タグ:Pierre de Ronsard ( 18 ) タグの人気記事

ピエール、花盛り


今年は花も大きく、ピンクも濃くなったピエールさん。

ピエールさんのところだけ、マリー・アントワネットのようです〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

アップも綺麗〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-22 06:00 | Roses | Comments(0)

ピエールさん


昨日の夕方、曇り空での撮影です〜。

綺麗に開かない花が多い中(これはやっぱり寒さのせいかな〜?)、ピエールさんは頑張って綺麗に咲いております!!。

もぉ〜、どんなお姿も綺麗でうっとりです☆。

そして今朝は雨・・・。傘さして、頑張って撮りました( ̄(エ) ̄)ゝ。
ボケボケですね(^▽^;)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-19 09:46 | Roses | Comments(0)

ピエール・ド・ロンサール2010


今年もピエールさんが咲いてくれました〜!。
こちらは2008年に新苗でお迎えしたピエールさんです。
去年なが〜く伸びたシュートからいっぱい芽が出て、花がたくさん付きました☆。2007年にお迎えしたピエールさんより大きいです。こちらはフェンス外に植えてあるのでビーグル被害に遭わないからかもしれません(笑)。

いつもアップばっかりだったピエールさんの写真ですが、我が家でもこんな風に撮れるようになりました(T▽T)。嬉しい〜☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-17 09:55 | Roses | Comments(2)

今日のピエールさん


今日のピエールさんはこんな感じ♪。コロコロりんってところがまた可愛いです♪。

どんどん咲いて、いろいろな表情が見られる今年のピエールさん。こうやって花びらも痛まずに綺麗に咲いてくれると、すごく嬉しいですね〜!。風吹くなよぉ〜ん!
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-19 15:29 | Roses | Comments(0)

おしとやかなピエールさん


今日のピエールさんは、優しい感じ。花は少し小ぶりです♪。ひっそりと咲いていて、おしとやかな雰囲気です♪。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-17 20:21 | Roses | Comments(0)

今日のピエールさん


雨に濡れたピエールさん。去年新苗でお迎えしたものですが、結構頑張って大きな花を咲かせてくれました♪。向こうに見えるのはバフ・ビューティー。

もっとピエールさんを見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-16 15:42 | Roses | Comments(2)

今日のシメは・・・

ピエール・ド・ロンサールで〜♪。
狂ったようにバラの写真を撮っております。自己陶酔中な私ですので、気にしないでさら〜りと見てくださると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)ゝ。

まだまだ花数も少ないので、こうやってアップにして楽しんでおります♪。

もっとピエールを見る?
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-14 21:08 | Roses | Comments(0)

近づいてみた







綺麗〜☆。
by Canon Power Shot G9
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-11 14:10 | Roses | Comments(0)

今日のピエールさん


すこ〜しずつ、開いてきています♪。

株元を見てみたら、立派なシュートが伸びてきていました。タイムで隠れていたのですが、タイムを取り除き、光が当たるようにしてあげました★。どんどん伸びろ〜!。

上ピエールさんとは別のピエールさんですが、夕方見たら、朝よりちょっと開いていましたv( ̄ー ̄)v。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-10 20:15 | Roses | Comments(0)

我が家のピエール


そして我が家のピエール・ド・ロンサール。後もう少しで開きそうですー!。
結構ここからが長いんですよね?。少し高いところで咲いているし、ここなら絶対にワンコたちは届かない!!と思っていたのですが、パルメがのび〜〜〜〜て、取ろうとします( ̄Д ̄;;。無事に花開くことを祈るばかりです( ̄人 ̄)。

去年よりはピンク色が濃くなったような・・・。それでもネリちゃんちとは違いますよね?。やっぱり日当りのせいなのでしょうか〜?。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-09 17:41 | Roses | Comments(2)


simple life


by よしこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

フォロー中のブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧