Comments(4)

秋のエブリン


エブリン、秋の花です〜☆。日当りの良い場所にいるエブリンとシャーロットが秋の花付きも良いですね♪。虫さんのせいで、なかなか綺麗に咲いてくれませんが・・・(T▽T)。

蕾も可愛いー☆。慌ただしい毎日ですが、花の写真を撮りながら、ほっと一息です♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-10-09 11:25 | Roses | Comments(4)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧