タグ:Heritage ( 16 ) タグの人気記事

綺麗な蕾は♪


ヘリテージの蕾。とっても綺麗です☆

そして綺麗な蕾は・・・

綺麗に開きます〜☆。
秋のヘリテージ。とても綺麗ですv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2012-11-09 19:00 | Roses | Comments(4)

もうそろそろ


ヘリテージです。もうそろそろ春の花は終わりかな・・・。最後の方になって本当に綺麗に咲いてくれております♪。

咲き始めのピンクの濃いヘリテージが好きです。

アップ好きな私です( ̄(エ) ̄)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-02 09:08 | Roses | Comments(0)

今が花盛り


思ったような綺麗な花が咲いてくれなくて、凹んでいたのはついこの間なのですが、ここ最近本当に綺麗に咲いてくれているヘリテージです。冬の肥料が足りなかったのかな?とか、ずっと悶々としていたのですが、やはり5月初めの寒さのせいだったのかな・・・と。

もうすぐ散ってしまうヘリテージ。蕾から散るまで、魅せてくれます☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-31 08:45 | Roses | Comments(0)

この春一番の☆


ヘリテージもこの春一番の美しさかもしれません〜☆

待っていた甲斐がありました!?☆。

蕾も美しいです〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-29 20:09 | Roses | Comments(0)

つぼみが好き☆


こんな綺麗なつぼみちゃんを発見☆。ヘリテージです。
こんな姿を見ると、朝から幸せな気分です〜☆。庭と犬は最高の癒しです。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-28 11:14 | Roses | Comments(0)

ヘリテージもやっと・・・


ヘリテージもやっと!私の好きなぐるぐる渦巻きな?可愛いお姿を見せてくれました〜☆。

こんなヘリテージが大好きです☆。

今年は苗も大きく育って、蕾もたくさん付いたのですが、なかなかこんな風に咲いてくれませんでしたー!。こんな年もあるのですね・・・。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-26 14:02 | Roses | Comments(0)

雨の中

今日は朝から一日じゅう雨でした。雨の中、次々を開花しております。

シャーロット。冬に思い切り剪定して、去年よりまとまりがあります☆。大きな蕾が綺麗に開花してくれたのに・・・雨でとっても残念。

ヘリテージ。今年はなかなか綺麗に開いてくれないですが、こちらはなんとか綺麗に開いてくれました☆。寒さのバカー!って叫びたいヾ(ーー )ォィ。

他にもリッチフィールド・エンジェルやセプタード・アイルが開いておりました!。セプタード・アイル、めっちゃ可愛い〜☆。もぉ、あのキャピキャピっとしたピンク色ヾ(ーー )ォィにメロメロです(笑)。明日は晴れて欲しいです〜!。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-19 19:41 | Roses | Comments(0)

まだまだ咲きます。


今年の秋は、ちょっとにぎやかな私の庭。ヘリテージもまだまだ咲きそうです。

秋もこんなに綺麗に咲いてくれるんですね〜。嬉しい。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-11-11 11:58 | Roses | Comments(0)

秋のヘリテージ


この秋はヘリテージとクイーン・オブ・スエーデンがよく咲いています。
写真はヘリテージ。春ほどゴージャスではありませんが、綺麗に咲いてくれました。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-11-01 12:44 | Roses | Comments(2)

ヘリテージ、い ろ い ろ


蕾も素敵なヘリテージ♪。最初の頃より花も小さくなってきましたが、どんどん咲いて楽しませてくれます♪。

もっとヘリテージを見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-20 21:40 | Roses | Comments(0)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧