タグ:Queen of Sweden ( 13 ) タグの人気記事

元気モリモリ


バラネタは去年はこちらに書いていた(というかすごくさぼっていた)のね・・・( ̄Д ̄;;。
ココは止めたはずなのに、居心地?良くて・・・(^▽^;)。ついこちらに書いちゃうんですよね〜。

庭のバラです。元気モリモリの季節になってきました!。この冬に思いっきり剪定して小さくなったクイーン・オブ・スエーデン。どんな風に咲いてくれるか楽しみっス。
[PR]
by xiao-jiazi | 2012-04-17 11:31 | Roses | Comments(2)

長い間楽しめました☆


今年たくさんお花をつけて、長い間楽しませてくれたクイーン・オブ・スウェーデン。奥に見えるストロベリー・ヒルもい〜っぱい咲きました☆。なんだかんだ言いながらも(笑)、今年もめいいっぱい薔薇の季節を楽しめました☆。
今年は秋ももっと楽しめたら良いな〜♪と思います☆。お世話ちゃんとしろ!ですね( ̄(エ) ̄)ゝ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-06-02 09:22 | Roses | Comments(0)

小ぶりちゃんになってきましたが、


クイーン・オブ・スウェーデンです。開きかけたお姿がなんとも可愛い☆。
花は小さくなってきましたが、まだまだ咲きそうです。私の背より高いところで咲いているので、花が終わったらしっかり切り戻してみようかと思っております(花が見えないのです(T▽T))。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-31 08:37 | Roses | Comments(0)

花盛りだけど・・・


クイーン・オブ・スエーデンは花盛りです〜☆。大小さまざまですが、可愛く咲いてくれております♪。
でもぉ〜、でもぉ〜、でもぉ〜、今年は去年ほどの盛り上がりがない!(笑)。
毎日庭を眺めては、「冬の肥料不足???」とか、もんもんと考えちゃう日々なのです・・・(ρ_;)。

咲いてみるとわかる、お手入れ不足・・・でしょうか( ̄Д ̄;;。
がんばろ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-18 08:43 | Roses | Comments(2)

クイーン・オブ・スウェーデン


今年もクイーン・オブ・スウェーデンが綺麗に咲いてくれました☆。私の胸の高さくらいで咲いているので、これはカノン達に食べられる心配はございませんv( ̄ー ̄)v。

冬の剪定で、大胆に切り詰めたつもりだったのですが、すでに私の背より高いところで咲こうとしている蕾もあります・・・花が見えない!(爆)。

まだまだ花はこれから。今年もいっぱい咲いてください〜☆。出来れば見える位置で!(笑)。
[PR]
by xiao-jiazi | 2010-05-13 14:08 | Roses | Comments(0)

クイーン・オブ・スウェーデン


5月10日頃に咲き始めたクイーン・オブ・スウェーデン。
次から次へと花を咲かせ、今でもこんなに綺麗〜。ずっと楽しませてくれています。

お迎えした2007年の花に比べたら、ずいぶんと立派になったなぁ〜と思います。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-23 05:51 | Roses | Comments(0)

花いっぱい♪


花盛りのクイーン・オブ・スウェーデン♪。朝一番の写真。
ちょっと花びらが傷ついていても開くと気にならない〜♪。花は小ぶりですが、どれもみんな綺麗に咲いてくれる優等生!。

昼間にパチリ。花いっぱいなところを撮りたいのですが、なかなか上手く撮れません(* ̄∇ ̄*)ゝ。

可愛い〜★。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-12 16:15 | Roses | Comments(2)

夕方のクイーン・オブ・スウェーデン


朝の光でオレンジがかって見えたクイーン・オブ・スウェーデン。夕方になるとしっかりピンク色に。
日が陰って来た方が花本来の色が出ますね。花曇りが一番ですね〜!。

いっぱい咲いています♪。可愛いー!。

蕾もまた素敵☆。
by Canon Power shot G9
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-10 20:21 | Roses | Comments(0)

クイーン・オブ・スウェーデン


クイーン・オブ・スエーデンも開花しました★。今年もつぼみがいっぱいです。株立ちが綺麗で、丈夫で・・・大好きです。私は葉っぱも好きです〜。

今日はCanon Power Shot G9にて撮影してみました★。とても使いやすいカメラで、ビックリ。
[PR]
by xiao-jiazi | 2009-05-10 12:43 | Roses | Comments(0)


クイーン・オブ・スウェーデンの蕾。

我が家で最初のイングリッシュローズということもあって、成長も一番。蕾も一番多いです☆。
[PR]
by xiao-jiazi | 2008-05-11 11:24 | Roses | Comments(0)


simple life


by xiao-jiazi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Diary
Beagle
Dog show
Garden
Roses
Handmadesoap
Cooking
Breads
Sweets
Kitchen
Handmade cosmetics
handicrafts
wine
Favorites
Profile
P-chan

最新のコメント

mochiさん、こんにち..
by xiao-jiazi at 09:12
ひょぇぇぇ 豊作でしたね..
by mochi at 16:58
(///o///)ゞ テ..
by xiao-jiazi at 11:48
きゃ~ん、かわいい~~~♪
by mochi at 15:22
≫いつもありがとうござい..
by xiao-jiazi at 11:29
≫mochiさん・・・ ..
by xiao-jiazi at 12:58
≫mochiさん、こんに..
by xiao-jiazi at 12:58
だいぶ・・・茂りましたね..
by mochi at 13:24
わぁ~~~、すばらしいっ..
by mochi at 13:22
≫mochiさん、お久し..
by xiao-jiazi at 18:57

お気に入りブログ

インターミッション~ 幕...
晴れた日は
CHIZU BLOG
pumilus sapo
【Wine Shop】ウ...
今日のビーグル
つぶやき本舗
ひ・と・り・ご・と

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
more...

最新のトラックバック

サフラン 花盛り めしべ収穫
from Kochan's BLOG ..
バラ
from さくさく
家紋ジェネレーター
from あどのまど
あなたの家紋は?
from ひ・と・り・ご・と

ライフログ


Dna


Glee: The Complete Third Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Complete Second Season [Blu-ray] [Import]


Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

タグ

(83)
(48)
(43)
(31)
(24)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(11)
(11)
(11)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
花・ガーデニング

画像一覧